hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

ロックフェラー医療の種明かし〜常識の本質〜

ご来訪いただき、有難うございます!


前回の記事の最後に、


「次回、人間というモノをよく解った

上で、イルミナティが展開したやり方

について書こうと思っています。これ

を知ると、今の日本の医療と新興宗教

が同じであるコトが解ります。そして、

あの「常識」と呼ばれるモノの本質が

解ります。」


と 書きました。そして、


「日本人も、だいぶ目醒めて来た人が

増え始めたと思います。そろそろ奴等

が何をして来たのか、その本質的な話

をしてもいい頃だと思うので…」


とも書きました。これから書くコトは

ちょっとにわかには信じられないコト

だと思います。人間は金銭欲のために

こんなに簡単に人の命をやり取りして

しまう存在だとは認めたくない人達も

いらっしゃる訳で、そういう人達は、

事実から目を背ける言い訳として「陰

謀論」という言葉を使います。もっと

も、その言葉すら、イルミナティの指

示の下、CIAが流布した言葉なんです

けどね(^○^)。


だからこそ、前回のタイトルが「命と

は何か?」だった訳です。


ではまず、何故、今、この話をしよう

と思ったのか?についてお知らせしま

す。


日本人全体で、現在約1割(弱)の人

達が「世界が変な方向に舵を切ろうと

しているぞ」というふうに気付き始め

たと言われています。わたしは5%は

越えたと感じますが、まだ1割までは

行っていないと思っています。実は、

マーケティングの世界では「常識」な

んですが、「S字曲線」という指標が

あります。最初、告知を開始した頃は

なかなか認知度が上がりません。その

うちに、5%〜8%くらいに認知度が

上がって来た時、8%〜12%まで急激

に立ち上がった市場は、市場飽和の80

%付近まで、最初に告知を開始した所

から12%を越えた所までの期間で一気

に上昇します。言葉では解りにくいの

で図示しますね。



今は黎明期ですが、この発展期に差し

掛かるタイミングが今!だと思うので

この記事を書いています。これは、企

業の投資戦略や、技術の衰退時期の算

出等でも活用されるカーブ(曲線)で

す。投資効率を一番高めるためには、

このカーブの12%辺りから資金を投入

すれば良い、とか、新しい技術を開発

するには、現在上手く行っている技術

が70%くらいまで行った時点で次期注

力技術を投入すれば、最も効率的に資

金回収が出来る、とかいう使い方をし

ます。


ですから、今、事実をお知らせするの

が最も効率よく、皆さんに伝わる時期

であると判断したからだ、というコト

になります。


何故、わたしが書く必要性があるのか

?という意味に関しては、わたし自身

が慢性腎不全で身体障害者1級の身で

あるコトに加え、毎日大量の薬を飲み

続けているのでこの状態から抜け出せ

ないでいる1番解り易いサンプルだか

ら、です。日本では、普通に生活して

いるだけで、高血圧、花粉症、糖尿病、

腎臓病という道を進む確率が高いので

す。見事にその道を歩いて来たのが、

わたしです。


高血圧は、指標として年齢+90〜100

なのに、その指標を変えて正常の枠を

下げるコトで高血圧という「病気」を

作って来ました。血圧は高い方が元気

な人が多いので、低い血圧を「正常」

だというコトで元気な人を減らして来

た訳です。そして、高血圧の市場を作

ったコトで、製薬会社は降圧剤の大き

な市場を作りました。


わたしは高校3年生の夏休みに旺文社

の主催する大学受験ラジオ講座の「栂

池サマースクール」という10泊ほどの

合宿に参加しました。本当に楽しい10

日間でしたが、帰って来るなり、目の

痒さ、鼻水、くしゃみが止まらなくな

りました。医者に行くと、「アレルギ

ー性鼻炎ですが、最近流行り出した花

粉症の疑いが濃厚ですね」と言われま

した。今から40年以上も前の話です。

病気の流行だけには乗り遅れずに来て

しまっています。なので、今、一番注

意しているのは「認知症」です。花粉

症も、検査、薬、目薬、噴霧剤等の大

きな市場が出来たので、政府は対策を

打ちませんでした。ただ、コレが本当

に花粉による症状なのかどうか、実は

解っていません。わたしは検査の結果、

スギ、ハンノキ、セイタカアワダチソ

ウ、ハウスダストの4種類のアレルゲ

ンを持っている、と診断されています

が、ホコリの凄い場所の掃除や建物の

解体現場でも大丈夫な時はあるし、花

粉情報通りにくしゃみや鼻水が酷くな

る訳でもないし、ケムトレイルらしき

雲が見える日は凄く目が痒くなったり

40年くらい前からケムトレイルのパイ

ロットが日本上空を飛び始めたとも言

われているので、本当の花粉症の原因

は何なのかは判りません。政府が知ら

れたくない何かの実験の結果だと思い

ますが、40年前から急に人々が花粉に

アレルギー反応を起こすようになった

って不思議じゃないですか?わたしは

子供の頃、母の影響で一日中花壇に居

たりしていました。全く何ともありま

せんでした。いろいろ調べてみると、

化学調味料が発売された時期と被ると

いう調査結果もあります。また、アト

ピーの原因物質も食品添加物だという

報告はかなり多く、厚労省が認可して

いる品目は人間に安全だから認めてい

る訳ではないコトは昔から言われてい

ます。


日本で普通に生活していると、食品添

加物や甘い清涼飲料も多いので糖尿病

にはなり易いんですよね。今にして思

えば、わたしはコカコーラが大好きで

したから、浪人中に新聞配達奨学生と

して一人暮らしをしていた年に1年間

毎日コーラを1ℓずつ飲んでいました。

今ならそれがどれくらいヤバいコトな

のかよく解りますが、若い時には解り

ませんでした。そういう取り返しのつ

かない失敗を何度も繰り返して来て、

まだ生きているコトを実感する度に、

《取り返しのつかないコトって、実は

気が付きさえすれば、取り返せるんだ

なあ…》と思うようになりました。元

の健康体には戻れなくても、充分楽し

く暮らすコトは出来ます。死ぬような

経験をすると、生きるコトの意味を考

えるようになります。そして、優先順

位という言葉の意味も考えるようにな

ります。優先順位とは、自分がやりた

いコトの順位では無いコトに気付きま

す。「自分」という自分に関わる家族

や友達や仲間の総合チームの中で、今

やるべきコトから粛々とやって行く順

番のコトだ、と気付いたのは数年前で

す。家族や友達や仲間がうまく行けば

自分が嬉しいのだから、優先順位はチ

ーム全体の大切な順に従えばいいんで

す。そんな当たり前のコトに気付くの

に50年以上掛かりました。


そして、糖尿病から腎不全へと進みま

した。腎不全は簡単に言うとおしっこ

が出なくなる病気です。だから、飲ん

だ水分を血液透析で取り除きます。わ

たしはショートスリーパーなので、腹

膜透析は出来ません。毎日8時間以上

寝るなんて、全く無理です。6時間寝

たら、目覚まし無しで起きられますし、

毎日4時間も寝ていないと思います。

今でも糖尿病から慢性腎不全に変わっ

た時の苦しさは忘れられません。横に

なって寝られないのです。体中の臓器

が水浸しになる状態って、想像出来ま

せんよね?横になって寝ると、背中側

の肺が水没してしまうので、苦しくて

横になれないんです。だから、座って

体を起こしたまま、寝る訳です。本当

に苦しかった…。呼吸困難で救急車で

運ばれた時は、死ぬかと思いました。


その時から比べたら、今はまるで天国

に居るように快適です。週に3回4時

間ずつの透析を受ければ、快適に仕事

も出来ます。ただ、今の透析クリニッ

クは好きな先生がやっている所なので

転院した訳ですが、薬を一度減らして

貰ったのに、前以上に薬の数が増えて

来てしまったのです。これは現代医学

では避けて通れない話だとすれば、や

はり自分の体のコトは自分で知らない

と守れないのかなあ…と思い始めてい

ます。ちなみにこれが1週間の薬の量

です。



…………。


1週間でこんなに薬を飲んでいたら、

健康な人だって病気になると思いませ

んか?やはり現代医療は医者や厚労省

の上に製薬会社が居て、その儲けが最

大になるように現代医学を作った、と

考えるのが普通だと思います。


この辺りから、ドンドン皆さんの認識

が事実に向い始めます。ただ、ここで

事実を受け止めるコトの出来なかった

人達は、古い考え方から抜けられなか

った人として、違う世界を生きるコト

になります。例えば、現在、地球は丸

い、と言って反対する人はあまり居ま

せん。でも、今でも地球は平らな大地

であり空が動いている、と信じている

人達も少数でしょうが存在します。


何を信じて生きるのもいいと思います。

ただし、その人にとっての主観的な真

実と、社会にとっての客観的な事実と

は別物であるコトはご理解いただけて

いると信じて書くコトにします。


ロックフェラー医療とも呼ばれる現代

医学の嘘を書き始めます。ロックフェ

ラー医療という言葉に興味の湧かない

人は、桁外れの金持ちと言われる人々

が考える思考法とはどんなモノか?を

書いているんだ、と思って読んでくだ

さい。


まず、お金を稼ぐ前提となる社会常識

を作るコトから始まります。それは、

パスツール(1822〜1895)が唱えた

病気の原因は外部から来る微生物であ

るという「体外病原菌論」を支持する

所から始まりました。


体外病原菌論(モノモルフィズム)は、

次のような特徴があります。


①病気は体の外から来る微生物に起因

 する。

②一般的に微生物に対しては防御する

 コトが必要である。

③微生物の働きは一定している。

④微生物の形と色は一定している。

⑤全ての病気はそれぞれ特定の微生物

 によって引き起こされる。

⑥微生物が病気の第一の原因である。

⑦微生物は宿主の体内環境に関わらず

 病気を発症させる。

⑧病気から身を守るためには微生物を

 防御する手段を講じる必要がある。


それに対して、従来からあった考え方

がべシャンがすすめた「体内環境論」

でした。


体内環境論(プレオモルフィズム)は

次のような特徴があります。


①病気は体内細胞に存在する微生物に

 起因する。

②細胞内微生物は通常新陳代謝を助け

 る機能を有する。

③微生物の宿主が死に、或いは怪我を

 した場合、体を分解・治癒する働き

 を促進する役割を微生物が行なう。

④微生物は溶媒を反映して形や色を変

 化させる。

⑤全ての病気は特定の体の状態に起因

 する。

⑥微生物は宿主の健康状態が衰えた時

 に病変する。→宿主の健康状態こそ

 が病気の第一の原因である。

⑦体の免疫システムの状態で病気にな

 るか否かが決まる。

⑧健康な状態を維持するコトで病気を

 防ぐコトが出来る。


どうでしょう?この2つの理論、全く

逆のコトを言っていると思いませんか

?実は、元々あった体内環境論を取れ

ば、医療は安価で自分自身が病気にな

らないように日頃の生活に気を付ける

社会が実現した筈なのです。自分の体

調によって、健康で居たり、病気にな

ったりする訳ですから…。


ところが、現代医療に携わる主に製薬

会社からしたら、体外病原菌論ほど儲

かる話はありません。何故かって?病

気は体内環境がどうあれ、体外からや

って来る病原菌の所為なんです。これ

を退治しさえすれば、病気にならない

という理論です。コレによって何が変

わったと思いますか?


そうです。病気は本人が治すモノから

医者が治すモノへとパラダイム・シフ

トを起こした訳です。ところが、パス

ツールは亡くなる間際に、こう言い残

しているのです。


「病原菌によって病気を感染させるコ

トはとうとう出来なかった。無駄な研

究に一生を捧げてしまった」


にも関わらず、現代医学はパスツール

の体外病原菌論によって構築されたの

です。製薬会社という強力なスポンサ

ーを得た上で…。その製薬会社と石油

王ロックフェラーの間で密約が交わさ

れます。薬は石油化学で作り出しまし

ょう。病原菌を殺す毒が必要なのです

から…。つまり、医学は病人を治すモ

ノから、患者を薬という名の毒で作り

出すモノへと変わったのです。この毒

は、病原菌だけを殺す等という離れ業

を可能にしたのでしょうか?そんなコ

ト、出来る訳ありません。では、この

薬という名の毒は、何をするから病原

菌に作用するのか?命や機能、病気の

宿主にまでダメージを与えるから病原

菌も弱ったように見えますが、当然体

もダメージを受けます。その毒の効能

そのものを「副作用」とか「副反応」

とか呼んで、言葉はやわらかいですが

それは薬毒の効能に他なりません。


この悪魔のシステムが稼働するまでに

時間は掛かりませんでした。これによ

って、病気に対する考え方も大きく変

貌を遂げます。体が元々持っている治

癒能力である発熱、悪寒、咳、鼻水、

くしゃみ等々の体を元に戻すための症

状を全て対症療法で止めてしまい、大

きな病に向かう医療へと変わってしま

ったのです。人間には恒常性(ホメオ

スタシス)が備わっているのですから

免疫システムが働き易い環境を自ら作

り出しているのに、それを止めてしま

うので、体にとっては大きな破壊へと

向かわざるを得ません。現代医学にと

って、病気とは憎むべき敵となってし

まいましたが、元々体の不具合を軽い

うちに知らせ、免疫システムを発動さ

せて、小さな不具合を修復する過程で

気になる不定愁訴を排除して行く素晴

らしいシステムだったのです。つまり

軽い病気に掛かるコトは、素晴らしい

体調を獲得するための小さなイベント

だったのです。


それでは製薬会社は儲かりません。だ

から医療を聖域にする必要がありまし

た。本当のコトを知れば、元の小さな

市場に戻ってしまいます。だから世界

を変えてしまった訳です。病気は放っ

ておいてはイケないモノなのだ!すぐ

医者に行って適切な処置を受けるのだ

!医者の言うコトは正しい。何故なら

一番優秀な人種だからだ。あらゆる分

野で一番優秀な人材こそが医者達なの

だから、医者の言うコトは絶対なのだ

!そんな嘘で固めた世界観を導入した

訳です。製薬会社の人間やディープス

テートの人間達にとって、医者が優秀

ではないコトは自明の理です。6年間

も大学医学部で嘘を学んで、患者を破

壊する工作員として胸を張って働く程

度の人種であるコトは判っている訳で、

だから彼等は医者には掛かりません。

自分達が表面的には潰して来た代替医

療で自然治癒力を上げて治しています。

ホメオパシーのレメディを上手に使っ

て自然治癒力で治しているのです。


ただ、医者に反旗を翻されると困るの

で、製薬会社に接待漬けにさせて、と

ても払い切れない「負債」という恩を

売っておくコトだけは必ずやっていま

す。それは医者にだけ与えられている

特権を考えれば、何故そんなコトが必

要なのか、すぐに判ります。


・薬の処方箋は医者しか出せない。

・死因の特定は医者しか出来ない。

・病名の特定は医者しか出来ない。


コレは何を意味しているか解りますか

?イルミナティは、医者達を傘下に置

くコトによって、世界一強力な殺人部

隊になった訳です。先程の3項目が意

味するコトは、医者であれば人を殺し

ても殺人罪は適用しにくいという事実

を作るコトでした。もちろんイルミナ

ティにも殺人部隊は居ますが、世界の

何処であっても現代医学が普及してい

る国であれば、製薬会社を通して医者

に殺人依頼をすればほとんど失敗なく

邪魔な人間を排除出来るシステムが完

成している訳です。


ですからイルミナティにとって、医者

の要らない世界は有り得ないのです。

ところが、遺伝子の修復をするコトに

よって、病気になる前の体に戻すメド

ベッドによる治療がスタートするコト

になりました。これは今までの医療が

必要なくなるというコトです。世の中

から、もう医者は要らないと言われた

のと同じです。各国の予算を見ても、

厚労省に当たる省庁は大きな予算を持

っている所がほとんどです。(さすが

に日本ほどではありませんが…)慌て

たイルミナティの科学者達は何を考え

たのか?


メドベッドが治療出来るのは人間の遺

伝子です。膨大な量のゲノム解析によ

って人間の遺伝子なら元に戻すコトが

実現出来るようになった訳です。そこ

で彼等は、人間の遺伝子を人間の遺伝

子ではない状態に作り変えようとした

訳です。そのために様々な生物兵器と

してのウィルスや寄生虫やmRNAと偽

ったDNAを混入したワクチンという名

の生物兵器を世界中にばら撒いた訳で

す。計画を知らない者達には全て注射

を射つための方便として、生物兵器を

ワクチンと偽って大切な人に移さない

思いやりワクチンという触れ込みでと

にかく恥も外聞もなく国家予算で射ち

まくりました。でも、コレが毒である

コトを知っている政治家や医者や役人

達は誰も射っていません。これこそが

現代医療最大の闇「体に毒を入れて病

気を作り出す医療」です。


現代病の一つ、メタボとは何だと思い

ますか?例えば日本では1500種類前後

の食品添加物が認可されています。ア

メリカでは133種類、ドイツでは64種

類、フランスでは32種類、イギリスで

は21種類。日本だけ桁外れの食品添加

物が認可されているのは何故だと思い

ますか?日本は未だにアメリカの植民

地で彼等の収穫効率の上がる農薬や、

保存料等の使用を認可するコトで手間

や雑損を減らすコトが出来るからです。

もちろん、それは人間の体には毒です。

だから、体は水分を溜め込んで毒を薄

めようとします。だから、メタボにな

る訳です。食品添加物🟰毒です。人工

甘味料は脳を破壊するんですよ!厚労

省はそれを水分で薄めないようにさせ

たいのです。その方が早く死んでくれ

るから。


年金も最初から国民に払うつもりが無

かったコトは、厚生年金の生みの親・

花澤武夫の「厚生年金保険制度回顧録」

に詳しく書かれています。集めたお金

は全部使ってしまえ、と書いてあるの

だから、何をか言わんや、です。彼等

の一番の心配事は、預かったお金の管

理、運用、支払いではなく、自分達の

天下り先の確保だったように、年金を

使って、自分達が如何に力を握るかし

か興味の対象はなかったなんて最低の

人種だと思います。少なくとも国民の

老後を保障するためのお金を国民から

集めて、自分の懐を潤すためだけに使

う…。まるで、現在の自民党の国会議

員達と同じじゃないですか!自分達は

脱税しても税金は払わない。それより

何よりあれだけたくさんの脱税団体な

のがバレても総裁である岸田はアメリ

カで国賓待遇の扱いを受けたと喜んで

いる始末…。岸田は真っ先にクビでし

ょう?それ以外ありますか?だって脱

税して税金不払いなんだから反社でし

ょう?そいつが総理大臣?ふざけるな

!どの面下げて、外遊なんか行けるん

だ!


……。失礼致しました。つい、本音が

漏れました。実は厚労省が認可してい

るモノで、我々に安全なモノを探す方

が難しいんです。わたしは厚労省の本

当の仕事は、日本人が年金を受け取れ

る年齢までに殺すか、認知症にするか、

そういう役所だと思っています。国民

の税金を使って、国民を殺すコトばか

りやっていますから。その証拠に省全

体のワクチン接種率公表10%ですが、

たぶんほとんど誰も射っていないと思

っています。政治家と官僚も同じく。


そんなモノを国民に義務化させるため

にパンデミック条約を批准しようなん

て、いい加減にしろ!と思っていたら

先日、池袋で2万人を超えるパンデミ

ック条約反対デモが行われました!で

も(笑)、案の定国内のマスゴミは、

一切報道しません。海外のマスコミで

は流されたニュースなのに、です。4

月13日にそのデモは行われたようです。

わたしはその翌日、たまたま池袋の喫

茶店で友達と逢うために待ち合わせて

いたのですが、隣にデモに参加した人

が居て、その様子を友達に話していた

のです。


「警察が何人くらい集まるのか訊いて

来て、1万人くらい集まると思うって

答えてたみたいなんだけど、蓋を開け

てみたら倍の2万人くらい集まってね。

しかも、『パンデミック条約反対!』

ってシュプレヒコールを上げると歩道

を歩いている人達から拍手が起こるん

だよ!ああ、まだ日本は終わってない

ぞ!って凄く思えた。だから、拍手し

てくれた人達を合わせれば5万人近い

物凄いデモ行進になったと思う。警察

官達が『人数も把握出来ないデモなん

かやるなよ…』ってボソボソ言いなが

らデモの外側を歩いてたんだけど、き

っと肩身が狭くて、あんなふうに言わ

ないとやっていられなかったんだろう

と思う」


わたしもそれを聞いて思わず拍手して

しまいました。今、若いインフルエン

サー達も、続々と政府に対する意見を

言うようになって来ました。日本が変

わろうとしています。今の状態が続け

ば、日本は立ち直るでしょう。ただ、

売国奴達も手をこまねいているだけで

はなくなると思います。


では、我々は意識の中で何を変えて行

けばいいのか?


まずは、現在の状況を客観的に把握す

るコトが必要です。


いいですか?政府は間違ったコトしか

言っていません。小林製薬のように、

社員にはワクチンを射たせず、自社で

のmRNAワクチン開発は安全性を担保

出来ないからと断念し、紅麹やナット

ウキナーゼのような解毒に効果的な素

晴らしい商品ラインナップを持つ会社

であるがゆえに、ビッグファーマーか

ら目の上のタンコブだから排除して欲

しいとDS側の医者に泣きついて事実無

根の噂話をでっち上げられて、173社

に及ぶOEM供給先からは問題無しとい

う回答が戻り、紅麹で亡くなったと言

われた人達にはコビット19の接種履歴

があったようだ、という話に変わって

来ました。小林製薬の株価も戻して来

ています。でもそういうガセネタを流

した日大医学部の阿部雅紀は逮捕され

ません。ファイザーからいくら金銭を

受け取っていようが訴追されません。

医師免許を持っているからです。何故、

医者は何をやっても許されると思うの

ですか?何故、政治家は何をやっても

許されると思うのですか?


今のこの異常なこの状態、何か似てい

るモノを思い出しませんか?


そうです。カリスマと呼ばれる教祖は

何をやっても崇め奉られ、信者からは

吸い上げられるモノは全て吸い上げて

行く新興宗教と全く同じ構造が政治の

世界、官僚の世界に持ち込まれている

のです。そして、安倍晋三暗殺事件で

急に旧統一教会と自民党との関わり方

が問題になりましたが、マスコミはワ

ザとミスリードしました。自民党と旧

統一教会の関係があった議員を問題に

しようと故意にしましたが、公明党が

創価学会を母体とするように、自民党

の母体が旧統一教会なんです。日本人

に戦争犯罪による罪悪感を植え付け、

在日人種に日本から巻き上げられるだ

け巻き上げるようにGHQのマッカーサ

ーから指示を受けた連中が自民党なん

です。今、岸田がやっている増税も、

安倍がやっていた日本経済破壊も、小

泉がやった郵政民営化(郵貯の莫大な

資産をDSが自由に手を出せるようにし

た事件)やパソナと組んで正社員を在

日に解放しながら、日本人は派遣社員

化を進める社会構造の変化を官僚社会

を筆頭に構造改革した事件等、枚挙に

暇がありません。


日本は現在、政教分離が出来ない状態

なんです。


新興宗教は、その宗派の独自の世界観

を共有し、その世界を維持して行くコ

トが個人の幸せにつながる、と説きま

す。そして、一部の上層部が信者から

吸い上げられるだけ吸い上げます。


その吸い上げられる側が望んで吸い上

げられるような仕組みを作り出す上で

重要な役割を果たすのが「常識」です。


例えば、医学部に入るというのは優秀

な人であるという「常識」を流布して

おけば、かなり無理をしても高額な学

費でも払いたいと思わせるのが可能に

なります。しかも、教育という名の洗

脳を行なう上で、高額な学費を支払っ

たという事実は、その学んだ内容を信

じこませる上で、絶大な効果を発揮し

ます。


つまり、大学という教育機関の仮面を

被った洗脳装置は、高い学費を納める

ほど、深い洗脳を可能にしている仕組

みになっている訳です。


戦後、日本は「教育」という名の「洗

脳」を行なって来た国です。役人達は

年間予算は使い切らなければいけない

だとか、上役から引き継いだコトなん

て、ほぼ嘘ばかりです。自分達が予算

の大小で重要省庁かどうかを判断した

いというだけの話です。もし、本当に

ちゃんとした仕事をしたいなら、予算

を余らせた省庁は、お金のかかるプロ

ジェクトの予算申請をした時は、優遇

されるようにルールを変えればいいだ

けなのに、余らせたら見積もりが甘か

ったというコトにして、次年度予算は

減らす、という無駄遣いルールを作っ

ているだけです。


つまり、常識とは9割の人間を騙すた

めに吐く嘘のコトを指します。だから

うまく行かない人ほど、常識にとらわ

れています。もっと簡単に言えば、残

り1割の支配層がモノゴトをやり易く

するために作った嘘の世界観を実現す

るための仕組みが「常識」です。


感染症の予防にはワクチンだ、とか、

厚労省の食品安全基準を守っていれば

安心だ、とか、政治家は国を良くする

ために頑張っている、とか…。どれ1

つ取ってみても、納得出来るモノなん

て無いでしょう?逆なんです。常識の

反対をやった方がうまく行きます。だ

って一般人から全てを奪うためのプロ

パガンダが常識なのだから…。


さて、日本という国はアメリカの植民

地です。独立国の形を取った植民地で

す。韓国は日本の財産を食い物にして

来ました。マッカーサーと日韓併合で

日本に居た在日達が密約を結んだ朝鮮

人達が国の上層部に座っているからで

す。官僚達も在日がほとんどです。日

本人を締め出す仕組みが完成している

からです。


国民栄誉賞の第1号の王貞治さんは日

本人ではないですよ。つまり、政府に

居る人間は、国籍不問の輩達です。念

の為、申し添えますが、わたしは王さ

んは嫌いではありません。ただし、国

民栄誉賞の第1号に国籍上日本人では

ない人を選ぶ感性が在日主導で進める

政治を象徴していると思い、敢えて書

きました。


歴代の首相も日本人を探すと、わたし

が生まれてから、田中角栄、大平正芳、

小渕恵三と、この3人だけしか居ませ

ん。田中角栄さんが何故人気があった

のか?それは、日本人を大切にする政

策を取った上で、日本国が独立国とし

て動けるパワーバランスを考えた外交

政策を打ったからです。中国との国交

正常化は、アメリカを本気で怒らせま

した。だから彼は、犯罪者に仕立て上

げられ、彼を病気にさせたのには日本

の医師団が暗躍し、脳梗塞を仕込んだ

のだとわたしは思っています。血栓を

仕込むのは難しい技術ではないからで

す。犯罪者を作るのはCIAにはお手の

モノですからね。戦争の火種も、ほぼ

CIAが画策して作っていますしね。


どうでしょう?新興宗教を非難する評

論家の多い日本ですが、国の運営その

ものがディープステート教という新興

宗教だった、というオチです(^○^)。


ニューワールドオーダー(NWO)や、

「10のガイドライン」等、世界統一政

府に関わるモノが全盛の昨今、我々は

日本人として、自由を謳歌しようじゃ

ありませんか?


事実を知り、マスゴミ(ほぼ全てのメ

ディアが在日支配です。在日はマッカ

ーサーとの戦勝国待遇にするという密

約を恩と感じてアメリカ絶対主義は揺

るぎません)に扇動されず、教育とい

う名の洗脳を解き、社会の中に存在す

る根深い嘘を見破って行けば、日本人

の存在そのものが光り輝いて行きます。

根っこにあるのが、穏やかな平和か、

相手を出し抜く争いか、という違いは

すぐに理解されるようになります。


ロックフェラー医療とは何か?

常識とは何か?

日本の政治とは何か?


考える上でのヒントになれば、幸甚で

す(^○^)v。