hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

「命」とは何か?

ご来訪いただき、有難うございます!


今日、TVerで「1リットルの涙」の最

終回を観ました。話題にはなっていた

し、「粉雪」も「Only Human」も、

スナックのカラオケではよく歌ってい

たし、何話かは観ていましたが、全編

を通しで観たのは、今回が初めてでし

た。しかも、以前観た時は、わたしが

病気になる前でしたから、他人事とし

て観ていたのが、今回は自分も身体障

害者1級になっている身なので、自分

と重ねて観た所為もあるのでしょうが

ヤケに心の奥にまで届きました。


何話目だったか、以前観た時には気付

かなかった心臓の鼓動のようなドクッ、

ドクッという効果音が低奏音のように

聞こえていたんだなあ‥と思ったら、

わたしのシャントから発する鼓動音が

イヤホンのコードを伝って聞こえてい

た、というオチだったり(わたし的に

は大好きな曲がBGMのように流れる時

にも鼓動が聞こえていて、限りある命

の時間の切迫感の演出かと思って感激

しながら観ていたのに、長袖の服を着

たら聞こえなくなって気付きました)、

最終回の1周忌のシーンは、わたしが

何度観ても泣いてしまう「ペイ・フォ

ワード」という大好きな映画のラスト

・シーンを彷彿とさせるシーンだった

り…。改めて「生きる」とはどういう

コトなのか、を、考えさせられるドラ

マでした。


「命」。


昨日と同じように明日は来るモノ、な

のでしょうか?。きっと、誰もがそう

考えているから、計画を立てたり、目

標を設定したりして、より良く生きよ

うとしますよね?でも、毎日毎日やり

たいコトを精一杯やって、死ぬ時にな

って、「な〜んにも思い残すコトない

くらい、本当に充実した毎日だった」

と笑って逝けたら、それも素晴らしい

生き方だと思うんです。


人は皆、生まれた時から「死」という

ゴールを目指して生きている存在です。

これだけは、誰も逆らえません。ただ

人生の目的が「死」なのか?と言えば

それは違う!と断言出来ます。


例えば、今のわたしの人生の目的は、

わたしが大切だと思っている人々と楽

しく幸せな気持ちを分かち合うコトだ

と思っています。


だからこそ、他人の手で人生を弄られ

てしまう可能性のある出来事に対して

強く批判する訳です。しかも、それが

最大多数の絶対幸福ではなく、一部の

欲の皮の突っ張った政治屋共を始めと

する官僚、医者、製薬会社、マスゴミ

達の私腹を肥やすだけの話だから警戒

を促す意味で、何度も書いて来ました。

世界に目を向けて、ディープステート

の話を書いたのは、日本の政治を語る

上で避けて通れない植民地支配の構図

を明らかにするタメでしたし、戦争が

起きる時の裏には軍産複合体の存在を

知らないと、何故殺し合いに進んで行

くのか?というメカニズムが説明しに

くかったからです。


でも、最近、少しホッとしているのは

無関心に見えていた若い世代が、you

tubeをはじめとするSNS等で積極的に

政治や法律の観点からデータ・オリエ

ンテッドに問題を取り上げる傾向が見

えて来ているコトです。


専門家と呼ばれる老害な権威者達の感

情論に対して、堂々とデータを元に理

路整然と立ち向かう姿は、頼もしさを

感じるモノさえあります。そこそこ年

齢の行ったyoutuber達は、自分がここ

まで調べた!という功績披露型の作り

であるのに対して、若い人達の番組は

気の合った仲間で、且つ専門分野の違

う立場での視点から、我田引水になら

ないように客観的な考察を試みている

モノや、専門家達にインタビューを行

い、当たり前に感じる疑問をぶつけて

おかしな所を炙り出すのが上手い番組

等、なかなか面白い切り口のモノが多

くて驚きました。


彼等は政治家達にとっては、とても恐

い存在だと思います。何故なら、日本

に固執していないから。もし、緊急事

態条項を可決したら、日本を離れるつ

もりで居ます。そして、口では「政治

家もそこまでバカじゃないだろう」と

言いながら、海外の生活情報もしっか

り集めています。このフットワークの

軽さは見習わないと…と思います。例

えば、彼等はそもそも言葉の問題など

無いんです。「スマホがあれば、何も

困らない」と翻訳ソフトを使えばすぐ

移住しても、どんな言語でも構わない

と思っています。


わたしも、彼等のコトをもっと知りた

くなりました。なので、最近はマトモ

だと思う番組作りをしている若者達の

番組も観るようになりました。そして

「インフルエンサー」の中にもお金よ

り内容を重視し、視聴者に対して嘘を

吐かないコトを掲げて、1千万円以上

のオファーで協力要請があっても断る

勇気を持って番組作りに取り組んでい

る猛者達を何人も観ています。ホリエ

モンや、ヒロユキなんかより素晴らし

い人材、いや人財が育っています。


自民党政治はとにかく潰さないとダメ

です。小林製薬は完全にスケープゴー

トです。わたしはむしろ応援します。

日大医学部の阿部雅紀主任教授。あん

たの嘘で、また一つ、日本の誇るべき

会社が危機に瀕している。


ディープステートの息のかかった人間

は何故こんなに調査が雑なんだ?紅麹

を摂ったコト以前に、ワクチンの接種

履歴を明らかにすべきだろうに?ワク

チンは故意に避けて、体にいいモノを

排除しようとするのは、ロックフェラ

ーが徹底して民間の優れた療法を潰し

て石油化学系薬剤を使わなければイケ

ナイという法律を作って来た歴史が証

明しているよ。そういうのを「バカの

一つおぼえ」って言うんだ。


そろそろイルミナティ・ロジックのバ

カバカしさを表に晒し、イルミナティ

の仕掛けは笑い飛ばす世の中にして行

きませんか?誰が考えてもおかしいコ

トを言っても、言った人物によって、

さも大切なコトを言っているような誤

ちは改めましょうよ。例えば、誰が言

っても「人口削減」は人殺しでしかあ

りません。ビル・ゲイツをはじめとし

てイルミナティの連中が(フリーメイ

ソンと言った方がいいでしょうか?)

やたらと「人口削減」を口にしますが、

誰も捕まりません。ハッキリとテロリ

ストであるコトを公言しているのに、

何故捕まえないんでしょうか?


ビル・ゲイツが世界中にばら撒いてい

る「蚊🦟」によるバイオテロでの死者

数だって、かなり増えている筈ですが

一向にニュースとして聞こえて来ない

くらい、世界中の報道機関はニュース

・バリューを捉えられていません。


ワクチンの定義に合わない生物兵器を

「ワクチン」と呼んで、自分達の罪を

無かったコトにしようとするやり方に

も、そろそろ鉄槌を下してもいい頃だ

と思います。


ニュルンベルク綱領が効力を発揮する

にはどのような手続きが必要なのでし

ょうか?ニュルンベルク綱領違反は、

至る所で行われています。なのに全く

そのニュースが聞こえて来ません。そ

ういうモノがあると言いながら、悪い

奴等をのさばらせておくだけでは何も

世の中は変わりませんよ。まずは裁か

れる事例を作るコトです。でないと、

法治国家の筈の国々が、犯罪放置国家

に成り下がるコトになるからです。


既に日本は、そうなりつつあります。


国会議員は脱税、税金未払い、詐欺、

恐喝、各種ハラスメント、責任逃れと

して嘘を吐くコト(虚偽証言罪)…、

業務上横領、賄賂、等々…。挙げたら

キリがないほど、罪を重ねています。

税金を私腹を肥やすために使ったり、

外国に日本の資産を売り渡す売国奴は

掃いて捨てるほど居るのに、日本を守

ろうという政治家はなかなか見当たり

ません。NTT法案をないがしろにして

外国に売り渡し、個人情報保護法をう

やむやにしようと自民党が血まなこで

画策しているような国に成り下がろう

としています。


もはや、国民を如何にして早く絶滅さ

せるかを考えている政権と、如何にし

て生き残るかを考えている国民との、

サバイバル・マッチの様相を呈してい

ます。今まで、食糧問題にはなるべく

触れないようにしていましたが、国防

を考える際、一番重要な問題の一つは

食糧問題です。ここまで酷い政策を打

ち続けて来た自民党は万死に値する悪

政政党です。これだけ、生温い処分を

「厳しい処分」とマスゴミに言わせ、

岸田は総裁でありながら、何の処分も

無しで幕を引こうとする厚顔さ!やは

り、感性が日本人ではありません。


国民の国民による国民のための政治!


当たり前の世の中に戻しましょうよ❗️


そのためには、在日政党ではダメです。

日本人の、日本人による、日本人のた

めの国をまず作りましょう。外国人と

どのように付き合うかは、その後の問

題です。日本がしっかりすれば、他国

との関係も必ずうまく行きます。今、

一番の問題は、日本人がちゃんと生き

られない国家体制にされているコトで

す。でも、そこが一番重要です。何故

って、ココは「日本」ですから。


わたしは、「正義」というアヤフヤな

モノには囚われていない、と思います。

立場によって変わるモノに、絶対的な

事実は存在しないと思うからです。何

より、戦争の大義名分として一番使わ

れる言葉こそが「正義」ですからね。


わたしの一番価値を置いている事柄は

「いい気持ち」です。「いい気持ち」

を感じるモノは価値のあるモノだと思

っています。今の日本でどれだけ「い

い気持ち」を感じられますか?つまり

価値の少ない国に成り下がっている訳

です。まずは、「いい気持ち」を感じ

られる国を作りましょう。美味しい水

を飲んだ後は、いい気持ちになれます

よ(^○^)。砂糖をやめて黒糖にすると

料理の味が楽しめるようになります。

食卓塩をやめて岩塩や海の精を使うと

元気になります。重曹クエン酸水を2

日に一回、コップに一杯飲むと気分が

スッキリしますよ。毎朝、梅干しを一

粒食べると胃がスッキリします。最近

化学調味料や添加物の入っている食品

が判るようになって来ました。ラーメ

ン屋さんの味付けで化学調味料を使っ

ている店には行かないようになって来

ました。一口食べると「後味」で判る

んです。逆に、しっかり出汁を取って

いる料理の味には敏感に反応できるよ

うになって来ました。以前に比べると

飴も買う商品が決まって来たと思いま

す。人工甘味料の甘さは舌に残るのが

判るようになって来たからだと思いま

す。まずは、これだけ日本人を破壊し

て来た厚労省予算を縮小して、小さな

政府にして行きましょう。


次回、人間というモノをよく解った上

で、イルミナティが展開したやり方に

ついて書こうと思っています。これを

知ると、今の日本の医療と新興宗教が

同じであるコトが解ります。そして、

あの「常識」と呼ばれるモノの本質が

解ります。


日本人も、だいぶ目醒めて来た人が増

え始めたと思います。そろそろ奴等が

何をして来たのか、その本質的な話を

してもいい頃だと思うので…


乞うご期待❗️