hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

現在の日本のヤバい状況と我々が取るべき行動の考察

ご来訪いただき、有難うございます!


昔、わたしのおっかさんは、リューマ

チという病気にかかっていたコトがあ

ります。新築の都営団地に引っ越して

来て、生乾きのコンクリートの部屋に

住んだかららしいのですが、とにかく

雨の日は百発百中当てるのです。関節

の痛みで判るそうなのですが、本当に

どんなに晴れていても、おっかさんが

「雨が降るから傘を持って行きな」と

言ったら絶対雨が降りました。だから

雨が降りそうもない天気でも、おっか

さんにそう言われた日は「うん。わか

った」と素直に傘を持って行きました。

朝、友達に笑われても、帰りには友達

から羨ましがられるという経験を繰り

返すうちに、それが当たり前になって

行きました。


その頃、気象庁の天気予報は全く当た

りませんでした。今でも憶えているの

は、天気予報で「晴れのち曇り時々雨」

という予報にもなってないじゃん!と

いう予報の日に、たまたまおっかさん

の病院について行ったんですが、同じ

リューマチの治療で通っている患者さ

ん達と、「今日は雨ほど痛く無いから

雪とか霰(あられ)とかじゃないかし

ら」と言い合っているのを聞いていた

帰り道、雪がハラハラ降って来たので

す。そしてその日の実際の天気は「曇

りのち雪時々霰」でした。


専門家と言われる人達より、よっぽど

おっかさんやリューマチの患者さん達

の方が天気の専門家だなあ…と思いな

がら育ちました。


例えば、学問のジャンルで「リューマ

チの人々の痛み具合で高確率で当たる

天気予報」というのが無い時点で、専

門家と言われる人にはインチキが多い

と思いながら育った訳です。あれだけ

正確に当たる以上、当たらない天気予

報に国費を投入するくらいなら、リュ

ーマチの人を集めて研究した方が早く

天気のメカニズムを知るコトが出来た

のではないか?と実は今でも思ってい

ます。その科学的な根拠を探し出す人

を専門家と呼ぶ方が理に適っている、

と思いながら育ちました。


科学とは、そのジャンル(分野)で論

理的に考えて一番妥当性がある説明を

出来るエビデンス(証拠)を積み重ね

るコトだと思います。


今、日本は極めてヤバい状況にありま

す。何も科学的・理論的に進んでいま

せんし、何より政治の世界がみんな罪

人ばかりです。


例えば「感染症を防ぐために」政府が

国民に課したワクチン接種はワクチン

の製造過程も治験も確認せずに、製薬

会社の言う契約に従い、何人死のうが

何人重篤な病人になろうが、ワクチン

による被害なのかどうなのか、調べよ

うとさえしない有り様です。そのワク

チンを作り出したアメリカ・フロリダ

ではコビット19ワクチンは生物兵器と

認定され、今後接種した者は医者であ

れ看護師であれ、逮捕されるコトにな

りました。マレーシアでは接種した患

者さんが死亡した医者に対して死刑判

決が出ています。それを日本では未だ

に政府がワクチン接種を推奨している

のです。死者の火葬が約2週間待ちに

なっているコトが常態化している現在

においても…です。しかも、ワクチン

に含まれている酸化グラフェンが5G

の電磁波と干渉して、心筋炎や心筋梗

塞、脳梗塞を起こすような血栓を作る

コトも解って来たのに…です。直接命

に関わる案件が多いため、あまり話題

には昇らなくなっていますが、髪が抜

けて悩んでいる女性達も多いですし、

梅毒やAIDSという性病にかかってしま

った若者達(免疫力がワクチンによっ

て落ちているところに、ワクチンに含

まれる様々な病原体により発症)も苦

しんでいます。帯状疱疹、サル痘、腕

や足の壊死、蕁麻疹、等々…、2000

種類を超える病気の発症がワクチン接

種以降、爆発的に増えています。ター

ボ癌と呼ばれる異常に早く大きくなる

癌もワクチン接種後と、5Gの電波テ

スト後毎に爆増しています。


それに対して政府が取っている行動は

インフルエンサーと呼ばれる「文化人」

面した政府の犬達にネット上で「反ワ

クはキチガイだ」とか言わせる程度。

そんなコトに機密費を使うほど、科学

の「か」の字もないような行動しか出

来ない輩が税金を勝手に使い放題な国

が今の日本の現状なんです。


更に「マスク」に至っては、科学的な

エビデンスでは感染症は防がない、し

かもマスクに付着するバイ菌はトイレ

の便座の数十倍〜数百倍という事実が

解っているにも関わらず、全て無視し

て未だに医者達は「マスク」は感染予

防と称して推奨する有り様です。


本当にヤバい…。


今、地検特捜部が安倍派の議員の本格

的な聴取に入ったと報道されています。

では、起訴まで行くでしょうか?おそ

らく公判の維持が難しい、と不起訴に

するでしょう。自民党も地検特捜部も

GHQ、CIAが作った日本の財産をアメ

リカ(DS)が吸い上げるための組織

なので、日本国民のためには動きませ

ん。(ただし、あまりにも法律を無視

した事件なので、地検特捜部も引っ込

みがつかず‥なのかも知れません。国

会議員達がやっているコトは、いただ

き爺い、いただき婆あ以外の何者でも

ないですからね)


どうでしょう?かなりヤバいと思いま

せんか?


日本に居るだけで生命の危険を感じる

のは、食品表示の変更にも現れていま

す。毒を毒と選別出来ないような表示

方法に厚労省は変更しているのです。


遺伝子組み換え食品等は、表示だけで

は選別出来なくなりました。ワクチン

担当省庁である厚労省の職員達は、ほ

ぼ誰もワクチンを打っていませんし、

政治家(国会議員だけでなく、各地方

公共団体の知事や力の有る議員達)や

ワクチンで大儲けした医者達も射って

いません。毒だと知っていたからとし

か説明が出来ませんよね?あれだけ国

民に強制した本人達がそれを射たない

のは、自分だけは生き残りたい、しか

も国民をどうせ殺すなら、もっと医療

費で儲けてからにしたい、という極め

てテメー勝手な思いだけはビンビン伝

わって来るという「政治」「官僚」「

医者」「マスコミ」「カバール」達の

許し難き陰謀の数々…。しかもそれを

政策にして税金で実行しているのです。

人の褌で相撲を取り続けています。そ

の上で濡れ手に粟の暴利を貪る。


許せない…。


麻生をはじめとする売国奴達が水道の

経営権を民間や外国に分譲しており、

安全な水の供給は夢物語になりました。


元来、健康のバロメーターである天然

塩や岩塩等のミネラル豊富な塩は第二

次大戦敗戦後、進駐軍により販売を禁

止され、ミネラルを含まない塩化ナト

リウムという薬品を専売公社まで作っ

て販売し、血圧を上げ、体によくない

モノとして認知させ、血圧の指標を下

げてみんなを高血圧だと診断し、降圧

剤を莫大な利権にした医療関係者達。


天然塩は、むしろ病気を治してしまい

ます。健康なまま、医者にかからずに

長生きするのは許せないと医者達は考

えたんでしょう。同じく役人もです。

だから表面上、安く見える保険制度を

作り、結果として病気では無い人まで

治療行為を行わなければお金にならな

い制度を作り、一億総病人社会を作り

出してしまったのです。


食品添加物も、あらゆるモノが許可さ

れているのは日本だけです。普通に食

事をしていれば老人になる前に体を壊

すように仕組まれているからです。


政府は日本国民を殺す政策ばかりを実

行しているコトは明白なんです。政治

家にとって「人口削減」は正しいコト

だとでも思っているんでしょう。アメ

リカの元大統領・クリントンがローマ

教皇と緊急人口削減提言を出したり、

ビルゲイツの財団の壁には元々「人口

削減センター」と書いてあったんです。

だから菅は超過死亡を問われた時に、

「それなりの成果が出ている」と言っ

てしまいましたが、そのニュースは、

検索しても、出て来なくなりました。


この絶望的な状況を数字でも示せてし

まうんです。時の為政者が巻き上げて

いた年貢の時代、重税感の強かった江

戸時代でさえ、5公5民だったんです。

半分は年貢で取られるけれども、半分

は自分達のモノだった。でも今はそれ

に当たる指標の「国民負担率」という

数字が62.8%と13ポイントの急上昇

をしました。これは、租税負担率と社

会保障負担率の合計、つまり税金と社

会保障で給料から約63%も取られてい

る計算になります。これに光熱費や燃

料費の値上げが追い打ちを掛けて来る

訳です。みんなが貧困化しているのが

証明出来てしまうんです。この状態で

政治が機能しているとは言えないんで

すよ。しかも、税金を払っている国民

からは更に学費を取り、外国人には「

留学生は宝」と高額奨学金を出してい

るんです。在日連中が政治を仕切って

来たからです。生活保護も日本人より

在日の方が楽に通る。


それなのに暴動が起きない国、それが

今の日本です。どうでしょう?腹ワタ

が煮えくり返りませんか?岸田が税金

を還元すると言って、財務大臣から、

「還元するような財源はありません」

と言った話が伝えられていますが、年

貢はその時代の為政者が巻き上げてい

たモノですが、基本的な考え方が「生

かさぬように 殺さぬように」でした。

今は「集めた年金は使っちゃったし、

年寄りから順番に殺せば年金も払わな

くて済むし」が基本的な考え方です。


それ、政治ですか?その政治家達が世

界一高い給料を取っているのを許せま

すか?


許せないです。ただ、許さなくていい

から冷静に考えましょう。未来に希望

は全く無いのでしょうか?


田中角栄さんの演説を聴いて、わたし

は元気を貰っています。


「自民党なんて潰れたっていいんです、

皆さん。でも、日本を潰してはイケな

い。国民は替えが利かないからであり

ます」


やはり、日本人の言う台詞は胸を打つ。

あのダミ声で、ディープステート達と

一人で戦っていました。だから病気に

され、殺された。変な殺され方をして

も、警察はそこには介入して来なかっ

たんです。竹下さんも、小渕さんも。

中川さんも或る暴露をしようとして、

酒を飲まされて酩酊状態での失態を計

画されたコトから、あんなコトになり

ました。ただ、最期も自殺かどうかは

判らないと思います。


原発は何故必要だかわかりますか?


DSが日本政府に言うコトを聞かせるた

めです。だから、原発の管理会社はイ

スラエルの企業です。原発建設時に爆

弾を埋め込んでいる、とも言われてい

ます。


日本を日本人の手に取り戻しましょう。

ここまで酷い日本はかつて無かったと

思います。税金は私物化するは、国民

の命は守らないは、国民が貧困に喘い

でいる時に自分達だけサッサと給料を

あげるは、パーティー券のノルマを超

えて売ったら勝手に脱税するは、バレ

たら修正して正したんだからもう悪く

ないという論理破綻しているは…。ど

こに理解出来る部分があるのでしょう

か?一つもありませんよね?


前回、ヒーロー達がやっていたように

正義だと思う形で、我々は立ち向かう

必要がある、と言いましたが、ショッ

カーや、ドクターヘルより酷い悪役で

あるコトがハッキリして来た日本の政

界の腐敗ぶりには、辟易としてしまい

ます。ただし、田中眞紀子さんや森永

卓郎さんのような、立場をハッキリさ

せた上で、面白い自論を展開する人達

も見えて来ました。山本太郎さんの言

っているコトも、まるで日本人のよう

に理に適っています。そうした人々が

見えて来始めました。


まずは、日米合同委員会を表に出せば

いい。それこそ、マスコミに載せるだ

けでいい。さすがに水面下で出来なく

なれば、ディープステートの思い通り

には進められなくなるでしょう。


そして、我々は必ず笑って登場しなが

ら「大丈夫。何故って?わたしが来た」

と言いましょう。わたしの愛するオー

ルマイトのセリフです。「僕のヒーロ

ーアカデミア」は、オールマイトが居

る時期と、その前後でヒーロー像が変

わります。オールマイトの力を受け継

いだデクも、まだオールマイトの域に

は達していません。だから仲間達と助

け合いながら頑張っています。今のわ

たし達と同じです。圧倒的な力を持っ

た人が居ない代わりに協力して国際テ

ロ集団の株式会社日本(日本政府は会

社登録されているので敢えてこう呼び

ます)を撲滅して行こうではありませ

んか❣️我々が幸せを感じるコトの出来

る社会は、自民党や公明党、維新達の

先にはありません。


今、日本人を立候補させる団体が起ち

上がったようですね。国会議員の供託

金は高いので地方議会から始めている

ようです。時間は掛かるかも知れませ

んが、このムーブメントが大切だと思

います。在日や帰化人ばかりの政党政

治からの脱却を図らない限り、日本人

の復興が早いか、絶滅が早いか?の勝

負になってしまうので、安心して任せ

られる人を育てて行く土壌が必要です。


本当なら国会議員を早急に増やさなけ

ればいけませんが、これだけ長い期間

続いている慣習を切り替えるには、足

下を固めて文化を変えて行くステップ

が必要なのかも知れません。


ゆっくりでもいい。

少しずつでもいい。


目的に向かって動き始めるコトこそが

今、一番大切なコトです。


政治の世界で、現在やっているコトを

書き出してみるとビックリしますよ。

「何処の反社組織だ?」

と思うコトばかりを日本の政党政治が

やっているんです。


未来の世代から、我々の世代がヒーロ

ーだったと評価されるくらいの活躍を

したいモノです。既にワクチンを射た

れ、瀕死の状態から立ち上がり、未来

を照らす光を放つところまで進むには

どうしたらいいのか?


まずは科学的に解毒方法を伝えて行く

コト。ファスティングを含めて、細胞

を元気にして行く方法を確立するコト。

命が維持出来ると確信出来たら、5G

などの生物破壊兵器にノーを突き付け

るコト。最も人口削減に力を入れてい

るWHO等の公的な顔をした私的団体

の支配を強く突っ撥ねるコト。在日支

配の政治を変えるために一人ひとりが

行動するコト(積極的に動くコトだけ

でなく、よく考えて、ダメだと思うコ

トには抵抗し、拒絶するコト)。国会

が政治の場だという政治家達の考えを

ひっくり返すコト(日本に住んでいる

だけで、民意を伝える手段は限りなく

在るコトを考え直してみてください)。

選挙管理を公正に執り行えるように、

自民党のムサシを稼働させない監視体

制を敷くコト。


例えば、今、思い付くだけで上記の項

目が出て来ました。一つひとつは小さ

いコトの積み重ねですが、全部まとま

ると、かなりの大きな変革になりませ

んか?そうやって、これからの日本に

希望の光が見える未来を作りましょう。


いつまでも従順な羊のまま居るコトは

美徳でも何でもありません。まずは、

命を守る行動、命を救う行動が最優先

で、次に命の危険性を排除する行動、

そして、自由を確保するための行動へ

と移行して行くのがいい、と思います。


逆行して行く現状を止めて、前進する

時代を取り戻そうではありませんか!


そして、こんな行動をすればいい世の

中になる!と思い付いたコトがあれば

わたしにも教えてください❣️ただし…


あくまでも、自分を好きで居られるよ

うな行動だけを続けて、ヒーロー足り

得る行動だけを続けて…。