hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

ミニオンズが好き過ぎて…

ご来訪いただき、有難うございます!


いやー、ミニオンズが大好きなんです。
意外ですか?でも、好きなんです。


キッカケは歯医者さんでした。歯を治
す時って、結構イヤじゃないですか?


わたしは歯医者さんが大っ嫌いです。
でも或る時、歯医者さんで流れていた
のが、ミニオンズと怪盗グルーの映画
でした。その時のミニオンズの動きを
見ていたら一瞬でハマりました。


それから歯医者さんに行くのが待ち遠
しくなったくらいです。でも、ミニオ
ンズのその映画をDVDで買ってしま
ったら、また歯医者さんは嫌いに戻っ
てしまうくらいにミニオンズが好きで
す。あははは…。


ユニクロからミニオンズのTシャツが
発売されました。カミさんが教えてく
れて、キャラがたくさん居る白い種類
のTシャツが欲しいと頼みました。


それが既に売り切れていると聞いて、
速攻で買いに行った4種類です。2種
類でシールが50枚付いて来るので、
現在2セット持っています。


早速、i-phoneのカバーにそのシール
を貼りました。おかげさまでスマホを
持つのを忘れなくなりました。


ちなみに、こんな感じのTシャツです。



今年の夏はミニオンズのTシャツで楽
しく過ごせそうです。あと3種類くら
い買っちゃおうかなあ(^o^)v。そう
すれば毎日違うTシャツを着られるん
ですもんね。


でも、KISSのTシャツも着たいし
今年の夏は自分で作ろうと思っている
絵もあるので、これくらいにしておこ
うかなあ…。着なくても持ってるだけ
でも幸せかなあ(^o^)v。本当はコン
プリートしたかったんだけど、1番欲
しかったヤツのLが売り切れてるから
なあ・・・。


きっと、ユニクロの人は《なんだろう
あの人…》とか、思ってるんだろうな
あ…。まさか、こんなオッサンがミニ
オンズのTシャツの前でドキドキして
るなんて思わないよなあ…。