hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

そもそも何故日本はこんなに嘘で塗り固められた国になってしまったのか?

ご来訪いただき、有難うございます!


いろいろな角度から、日本がこんなに

酷い国になっている事実を書いて来た

のですが、そろそろこの辺で総括とい

う訳ではありませんが、「そもそも何

故日本はこんなに嘘で塗り固められた

国になってしまったのか?」という、

そもそも論を書いてみよう!と思いま

す。


まず普通の日本人が理解している「事

実」は、「日本は自由主義で資本主義

国家としての独立国である」という認

識なのではないでしょうか?


この前提が全く違うのです。


まず、自由主義ではありません。米国

にお伺いを立てなければ何も決められ

ません。しかも、日米合同委員会で指

示されたコトなら、例え人殺しになろ

うとも絶対言うコトを聞く奴隷です。

それに抗う行動をした政治家は殺され

て来ましたし、例え政治家が反旗を翻

しても、官僚達がアメリカの奴隷とし

て動きたがるという変な国です。です

から世界中が拒否しているワクチンに

関して、未だに国が推奨しているだけ

でなく、レプリコンワクチンという大

量虐殺ツールを世界に先駆けて認可し

たのを見れば、全く政治も役人も日本

のコトなんて考えていないのが、よく

解ります。何より税金徴収側が、党を

あげて脱税し、税金の不払いをしよう

としているのを見ても、ルールなんて

無いコトの証明です。国会議員は相続

税は無税だとか、100円単位まで申告

するコトを義務化しようとすると烈火

の如く怒ったり、もう滅茶苦茶です。

そんなコトは当たり前ではないですか。

入金に対して、相対勘定を記載して申

告するから納税額が決まるのです。1

円単位まで当たり前に申告している他

の国民に対して、現在の自民党の態度

は税金の不払い運動を促進しているだ

けです。


続いて資本主義ですら無いのです。資

本主義とは前提は自由経済の国が経営

に資する資本を出し合い、リスクを分

散して事業を行う方式を指します。こ

こでいう自由経済とは、国は国益を最

優先して経済政策を打ち出し、日本で

事業を行う者が利益を得易くするのが

前提となるコトは言うまでもありませ

ん。ところが、日本が採用する経済政

策は、「円」ではなく「ドル」を強く

するための金利政策を取ったり、多国

籍企業を優遇して国内をベースに事業

を展開する企業は沈むしか無いような

政策を平気で打ちます。多国籍企業は

必ずしも、日本発の企業ばかりではあ

りません。むしろ、アメリカや欧州等

の企業の方が圧倒的に多い訳です。日

本の資産をどんどん先ほど揚げた国ば

かりではなく、中国資本の企業等に売

り渡し、どんどん国防的にも危うくし

ています。そして、資本主義の持つリ

スク分散の意味を無くすかのように、

日本では一度失敗したら、立ち直れな

くなるような施策が張り巡らされてお

り、外国のように「敗者復活」出来る

可能性が極めて低いのが現状です。ス

パイ防止法を持たないコトでも解るよ

うに、各国が日本の中枢まで入り込ん

で居るため、何か秘密事項が在ったと

しても、全て丸裸状態に晒されている

のが、日本という国なのです。


そして、トドメは「独立国」ではない

のです。ハッキリ言います。アメリカ

の植民地です。上記を読んでいただく

だけでもお解りいただけると思います

が、裁判の結果すらアメリカが決めて

いるのです。米軍関係が起こした罪は

日本国内の事件でも裁けないのです。


自由主義でもなく、資本主義でもなく、

独立国でもない日本。日本人を奴隷と

して使うために、自分達から積極的に

動くように取った政策が、「自由主義

で、資本主義国家としての独立国」で

ある、という嘘からスタートしたのが

第二次世界大戦後なのです。


天皇陛下が万世一系の血統であるコト

も嘘です。


医療は病気を治すためにある、という

のも嘘です。医療は、医者が儲かるた

めにあります。でなければ、これだけ

健康診断を毎年やって、みんながどん

どん病気になるのをおかしいと感じな

い方がおかしい、と思います。以前は

癌になる人は稀だったのに、現在では

死因の2人に1人は癌。高齢者の5人

に1人は認知症。そして、ほとんどの

高齢者は高血圧と診断され、降圧剤を

飲まされています。これは数値基準を

みんなが病気になるように設定し直す

コトにより実現して来た結果です。精

神病に至っては、ダウン系の薬の処方

そのモノが多数の自殺者を生んでいま

すし、今回のコロナワクチンでこれだ

け死者や関連死が多数現れても原因が

特定出来ないだの死因は不明だの、医

者の頭が不明なんだろう?という結果

しか出て来ません。しっかりと現状の

危険性を伝えているのは、各大学の名

誉教授ばかりです。現役の教授達は、

接待漬けで製薬会社と闘える者等居ま

せん。そして、それを助長しているの

が厚労省の保険制度です。医療行為に

対して支払われる制度であるため、病

気でなくても病名を付けて、病人を作

り出させてしまうのです。ちなみにワ

クチン担当省庁の厚労省の役人達の接

種状況は、全体の10%にも満たないの

です。つまり、役人達はワクチンが毒

であるコトを知っていたとしか考えら

れません。政治家も同じく接種率は10

%。ただし、パフォーマンスとしての

リンゲル注射も含んでいますから、実

質はどちらも変わらないでしょう。癌

は治りますよ。ただし、抗がん剤や放

射線療法をしなければ…ですが。体が

参ってしまって、癌を小さくするコト

が無意味、いや害でしか無いコトは、

医者が一番知っています。ですから、

自分が癌になった時は、癌治療は行わ

ないという医者しか居ません。まれに

癌治療を受け入れるという医者が居る

のは、癌治療で儲け過ぎた罪滅ぼしだ

と思います。歯医者が歯の治療という

名目の臓器異常を作り出し、医者が大

きく儲ける仕組みを厚労省主導で長い

年月を掛けて作り出したのです。誰が

患者のコト等、心配してくれているの

でしょうか?医者は病気を治すのでは

ありません。病気を作っているのです。


学校で教える歴史は、戦勝国アメリカ

が日本人に恨まれないように改竄した

歴史です。それが証拠にお札の肖像に

なった人物や、日本近代史上英雄とし

て取り上げられる人物は、皆フリーメ

イソンばかりです。坂本龍馬のような

売国奴が何故、明治維新の英雄として

取り上げられ、外国からの武器を支援

してもらって国内システムを破壊して

行った者達をヒーローとして扱うのか?


それは、アメリカを筆頭とする西側の

軍産複合体にとって都合のいい解釈だ

からです。奴等は戦争が何処かで起き

ている状態が正常だと考える気狂いば

かりです。


そう考えた時、現在の日本とそっくり

な国がありますよね?そう、ウクライ

ナです。アメリカに支配され、ロシア

との戦争を強いられた国。もうすぐ日

本は、ウクライナとロシアのように、

日本と中国の戦争を仕掛けられますよ。

アメリカ本土は無傷で、敵対国を叩け

るというとても合理的な戦略です。


そういうコトがし易いように、憲法改

正という名の改悪をしようとしたり、

緊急事態条項を認める法案を出そうと

したり、在日政治家達を使って日本を

滅ぼそうとしているのです。


では何故、ディープステートの連中は

そこまで日本を潰したいのか?日本人

が怖くて仕方ないのです。日本は古代

ヘブライ人の末裔である可能性が最も

高い人種なのです。YAP遺伝子を持つ

人種は、かなり少ないのです。それが

証拠に、虫の音を聞いて「綺麗な音」

と感じるのは日本人以外には3種族し

か居ないと言われています。平和遺伝

子とも言われるYAP遺伝子を持つ日本

人が世界のリーダーになったら、戦争

は無くなるでしょう。軍産複合体に取

ったら最悪なシナリオです。さらに、

悪魔崇拝者の多いDSが日本を潰そうと

する最大の理由は、旧約聖書の中で、

神が最後に救う民は、ユダヤ人である

という記述によるところが大きいので

は無いか?とわたしは思っています。


だからこそ、ヒトラーはユダヤ人の大

量虐殺を行いました。実はヒトラーは

ヘブライ語辞典を一冊残らず焚書した

と言われています。聖書に出て来る獣

(ビースト)の数字は666である、と

いう記述があり、名前を数字で表わす

言語として有名だったのがヘブライ語

だったからです。ところが、出エジプ

ト記に記されたヘブライの民が最終的

に何処に落ち着いたのかは判然としま

せん。


時が経ち、それまで世界スポーツで金

メダル等、縁の無かった日本人選手達

がどんどん力を付け、優勝するように

なって来ました。そして或る国の友達

から言われて驚いたのが「日本の国歌

は、どうしてヘブライ語なんだ?」と

いう言葉でした。「いやいや、日本語

だよ」と答えて、日本語の意味を伝え

ると、ヘブライ語ではこうなる、と教

えて貰った意味もまた、ちゃんとした

意味を為していたんです。そこで日本

語の意味と、ヘブライ語の意味をどち

らも理解しながら、二か国語に精通し

ていた人を探してみたら、何と「空海」

と「最澄」の名が出て来たのです。


そして「君が代」だけでなく「かごめ

かごめ」を始め、いくつもの童歌(わ

らべうた)だと思っていたような詩も

ヘブライ語の意味があるコトも解って

来ました。日本で神話的に語り継がれ

ている風習にも古代ヘブライ人達の言

い伝えとの類似点がたくさんあります。


例えば「祇園祭」。ヘブライ人の「シ

オン祭」とそっくりなんです。更に布

に織り込まれた模様までがヘブライの

世界観だったりするのです。


まだ最終的に「コレが真実だ!」と言

えるところまではまとまっていません。

ただ、メジャーの大谷翔平選手の出現

はDSに取って、心配が現実としての形

を持った出来事だったと思います。彼

を見て、スポーツの世界の人なのに、

最も争いから遠い人、というイメージ

が湧いたんだと思います。彼の周りの

人は、みんな彼を好きになって行く。

そして、彼の周りにはいつも笑顔が付

いて回る。競い合うスポーツの選手な

のに、自分の理想に向かって自分とは

戦っているけれど、人とは争っていな

いんです。だから戦った相手選手とも

仲良くなってしまう。或る意味、DSに

取って、最も厄介な存在がメジャーで

人気者になって行く姿は、まさに脅威

以外の何者でも無かったコトでしょう。


だからこそ、岸田には物凄い圧力を掛

けたんでしょうね。政治の世界には、

日本人はほとんど居ませんから。だか

ら逆に、DSが何を恐れているのかも

岸田や居眠り政治屋達には理解出来な

いんだろうなあ…と思います。DS側も

日本の政治屋達は脅せば言うコトを聞

くポチだとタカを括っていると思いま

す。さすがに原発の管理会社は、全て

イスラエルを始めとする外資系企業だ

なんて、国民には言えない状態を許可

して来た事実は隠蔽して来たのに、い

つの間にかバレる程度の情報管理能力

しか持たない理由は、CIA側が漏らす

なんて、考えもしないんでしょうね。


支配者は何処まで行っても支配者なん

です。つまり、支配している対象は、

みんな奴隷なんです。だから政治屋達

も奴隷です。でも当の政治屋達は日本

のリーダーは自分達だと思っている。

だから、情報の扱い方が違う。DSから

見れば奴隷なのに、自分達はDS側だと

思っている。結果として、国民からは

ソッポを向かれ、過去最低の支持率な

のに、DS側だと思って行動しています

が、DS側から見ればあくまで指示を直

接出すための奴隷でしかないんです。


だから平気で政治屋達のコトも裏切る

んです。石橋湛山、田中角栄、大平正

芳、小渕恵三という日本人総理大臣達

が懐かしい。竹下登、橋本龍太郎も、

日本のコトを愛した政治家だったと思

います。中川一族もそうでした。酷い

殺され方をした者達は、日本の将来を

憂えて日本のために動こうとした証拠

だと考えていいと思います。


そんな悪党達は、もうすぐ滅びて行く

と思います(悪党達=DS。少し解り辛

かったかも知れないので注釈)。流石

にここまで「人口削減」(=殺人)を

大っぴらに唱えて、ゆるやかな破壊を

目指す食品添加物から、直接的破壊に

向かうワクチン接種、それを正当化(

=洗脳化)するマスゴミ、洗脳教育と

合わせて物理攻撃の5Gまでをシステム

化して、ケムトレイルとHAAAPで気象

まで操作するDS達。WHO等の民間団体

を如何にも公の組織のように見せかけ、

やっているコトはバカ丸出しの癖して

金持ち達が更に財貨を収奪するための

方法論ぽく見せ、フランスでは反ワク

は問答無用で拘束するという暴挙に出

たので、ギロチンによる斬首刑の復活

まで話題に出るようになって戦々恐々

のマクロン大統領。だんだん世論の力

が強くなって行くのを感じるのです。


DSの力の衰退を感じてしまうのです。


妖艶天使⭐︎PIAさんによると、本当に困

った時は神様に「なんとかしてくれ〜」

と注文すると、何とかなるんだそうで

す。頼み方としては、神様にまかせる

コト。責任は持てませんが…というコ

トですが、日頃から感謝していれば、

何とかしてくれるそうですよ。わたし

も、その「なんとかしてくれ〜」は、

効果が高いような気がします。だいた

いお願いする時は、どうなりますよう

に…という自分の希望を入れたお願い

をしてしまうコトが多くて、それは聞

き届けてもらえないコトが多いような

気がするのです。でも、「なんとかし

てくれ〜」のように結果は神様に任せ

てしまうと、自分が考えていたのより

素晴らしい結果がなんだか重なって、

気が付いたら何とかなっていた、って

いう経験は何度かしたコトがあります。


だから「今の世界をなんとかしてくれ

〜」と頼んでみたんです。余計な注釈

は付けずにシンプルに…。たぶん、い

ろんな変化が出て来るような気がしま

す。


細分化して、事実を認識する段階は現

状の理解なので、細分化してもいい。


ただ、神様に注文する時はシンプル且

つ大きなお願いの方が効果がありそう

でワクワク!します。


世論調査で国会議員達の脱税は許すま

じという方向がハッキリしました。世

論がハッキリと現状の自民党にノーを

突き付けました。90%を超える自民党

へのノーは、とても珍しいコトですが

コレが100%になれば、リコールさえ

実現します。やっと国民も目を醒まし

掛けています。もう少しだけ、現在の

姿勢を続けて行きましょう。自由や独

立を実現するために…。