hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

臆病なトンボ〜開発という名の破壊〜

ご来訪いただき、有難うございます!


わたしは毎朝5:00から仕訳仕事に行く

ので、4:30に起きます。朝のルーティ

ンが終わると、まず一服付けに外に出

ます。今は、だいぶ日が昇るのが遅く

なったので、辺りは真っ暗です。玄関

灯の所に、一匹の赤とんぼが羽ばたき

ながら、一向に動こうとしません。玄

関灯の周りで羽ばたいているだけです。

灯りから離れたら、闇に吸収されてし

まうのを恐れるように、頑固に玄関灯

にしがみ付きながら、それでも羽を動

かし続けて、しかしそこから離れる勇

気は出て来ないようでした。


きっと明るくなると、当たり前のよう

な顔をして、空に向かって羽ばたいて

どこかに飛び去って行くのでしょう…。


この赤とんぼを見ていて、今の日本人

みたいだな…、と思いました。


政府が国民を殺すために無料のワクチ

ンを打たせているなんて陰謀論に違い

ない。国民の税金を使って、その国民

を殺そうと画策しているなんてまさし

く陰謀論だ…。政府は国民を新型コロ

ナウィルスから守ってくれているんだ

から、感謝しなくちゃ!。


そうして国にしがみついている。そし

てワクチンを射って死んで行く…。現

在の救急車の出動率の異常な高さを実

際に体感しても、政府の言いなりにな

ってワクチンを射ちに行く心理がわた

しには解りません。


5Gだって同じだと思います。通信量

を拡大するために、大容量の周波数帯

を選択してくれているんだから有り難

く使わせてもらわなくちゃ!。


全く通信では必要のない電子レンジと

同じ周波数帯を使うのは、生命を破壊

するためなんて、これっぽっちも疑わ

ない善良(?)な国民の多い日本人。

海外では5Gを禁止する国もチラホラ

出て来ています。


誰でも政治が戦争を起こして来た事実

を知っているのに、政治家が国民を殺

すなんて信じられない、と思える理由

がわたしには解りません。


前回も書いたのですが、5G被曝と酸

化グラフェン被曝とコビット19感染

(ワクチン後遺症)は全て同じ症状で

あるコトが判明しています。それでも

政府を信じたい人は信じればいいと思

います。でも、その人がワクチンを射

つコトによって、シェディングで具合

の悪くなる人が出て来るコトも、夢夢

お忘れなきように…。つまり、何が言

いたいのか、と言うと…?。


「無関心」て「何」だと思いますか?


今回のワクチン禍を経験して、わたし

は「エゴ」だと思うようになりました。


自分はこんなに政府の言うコトを聞い

ているのだから、何かあったら政府が

助けてくれるに違いない、という妄想

を下に行動しているだけなんだ、と思

うようになったというコトです。


政府は何もしてくれませんよ。彼等は

アジェンダ2030に書かれている通り

に人口を削減するコトは是だと思って

いるからです。人口削減=大量虐殺で

すよ。何も知らない人から順番に殺さ

れて逝くだけです。わたしは殺されて

いい命なんて一つもない!と思ってい

るので、最後まで警鐘を鳴らし続けま

すが、ビル・クリントンがフランシス

コローマ教皇と緊急の人口削減を提唱

しましたね。彼等は自分達が何を言っ

ているのか解っているんですかね?何

かいいコトでも言っていると思ってい

るなら、やはり死刑しかないですね。

元大統領が緊急に殺人を提唱している

んですよ。有り得ない…。


カバール達は、もし本気で地球規模で

の人口削減が生き残るために必須だと

思っているなら、まずは自分達から死

ねばいいんです。絶対に、そうはしな

いでしょう。つまり、地球を自分達が

支配するには人口が多過ぎる、ってい

うだけなんですよ。しかも、奴等は人

間と植物を一緒くたにしている。植物

が大きく成長するためには間引いて空

間を作るコトが大切だ、とか言う。人

間は寄り添って生きて行けるのだから

成り物とは違います。何度も言います

が、人口削減とは人殺しと同義語です

よ。カバール達は平気で人を殺します。

そんなコトに我々が迎合出来る筈があ

りません。でも、日本政府はカバール

の言い成りです。まずは日本の政権打

倒から始めませんか?税金を自分達の

利益とカバールへの上納金に使い、国

民のコトは苦しめるだけ。JAPAN as

No.1から先進国中最貧困に貶めただけ

なのに、何故世界一給料が高い国会議

員達を我々が養わなくちゃならないの

か?そんなの可笑し過ぎるでしょう。


日本人のやって来たコトは本当に素晴

らしいコトが多かったんです。


白人支配からアジアの独立を目指して

インドに対するイギリス支配からの解

放を、フィリピンに対するアメリカ支

配からの解放を、インドネシアに対す

るオランダ支配からの解放をしようと

始めた戦争が第二次世界大戦でした。


何故なら、白人は差別するのが前提だ

からです。白人は植民地の人間に教育

なんて与えませんよ。


日本は自国と同じように教育の大切さ

を実践しました。例えば帝国大学。第

六、第七の帝国大学は京城(今のソウ

ル)とタイペイ(台湾)ですよ。何処

の国であっても、日本と同じように、

教育は大切である、という思想を下に

統治しようとしました。第八が大阪、

第九が名古屋です。大阪、名古屋より

亜細亜の他国を優先したんです。そん

な国、日本以外にはありません。


我々が習った焚書は、秦の始皇帝がや

ったモノですが、アメリカは日本に勝

って植民地にした途端、7729種もの

書物を焚書しました。規模的には始皇

帝の比ではありません。アメリカをは

じめ、白人達の占領のやり口を克明に

書いた書物が一斉に姿を消したのです。

つまり、アメリカは植民地には、嘘の

「教育」をして自分達が恨まれないよ

うに歴史を作り変える、いわば「洗脳」

をする訳です。事実を教えるのが教育

です。嘘で固めた洗脳は教育とは真逆

のモノです。


戦後日本はその嘘で固めた洗脳を教育

という言葉で国民を欺き続けた結果、

2人にひとりは癌で死に、6人に一人

は認知症という病気大国になりました。

それはそうです。今の日本で教育の最

高峰にあるのは、医学だからです。皆、

カラダのメカニズムや医療に関して嘘

の知識を大量に詰め込んで医者になる

ので、せっせと病人を作り続けて行き

ます。日本は医者に医療経営を許可し

ています。世界を見てご覧なさい。ほ

とんどの国では医療に経営もマーケテ

ィングも入り込む余地はありません。


未病で止めた医師には報酬が最大にな

るような保険制度です。日本は治療に

対して報酬が発生する保険制度なので

病気ではない人まで病気として診察し

ます。癌だと言われて、実際には癌で

は無かった人なんて、きっと履いて捨

てる程、居るコトでしょう。放射線や

抗がん剤治療をしているうちに、その

猛毒でカラダが耐えられなくなり、本

当に癌になって死因は癌だったけれど

癌と診断された時点では癌なんて無か

った人がたくさん居る、と医師の講演

会で聴いたコトが何度もあります。


いつから日本はこんなに狂った国にな

ってしまったのでしょう…。


人間は地球に住まわせてもらっている

生き物です。何故、人間用にビルを建

てまくって、「開発」というのでしょ

う…?。例えば地中に7年間暮らして

居る蝉から見れば、アスファルト道路

やビルの建設で、地表に出ようと思っ

たら、全て塞がれていて外に出られず

羽化出来ずに死んで行く数は物凄い数

に上るでしょう。草っ原や緑、樹木の

激減が子供達と昆虫の触れ合える場所

を無くして居るのに、それを「破壊」

ではなく「開発」と言う…。


それと同じコトをカバール達は人間に

対してやろうとしているコトに今すぐ

気付いてください。奴等にとって人間

と虫ケラはほぼ同義語です。旧ユダヤ

教信者で現在金持ち以外は人に在らず、

と思っているのです。世界にワクチン

を射つ必要のない選ばれた人達と、下

々のワクチンを射つべき人達…。


ワクチン接種は「選民」と「奴隷」を

選別する手段なのです。そして奴隷を

殺すコト等、虫ケラを殺すコトと変わ

らないのです。カバールが何故、平気

で人を殺せるのか解りましたか?


ガイドストーンには5億人まで減らす

とありましたが、第一次目標は20億人

だという説もあります。今、ワクチン

を接種していない人口が世界中に約20

億人居るからだそうです。特別条例を

作って、国会議員、厚労省等の役人、

医師達、マスコミ従事者…。要するに

ワクチン接種をうるさいほど勧めた連

中は、誰一人ワクチン接種をしていな

いんです。あ、知事や政治に関わる連

中も同じくです。だから、彼等はノア

の方舟には定員がある、と言われてい

るので、自分だけが助かる方法を選択

した訳です。


わたしにはロックフェラーもロスチャ

イルドもソロスもゲイツも気狂いだと

しか思えませんが、世界は奴等の思い

通りに進んでいます。人口削減という

名の大量殺戮、スポンサーは何よりも

優先するという拝金主義、医者の言う

コトを聞くのが健康に近づく手段だと

いう妄想…。むしろ、医者の言うコト

を聞いて来たから、日本人の2人に1

人は癌で死に、6人に1人は認知症と

いう有り得ない不健康な国になったの

です。患者が居なければ食えない者達

に自分達の体を委ねた結果がこの事態

を引き起こしたのに、今でも医者の言

うなりになっているのは何故なのです

か?いつも言いますが、医者は病気の

専門家ですが、健康の専門家ではない

んです。今、わたしは何故、健康優良

児のような状態から、慢性腎不全で身

体障害者1級で週に3回も透析を受け

るカラダになったのかハッキリ解りま

した。世の中のおかしいコトに気付か

せるためだったんだ、と理解していま

す。当事者でないと、心から腑に落ち

て納得するコトが出来ないからです。


医者の思考回路はこんな感じですよ。


《慢性腎不全は血液透析か腹膜透析で

水分及び老廃物を体外に出さなければ

ならない。ただし、一旦全部引ければ

食事療法と蒸留水で治して行ける。で

もそれじゃ儲からない。だから、慢性

腎不全は治らない病気だというコトに

して、身体障害者1級に認定して死ぬ

まで透析が必要だ、という常識を作れ

ばいい。毎年約500万円ずつ自治体に

出させれば取りっぱぐれのない優良顧

客が20年生きてくれれば1億円のカネ

に変わる!》


これが「医は算術」と言われる典型的

な考え方です。如何に治すか?ではな

く、如何に安全に儲けるか?なのです。


これと同じような腹立たしい事柄が、

また岸田でありましたね。ハマスを非

難する声明を発表しました。自分を振

り返ってみれば、そんなコト言える筈

がない。未だに人殺しワクチンを推奨

している奴が何を言ってやがる!既に

ワクチン接種後の死者は300万人を超

えているのに、自分のしているコトは

棚に上げて他人の非難なんかするべき

ではないんです。


岸田がそんなふうだから、マスコミも

ジャニーズ事件で自分達のして来たコ

トは棚に上げて、スマイルアップ側の

人間を正義面して叩いていますが、そ

んなコトを言えるような行ないをして

来たマスコミ人なんて一人も居ないで

しょう。


わたしは、マスコミが正義面している

時には、必ずその裏に後ろめたさを感

じている時だと思っています。普段は

長いモノには巻かれているクセに、何

か正義面し易い時だけ、相手を非難し

て見せますよね?岸田のハマス発言と

全く同じ構図です。人はトップの顔色

を伺いながら生きて行くモノのようで

す。わたしには、あまりよく判らない

話ですが…。もっとも、わたしも小学

生の頃は親父の顔色を伺っていました。

中学2年生の時に親父を投げ飛ばして

そこから今の生き方に変わりました。

サラリーマンの時にも上司の顔色を伺

って仕事をしたコトは無いし、自分で

会社をやっていた時も顧客の社長の考

え方が間違えている時などは怒鳴りつ

けていました。やりたいようにやって

来ましたが、部下の心情や組織の前進

に繋がる方向で動いていました。今、

日本が危機的状況に陥っているポイン

トは、弱いモノいじめの構図を持った

行動ばかりが目につくコトです。弱い

者は助けて行かないと、世の中うまく

回って行きません。社会的弱者は自分

が虐げられているコトにすら気付かず

にいたりします。例えばアフリカの14

歳で母親になった女の子。今を生きる

のに精一杯で、選択肢なんてありませ

ん。そういう所にも少しは思いを馳せ

てみるのが大切だと思うんです。同じ

宇宙船地球号の乗組員なんですから、

グローバルに考えて行く問題だと思い

ます。


でもカバール達は、そういう子は殺し

ても構わないと考えているから、世界

のトップ達の体たらくぶりに辟易とし

てしまう訳です。金持ちならそういう

子達に自由や希望を与えるようなお金

の使い方を考えてみろ!と言いたい訳

です。


まあ、人の分まで横取りして来た結果

が今の金持ちという状態なら、それは

望むべきコトでは無いんでしょうが、

だからこそ、カネを天下の回りモノに

しておいて欲しいんです。今は一極集

中しているから、変な世の中にしかな

らない訳でしょう?人がゆとりを持て

る方向にバッファを作るべき時代だと

思うんです。そのためには、


①政治を変える。

②教育を変える。

③食物を変える。


が急務です。


政治は何を変えるのか?


自民・公明の議員はみんなクビ。少な

くとも帰化した人間なのか、在日なの

か、出自を明らかにしない限り立候補

は出来なくする。それを突っ込まれた

くないから個人情報保護法まで作って

在日や帰化人ばかりが政治を行なって

いる日本。しかも日本を絶滅させるた

めの政治だから始末が悪い。当たり前

のコトが当たり前に出来るだけでいい。


教育は何を変えるのか?


少なくとも「洗脳」を教育とは呼ばな

い。事実を学べばいい。創価学会も統

一教会も政治の中枢に居るのはおかし

いコトに気付くような教育にして行く。

票集めが優先する国ではなく、政策に

よって国民が判断出来るレベルの教育

を行なう。事実を学べば、ワクチンと

いう名の毒を国民に射たせるコトなん

て出来なくなるし、ワクチンの定義に

当てはまらないモノをワクチンとも呼

ばなくなる。繰り返しますが、事実を

学ぶコトがスタートラインです。


食物は何を変えるのか?


一番最初に水の塩素濃度をまともな数

値に変えます。現在は他国の軍隊は日

本の水道水を毒物指定するレベルです。

続いて野菜や果物の農薬のレベルを下

げます。肉や魚は遺伝子をいじったモ

ノは許可せず、餌も色艶を良くするた

めのカドミウムや水銀は一切禁止。そ

して食品添加物は必要最低限にすれば

現在許可されているモノの1/10くらい

まで減らせるでしょう。特に人工甘味

料等は許可しない方がいい。カラダに

いいモノだけにして行く。学校給食も

もちろんご飯と味噌汁に変えて食べる

時間も長く取るコトが必要です。


この3項目を改善するだけで、幸福度

の高い、しっかりした思考の出来る、

健康なカラダの日本人が飛躍的に増え

ます。


日本をダメにするシステムはもう沢山

です。今、生き残っている人達だけで

も、上記3項目を実現するだけで嘘の

ような明るい未来が始まりますよ。