hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

自然破壊・地球支配に関する考察〜還暦・骨折の話と、わたしなりの対策を最後に少々〜

ご来訪いただき、有難うございます!


先日、家族に還暦を祝ってもらいまし

た。娘の見立ての渋いエンジのフリー

スを貰いました。「赤いチャンチャン

コは着るコトないだろうし、真っ赤な

ベストとかも着ないだろうから、実用

的な冬に着るフリースで仕事で着ても

おかしくない色にしてみました」との

コトでした。ありがとう(^○^)v。今年

の冬は暖かく過ごせそうです。誕生日

恒例のお寿司とケーキ。今回は桃のシ

ョートを選びました。乾杯はカミさん

が梅酒のカクテル、娘はー196℃のシ

リーズ、わたしは酔わない檸檬堂。美

味しかった。還暦になっても、案外何

も変わらないモノですね。息子からは

祝福のLINEが入りました。仕事で忙し

そうで何よりです。


還暦。十干十二支の最小公倍数60。わ

たしの場合は癸卯(みずのと・う)で

す。干支(えと)とは、十干十二支の

略で、十干とは五行を兄と弟に分けた

モノを指します。五行は「木・火・土

・金・水」という万物の素と考えられ

ていた材質を指します。これをそれぞ

れ「き・ひ・つち・か・みず」と読み、

木の兄(きのえ)、木の弟(きのと)

というふうに分け、甲(きのえ)乙(

きのと)丙(ひのえ)丁(ひのと)戊

(つちのえ)己(つちのと)庚(かの

え)辛(かのと)壬(みずのえ)癸(

みずのと)という字を当てます。です

から、高校野球のメッカ「甲子園」は

甲子(きのえ・ね)に出来た球場であ

るコトが解りますよね?


ちなみにわたしの干支・癸卯は十干の

最後の癸が使われているコトから「こ

れまでの努力が花開き、実り始めるコ

ト」という縁起のいい干支のようです。

卯は門のような形をしているコトから

「扉が開く」という解釈をしている書

物が多いですね。


で、火曜日の朝、仕訳仕事に向かう道

で大きな道路を渡ろうとしたら、右折

する車がわたしに向かって突っ込んで

来ました。間一髪で飛んで避けたので

すが、背中を縁石に痛打して、ナンバ

ーは見損なうは、痛いは…で。仕訳仕

事を早退させてもらって、整形に行っ

てみたら「第12肋骨骨折」。もっとも

コルセットを巻くくらいしか出来ない

場所なので、翌日から仕事に出ようと

したら、仕訳の店長が「状況を知って

て働かせたとなるとお咎めがあるかも

知れないから、最低でも明日は休んで

よ。年休にしておくから…」というコ

トで、今日は横乗りの仕事だけなので

体は楽させてもらいました。でも、面

白かったのは、わたしも家族も「轢か

れなくて良かった」「内臓にダメージ

が無くて良かった」だったのに対して

仕訳仕事の仲間達は、「少しぶつかる

か、ナンバーさえ覚えておけば、例え

ぶつからなくても轢き逃げ犯として損

害賠償が取れたのに…。損したね」と

いう反応でした(^○^)。思わず笑って

しまいました。


さて…。


今回は、自然破壊に関して地球に対す

る危険過ぎる・許し難いバカな行為に

ついての考察と、カバール達の行動に

隠された裏の意味合いの考察とを二本

立てで行ってみたいと思います。


岸田を始めとするカバールの手下政権

が、福島原発の汚染水を海洋投棄し始

めました。マスコミ等で話題になって

いる「処理水」を「汚染水」と言った

とか、くだらない議論をする前にまず

「処理水」であるならば、一挙に投棄

出来る筈です。何故、こんなにも長い

期間を掛けて投棄するのかを考えれば

一気に投棄したら海洋汚染が目に見え

て進み、その責任追求を世界からされ

るコトになるので、時間を掛けるしか

ない「汚染水」であるコトを自ら言っ

ているようなバカな行為なのに、「処

理水」と言えば責任回避が出来るとで

も思っているのでしょうか?あまりに

も底が浅過ぎて、むしろ哀れさすら感

じる世界一給料の高い日本の国会議員

達。中国からは海産物をはじめ、禁輸

商品を指定され、汚染水廃棄には国際

世論の中で孤立を深める結果となって

います。税収が好調な筈だったのに、

その税収を上回る海外へのばら撒き。

カバールにお金が無くなって、ロスチ

ャイルドも家宝をオークションに掛け

るていたらくなので、岸田に払え!と

命令が下ったのでしょうが、入金以上

に支出を増やせば収支が回らなくなる

のは小学生でも解る算数です。それも

解らない世界一高額取りの首相。気狂

いと言わずに何と呼べばいいのか、わ

たしは知りません。


カバールはカバールで、世界中の温帯

や過ごし易い地域の森林を指向性エネ

ルギー兵器で火災を起こしまくり、大

切な緑を減らすコトばかりに無駄なカ

ネを掛けている。緑を燃やすのは一瞬

ですが、再生には莫大な時間が掛かり

ます。表向きは戦争ではないフリを装

っていますが、実質的に今は戦時中と

同じです。政財界とマスコミの癒着度

合いをみても、まさに戦時中のそれと

何も変わりますまい。


この大きな自然破壊2つに共通する最

も大きな人類に対するマイナス面は、

人類の存続を危うくするコトです。


少なくともこの汚染水で汚されて行く

海で獲れた牡蠣等の「水を綺麗にする」

貝類は食べられなくなりますし、緑の

損失は酸素不足を引き起こすのです。


手術の際、輸血は要らないという話を

何度かして来ましたが、それは海洋深

層水が当たり前に手に入るコトが前提

です。同型の血液が無くても、綺麗な

海洋深層水があれば輸液になるのです。


それを岸田政権は潰しに掛かっている

訳です。実はカバールに心酔している

連中は圧倒的に医者が多いんです。そ

れもその筈で、食って行けなかった医

者達を食えるようにし、更にステイタ

スとカネの両方を手にするコトが出来

るような仕組みを作った側こそカバー

ルだからなんです。


医者の市場はロックフェラー医療にお

いては、個人医、大学の医局について

も別の市場ですし、製薬会社、医療機

器メーカー、検査会社、検査試薬会社

…といくらでもマーケティング・ター

ゲットを広げて行ける分野です。この

製薬会社や医療機器メーカーは他業種

からの参入を阻むため、様々な障壁が

有り、新規参入させないための仕組み

が張り巡らされています。つまり、今

まではカバールの言うコトを聞いてさ

えいれば儲かるコトが確約されていた

市場だったんです。(もう少し解りや

すく説明すると、薬を売る薬局、薬を

扱う薬剤師、その薬を作る製薬会社、

その製薬会社がスポンサーのマスコミ

…と、どんどん裾野が広がるマーケッ

トが展開している訳です)


ただ、今回のワクチン禍で様相が変わ

って来ました。カバールの言うコトを

聞いてワクチンを打っていたら、死刑

を宣告される医師達が世界中から出て

来た訳です。マレーシア、フィリピン、

アメリカ、イギリス、ドイツ…。まだ

日本の医者達は浅はかにも逃げ切れる

と思っている者が多いようで、ワクチ

ン後遺症と診断された患者を診たらク

ビという大学病院や医療法人グループ

が多いようですが、無駄な足掻きです。


ニュルンベルク綱領違反の上に、先日

FDAがイベルメクチンを使用しないよ

うに出していた通達は破棄するように

アメリカの裁判で判決が出ましたので

今までのように簡単にはプランデミッ

クは起こせなくなります。治療薬が出

て来ればワクチンの必要はなくなるか

らです。日本でもワクチン被害で亡く

なった人だけで、原爆の被害者数を上

回って居るんです。こんなバカな殺人

を政府が旗振りで行うような事態は2

度と繰り返してはいけません。それな

のにワクチンを強制出来るように専門

の省庁を作る低脳ぶり。もはやカバー

ルの下僕以外の何者でもない政府の行

動は殺人組織としてしか機能していま

せんよね。税金を納めている国民は苦

しめて、外遊先には税収を上回る寄付

ばかりしている輩を総理大臣と呼ぶ屈

辱!独立国家としては機能していませ

ん。


独立国家達の発表では、5G被曝と酸

化グラフェン被曝とコビット19感染は

全く同じ症状になるコトが確認されて

います。血液凝固、血栓、味覚障害、

嗅覚障害、肺機能障害、神経系障害、

サイトカインストーム…。もはやワク

チンと5Gが、実際には存在しない新

型コロナというウィルスのフリをして、

国家ぐるみで殺人を行なっているだけ

の人口削減ゲームに付き合わされてい

るだけなのです。国民の皆さん、声を

揃えて政府にノーを突き付けましょう。


老人や子供のような労働生産性の低い

人間から殺して行くやり方は、カバー

ル達の常套手段ですが、あまりにも近

視眼的な将来を全く考えない方法で、

自分達が人類のアンカーである、とで

も思っていない限り考えつかないよう

な愚かなコトばかりやっているコトに

どうしてもクビを傾げてしまいます。

もっとも彼等が既に不老不死の方法を

手に入れていて、人類は増やさずとも

減らないのだ、と思っているなら立場

によって考えるコトは違うでしょうか

ら、それ以上の話し合いにはならない

でしょうけど…(^○^)。きっと奴等は

ムーンショット計画なら体が滅びても

脳とそれに接続するコンピュータがあ

れば存在は不滅だ、とでも考えている

のでしょうが、残念ながら脳とコンピ

ュータを直結すると、脳の疲弊度が上

昇して、すぐにダメになるようですね。


森林面積を減らして絶対的酸素不足を

演出するコトによって、地球上で生き

られる人数を発表して、誰から減らし

て行くべきか議論させると、死にたく

ない人間から容易に戦争に巻き込むコ

トが出来る、という心理学論文を見た

コトがあります。カバールがそうしよ

うと考えているかどうかは知りません

が、どんなコトでも人口削減の可能性

があればやる連中ですから、本気でそ

んなコトを画策していても不思議では

ありません。


イラン・イラク戦争だって、あの女の

子の芝居で始まったのですから…。


しかし、カバール達は本当にロクなコ

トをしませんね。地球をダメにして、

自分達が生き残ったとしても、やはり

未来は無いコトくらい、どうして解ら

ないんだろう…?


本当におつむテンテンなヤツばかりが

雁首揃えて居るんでしょうね。


日本でロックフェラー医療があらゆる

分野で全盛を極めるコトになったのは

昭和36年の国民皆保険制度で安い医療

を受診出来るようになった時からです。

それまで医者は、食って行くのがやっ

と、という商売でした。そして、その

直前まで台頭して来たのが「ホメオパ

シー」だった訳です。代替医療と呼ば

れ、自然治癒力を高める手法は、実に

理に適った治療法でした。カバールは

それを自分達のためだけに使うコトに

して、日本国民にはホメオパシーは使

わせないようにする様々な法律を政治

力を使って作り続けました。その結果

が現代医療ですが、病気は全く治せな

くなりました。対症療法で症状を薬で

一時抑えるだけの処方を治療と呼び、

その薬の副作用で病気の根治は至難の

業になりました。


自動車だって、元々開発されたのは電

気自動車だったそうですね?ニコラ・

テスラの頃には開発されていたんだそ

うです。当時、石油を売りたくて仕方

なかったロックフェラーがガソリンで

走るエンジンを作らせ、テスラを迫害

し続けました。もし、その時、電気自

動車が普及していたら、その後の大気

汚染や海洋汚染は現在のような酷さに

は、ならなかったでしょう。イーロン

・マスクがテスラ社で電気自動車を扱

ったのには、過去のそういう歴史が隠

されていた訳です。だからこそ、自動

車レースのコトは「エンジンスポーツ」

とは呼ばず「モータースポーツ」と呼

びます。


現在では石油化学という一分野が確立

され、石油から医薬品を作るようにな

ってだいぶ高付加価値を付けて売れる

ようになったため、CO2削減等と言い

始めていますが、ロックフェラーが自

分の儲けのために世の中を変えなけれ

ば、宇宙船地球号は、もっと快適な惑

星だったコトだけは確かなのです。


ここで最近起きている不可思議な事象

に目を向けてみましょう。BRICSの代

表的な立場の筈のインドと中国の動き

が変だと思いませんか?


アメリカとサウジの、というか、バイ

デンとムハンマド皇太子が握手してい

る場面に、モディ首相がまるで仲介役

のように同席しているのです。2人の

握手に手を添えている写真です。この

写真を見た瞬間から、カバールの地球

支配に関する可能性としての、カバー

ル vs ホワイトハットと呼ばれている

本当の構図が見えたような気がしまし

た。


カバールは、人を殺すコト等、何とも

思わない連中です。人がゴキブリを殺

すのと、大して変わらない感覚で人を

殺します。そして、それが問題になり

そうなら、CIAやWHOやFDAやFBI等

の組織を使って隠蔽します。そして、

今、変なのはインド、中国、日本です。

きっと、インドと中国は、人口の多い

国No.1とNo.2ですから、国ごと消す

ぞ!とでも脅されたのではないでしょ

うか?そして、生き残るために AI担当

国家として、生き延びる選択をしたん

だと思います。BRICSの主要国とは思

えない行動が急に増え出したのも、そ

ういうバックグラウンドがあるなら、

解る気がします。


少し話が逸れますが、わたしがコンサ

ルしていた頃、どうしても銀行融資が

受けたい、という会社の頼みで、相手

の銀行員を調べたら、東大出のエリー

トで、とにかく頭デッカチな理想論者

であるコトが判り、わたしが約束の時

間より15分遅れて、レイトンハウスの

派手なジャケットを着て、「お疲れ様。

で、どうなったの?」とコンサル先の

社長に訊くと、「それが…、なかなか

…」と歯切れの悪い返事をボソボソと

答えたので、「何?あんなに凄い企画

を〇〇さん(銀行員の名前)ほどの頭

のいい人が気付かねー訳ねえだろ!何

をダラダラくっちゃべってたんだよ、

ああ?」と怒鳴り付け、社長がビクッ

とした途端、エリート銀行員が、


「まあまあ、Y社長(わたしのコトで

す)私に免じて許してくれませんか?

この素晴らしい企画のご融資は当行で

責任を持って実行させていただきます

ので…」


と、いきなり融資がOKになったコト

があります。 


勿論ただのヤーさん的な態度だけでは

銀行さんもOKを出せないでしょう。で

も、その頃のわたしのコンサルテーシ

ョン・ファームは日本のコンサル会社

の100位以内にランキングされていた

し、錚々たる顔ぶれの顧客群がみんな

高い評価を出してくださっていました。

当然、その銀行の頭取とも或る懇親会

で某上場企業の社長さんから「彼の案

件は素晴らしい企画ばかりだから、銀

行さんも当然ご存知だと思いますが…」

という紹介を受けていたので、一芝居

打った訳です。エリートや頭がいいと

言われる人種は、乱暴者やヤンチャな

人種には滅法弱いと昔から相場が決ま

っています。しかも、上司から「粗相

のないように…」と言われている相手

を怒らせたら自分の出世が遠のくと思

っていたりします。


そういう人心コントロール術に長けた

カバール達は何をしているか、思いを

巡らせてみましょうか?わたしがエリ

ート銀行員から融資OKを取り付けた

方法になぞらえて…。


カバールが取った手を考えれば、容易

に何をしたか想像がつくでしょう?ま

ず、モロッコの大地震は例によってS波

のないいきなりP波の地震でした。彼ら

は、つい先日BRICSに参加したばかり

でした。したがって、カバールがドル

を捨てた国への報復として起こした地

震なのは想像に難くありません。


地震の波形を見る限り、東日本大震災

と酷似しています。地震による大量殺

戮はカバール達の常套手段です。


また、岸田のコントロール方法はもっ

と簡単でしょう。「安倍みたくなりた

くなければ言うコトを聞け!」それだ

けで命令された金額を世界中にばら撒

くほどチョロい奴が首相だなんて本当

に日本は終わっています。税収を上回

るばら撒きなんてあり得ない。後世へ

のツケで全てが回っているように見せ

かけているだけで、年金は渡す、コロ

ナ予備費の10兆円も渡す、カバールが

お金がなくて払えなくなったウクライ

ナを始めとする各国へは、日本が代わ

りに払う、という構図です。日本人の

コトだけは何も考えずにカバールの命

令には忠実なんだと考えるだけで全て

の説明が付いてしまう薄っぺらい奴で

すよね?


安倍晋三は何故殺されたのか?安倍晋

三コト李晋三は皇位継承順位が3番目

の李王朝の後継者の一人だと言われて

います。カバール一辺倒からいろいろ

な欲を出して活動していたそうですね。

アベノミクスで日本の経済を衰退させ

たり、トランプー安倍での軍備大幅拡

大等と並行して、プーチンとは北方領

土返還に向けて動いたり、李王朝復活

に向けての行動をしたり…。で殺すコ

トになった。ただ、わたしはあの出血

量では死なない、と思うのでその後、

どうなっているのかは知りません。


ムーンショット計画は表向きは死んで

もその後の世界に影響を及ぼすコトを

可能にするシステムですから、これか

らの世の中は何でも有りなんだと思い

ます。


ここで2つ目の地球支配に関する考察

に移りたいと思います。本当にカバー

ル vs ホワイトハット という構図は

存在するのか?という疑問です。


カバールは自分達に不都合な人間は殺

して来ました。癌が治るという根拠を

示して発表した医師達、911事件の時、

実はワールドトレードセンターで働い

ていたユダヤ人は一斉に休んでいて、

あのビル倒壊の被害を免れたコトを報

道したNHK記者(表向きは自殺という

発表)、コロナ禍でも自国ではワクチ

ンを打たせないと公表していた大統領

や首相達。こんなに大っぴらに殺人を

繰り返しても捕まらない人種・カバー

ル、ディープステート、フリーメイソ

ン、イルミナティ。彼等がCIAやFBIを

牛耳っている限り、今の世の中は変わ

らないと思われて来ました。ところが

ホワイトハットの登場で、世の中に光

が挿して来た、と思っている人が増え

て来ました。


でも…。


カバールは自分達の敵は殺して来たん

です。何故、トランプやプーチンやイ

ーロン・マスクは殺されないのでしょ

う…?


ここで一つ仮説を立ててみます。ホワ

イトハットも、カバール達の役者の構

成員だった場合です。


少なくとも安倍政権時代、トランプは

軍産複合体の命令に忠実な大統領でし

た。イージスアショアを売り付けたり、

航空機を必要ないほど売る約束を取り

付けたり、かなりやりたい放題の行動

をしていた訳です。


現在は、カバール達の幼児虐待から子

供達を救うヒーローのような立場に変

わっていますが、ハリウッドを牛耳る

ロスチャイルドのシナリオなら、彼も

カバールの役者かも知れないなあ…く

らいに考えておいた方がいいのかも知

れないと思うんです。


悪を倒してヒーローの時代が来た!と

思ったら、そのヒーローを操っていた

のは悪の権化・カバール達だった‼️と

いう時代が来るかも知れないと思うの

です。


わたし達は「仮面ライダー」を観て育

ちました。仮面ライダーは正義の味方

ですが、ショッカーの改造人間なんで

す。脳みそを改造される前に逃げ出し

たというストーリーですが、あの強さ

はショッカーの技術なんです。何故、

ショッカーはあれほどの技術を持ちな

がら頭の手術だけ残して逃げられると

いう失態を犯したのでしょうか?


友達と「仮面ライダーを最大のホラー

にするにはどうする?」という話をし

ていた時、或る友達が「正義の味方だ

と思っていたライダーが、ショッカー

がボタンを押した途端、悪に変わって

人殺しを始めるコト。たぶん、みんな

ライダーはショッカーの改造人間だっ

ていう設定は忘れているから、何が起

こっているか解らなくて一番のホラー

だと思う」と言ってみんな「うぉー、

それ一番コエーな!悪ボタン埋め込み

ライダーが一番ホラーだ!」と盛り上

がったコトがありました。


それと同じ構図を感じるのです。マス

コミで毎日放送しているドラマは恋愛

モノもある一方で、何と言っても一番

多いのは刑事モノです。刑事だったり

科捜研だったり設定こそ違いますが、

毎日毎日殺人事件を解いて行く、つま

り殺人事件が起きても鈍感になるよう

に洗脳されているのです。


カバール達は用意周到なんです。陥れ

たい国はまず洗脳して、抵抗力が弱ま

ってから、政治的・法律的に何も出来

ないようにして、最後に経済的に追い

詰めます。


ここまで読んでくれた読者の皆さんに

は、まるで八方塞がりのような印象を

与えてしまったかも知れませんね。


でも、そんなコトはありません。


では、我々は何をすればいいのか?


まず、現政権に完全なるノーを突き付

けるコトから始めるのです。政権とは

「人気商売」なんです。支持者が明ら

かに激減すると、国は動かなくなりま

す。今までは、その後も他の政党から

の提案を受け入れて来たから結局何も

変わらなかったのです。何故なら全て

の政党が同じ成り立ちだったからです。


現在は参政党をはじめ、今までとは違

う成り立ちの政党も出て来ました。わ

たしが日本人という時、ヌートバーや

ホーバス、ホーキンソン、リーチ・マ

イケル等の日本を好きな外国人は皆、

日本人として認めています。ただ、政

治の世界に居るような在日で日本に恨

みを抱えている、或いは日本を凋落さ

せる使命を与えられた人間を日本人と

見做さないだけなんです。だから政治

も日本を好きな政治家がやるべきだ!

と思っています。


日本を好きならばそこに愛が在る筈で

す。愛が在れば、嘘をついて自分の利

益のために必要無いワクチンで殺そう

とはしない筈です。長い間、狂犬病の

ワクチンを義務化して来た政府ですが

狂犬病なんて存在しないコトを農水省

が認めましたね。ペットさえ殺そうと

する連中に愛のカケラも見えません。

まず生き物に対しては愛をもって接す

るのが普通だと思いませんか?もちろ

ん人間に対しても当然です。今までは

そんなコトすら出来ない奴等に税収の

可処分権を与えていたなんて、許せな

いと思いませんか?


そして、各自が自分の存在価値、労働

価値、資産価値に気付いて欲しい、と

思います。


生きているだけで与えられる価値が存

在価値です。あなたが例えば奥さんだ

として、パートやアルバイトはしてい

たとしても、フルタイムで働かなくて

も生活出来ているとしたら、旦那さん

はあなたの存在価値を認めてくれてい

る証拠ですよね?


労働価値は、そのままで働いて得られ

る価値のコトです。通常、その人の稼

ぎと言った場合、この労働価値を指し

ます。仕事によって単価が違うので、

好きなモノの中で単価が一番高い仕事

を選ぶといいと思います。その際、時

給換算して比較するのが一般的です。


さて、資産価値ですが、これを上げる

コトがこれから取り組むべきテーマで

す。資産価値とは、生まれ持って来た

価値だと言われて来たのですが、不労

所得もこの中に含まれます。つまり、

労働価値以外に、自分の労働対価とし

て以外の価値を作り出すコトが必要な

時代になって来た、というコトなんで

す。例えば不動産投資をして、自分の

労働からではない付加価値を得たり、

株式投資をしてみたり、商品投資をし

てみたり…。方法はいろいろあります

よね。最近話題になったのはポケモン

カード。或るイベントでだけ配られた

超レアカードが6億円近い値段が付い

たんです。それ以来、物流業でポケモ

ン商品は社員だけしか扱わせないアイ

テムに変わったり、ちょっとした社会

現象になっています。いずれにしても

労働対価以外に定期的に収入を作る手

段を持つコトが大切になった、という

コトです。


以前わたしの友達にその話をしたら、


「自動販売機を設置して稼ぐ、でもい

いんだろうか?」


と訊いて来たので、「もちろん」と答

えたら、最初、自分の家の前に一台置

いて、月に5万円くらい稼げたんだそ

うです。もちろん、リース代や電気代

を引いた利益が、です。それで彼は、

駐車場の出入り口に一坪借りて、背中

合わせに2代ずつ置くビジネスを始め

ました。一台は安いドリンク専用、一

台はプロパーな自販機。結局その事業

専用の会社を起ち上げたそうです。今

は、元々やっていた本業より、自販機

の管理会社の方が遥かに稼いでいるそ

うです。


経済的に不安が減れば、多少のコトで

は驚かなくなります。ベーシックイン

カム等に頼らなくても生きて行けるコ

トが大切だと思います。自販機の彼が

一番喜んでいるのは、


「俺が今の仕事を定年で退職しても収

入が続く仕事が見つかっているコトが

何より心強い」


という部分です。元々彼はサラリーマ

ンで、副業で自販機を始めたんです。

だから定年後にも奥さんを社長にした

自販機の管理会社に役員で入って悠々

自適に暮らせるのが嬉しい、と言って

いる訳です。彼が編み出した手法は、

入り口側からは安いドリンク、中から

出る時にはプロパーなドリンクが見え

るように配置したコト。それで売上が

3割上がったそうです。たくさんの自

販機を置くようになって、ドリンクの

補充や機械のメンテナンス等の作業は

専門の業者に発注するようになって、

利益率は下がったけれども、利益総額

は圧倒的に増えた、と言っています。


そういうビジネスが見つかればベスト

です。でもなかなか難しいでしょうか

ら、不動産投資や商品投資からが無難

ではないでしょうか。株式投資は今は

控えた方がいいと思います。企業のガ

バナンスやコンプライアンスに信頼の

おける保証が取りにくい時代だからで

す。元証券マンのわたしが株式に魅力

を感じない今だから、信用取引で空売

りを出来るだけの資産を現在持ってい

ない人は避けるべき投資対象だと思い

ます。(空売りが出来るという条件下

なら、株価が下がっても利益を出せる

ので、ファンダメンタルで動く株なの

か、仕手株なのか?等を見極めてやる

ならいいと思います。本来的な「企業

の成長を株を買って見守る」という相

場ではないので、今はお勧めしないと

言った訳です)


何故、こういう話がいい世の中にして

行くために必要なのか?


全てがカバールのシナリオであった場

合、ベーシックインカムに頼る人々が

増えるからです。


その結果、ベーシックインカムを続け

るためには「人口削減」が必須なんだ

と、カバールが言い始めた時、戦争な

り、プランデミックなりを受け入れる

人々ばかりになるからです。


ホワイトハットの話は、大抵、子供を

誘拐・虐待から救っている話から始ま

ります。子供達からアドレノクロムを

抽出するために恐怖を味合わせてその

エキスを取り、虐待を繰り返している。

それを救う正義の味方が現れた、と始

まるのです。


そして、ネサラゲサラの話になります。

本来、911から始まる筈だったネサラ

ゲサラが911テロで執行取り消しにな

り、現在に至っている。だから規定路

線に戻るのだという話なのに、何故か

ドルを基軸通貨としては外し、BRICS

のバスケット通貨が基軸通貨となる話

や金本位制に移行するために、バチカ

ンから飛行機で何百台もの金塊が運び

出された、という尾ひれが誠しやかに

付いてくる。そして、みんなに今まで

の搾取の割返しとして、ベーシックイ

ンカムが配られる、というストーリー

が一般的な話です。


わたしがカバールなら、一度、ベーシ

ックインカムを配った上で、「80億人

は多過ぎます。地球上の全ての人間に

10万円ずつ配るだけで800兆円もかか

ってしまいました。各国の国家予算を

オーバーする大金を失いました。皆さ

んにお支払いし続けるためにはどうす

ればいいと思いますか?」という質問

を投げれば、後は自動的に自分達は生

き残ると錯覚した民達が戦争を起こす

だろう、と思うんです。実際にはカバ

ールが減らしたい国家ごと、ミサイル

だろうが核だろうが何でも使って壊滅

させて行くだけの話です。


このシナリオに載せられるのが最悪だ

と思っています。つまり、ベーシック

インカムとは諸刃の剣だというコトが

解った上で、話を聞く分には構わない

のですが、それに頼り切ってモノゴト

をベーシックインカムありきで考えて

いると、とんでもないしっぺ返しを喰

うコトになる、と思うんです。


案外ホワイトハットを産み出した連中

こそがカバールだった、というあまり

考えたくない事実が潜んでいるかも知

れない、という認識は充分に有り得る

話だと思います。


実は、わたしなりの対策というのは、

今回のような記事を書いた後、わたし

はどんなメンタルで居るのか?という

お話をして今回を締め括ろうと思って

いる訳ですが、ちょっと変わっている

かも知れません。


自然破壊や政治の茶番等、それなりに

書いていますが、全て書き終わって、

最後に通して読み終わった瞬間、天に

向かって


「今回も様々な思考実験にご協力いた

だきありがとうございます。願わくば

世の中が楽しく笑顔の絶えない世界に

少しでも早くなるようにお力をお貸し

ください。よろしくお願いします」


と唱えてみるコトです。以前は自分に

向かって「ツイてる!」とか言ってみ

た時期もありましたが、確かに自分は

よくなります。でも、政治を始めとす

る社会的な問題は何も変わらないんで

す。ましてやカバールの変化なんかは

望むべくもなく…。ところが上記の言

葉を口にするようになって、いろいろ

と社会的な変化も感じるようになって

来たんです。ホワイトハットの話もそ

うですし、有志医師の会が起ち上がっ

たりしました。根拠はないのですが、

天にまず感謝すると、「天網恢恢疎に

して漏らさず」の天がその気持ちを汲

み取り応援してくれているように感じ

ます。感謝の気持ちと笑顔で居るコト

によって、世の中はうまく回り始める

キッカケが出来そうな気がするんです。


たぶん、これはやってみた人にしか解

らない感覚なんだと思います。視線が

相手の運動に影響を与えるように、何

か物理的なチカラを感じるのです。ス

ポーツでも応援のチカラを感じるよう

に、天への感謝と想いの強さは社会に

何らかの影響を与えるのかも知れませ

ん。漠然とした対策でごめんなさい。

でも、何かが変わるとしたら、ココか

らなんじゃないか?としか今は思えな

くなっています(^○^)v。


今回も長文にお付き合いいただき、本

当にありがとうございます(^○^)。