hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

日本人が世界から皆カバールだと思われてしまう自民党政治の罪

ご来訪いただき、有難うございます!


「自分の関わる世界は、自分の意識の

投影に他ならない」


以前、わたしが敬愛し、いろいろと学

ばせていただいた先輩から言われて、

よく解らなかった言葉のうちの一つで

す。


まず「自分の関わる世界」とは、その

人が「世界」として認識している世界

という意味だとすると、それぞれの人

が「世界」という認識をしている世界

全ての統合体こそが全体としての世界

を現すコトになるのではないか…。一

人ひとりの世界が違っていたとしても

結果として、その統合体が世界を現す

のだとすれば、一人ひとりが関わる世

界と全ての人が関わる世界に何か違い

が出て来るのだろうか?


その当時、全体として統合体となった

モノを「世界」と呼ぶ、と思っていた

ので、個別に存在する「世界」という

概念がよく解らなかった、というコト

だと、今なら解るのですが、その頃は

個別に存在する世界なんて、究極のエ

ゴでしか無いだろう…等と思っていた

訳です。


でも、実は「世界」って個別にしか存

在していない、というコトに気付く出

来事があったんです。


或る戦争に参加した兵士が、怪我をし

て帰国して書いた手記を読んだ時に、

目が覚めました。


「私が戦地に赴き、装備を身に付けた

時、私の人生が今までとはひっくり返

ったコトを思い知らされました。それ

までは、私の人生で『人を殺すかも知

れない』という選択肢はありませんで

した。ですから、『人に殺されるかも

知れない』という選択肢も無かった訳

です。でも、戦地で装備を身に付けた

瞬間、私は『人殺しになるかも知れな

い』という恐怖と同時に『殺さなけれ

ば自分が殺されるかも知れない』とい

う状況であるコトを認識しました。つ

まり、今 この瞬間から、私は今まで

の世界とは別次元の世界へと迷い込ん

でしまったんだ、と感じました」


この文章、かなり説得力を持って、わ

たしに迫って来ました。何故、戦地に

赴くコトになったのか?国と国が戦争

を始めたコトによって、職業軍人以外

でも、兵士として招集される可能性が

出て来るという事実。国と国が戦争を

始めるコトで一般人まで巻き込む勝手

な為政者達。更に、資本主義戦争に於

いては、アメリカの軍産複合体を筆頭

に国ですら無い奴等が、自分達の利益

のために、戦争を仕掛けているという

事実。そして、仕掛ける奴等が悪いの

は言うまでもありませんが、それを受

けるバカ共が居るから戦争は起きる訳

です。つまり、どちらも欲の皮の突っ

張った奴等であるコトに変わりはあり

ません。他人の欲を満たすために自分

の命がないがしろにされる。こういう

コトを許していてはいけないよなあ…

と思うようになって、初めて「自分の

関わる世界」という意味が理解出来ま

した。


ただし、その世界が自分の意識の投影

だとは全く思えなくて、その先輩と話

しに行きました。


「自分の関わる世界というモノの存在

はイメージ出来るようになりました。

個別に感じるミクロの世界と、その複

合体としてのマクロの世界があるコト

は理解出来たと思います。でも、例え

ば戦争に巻き込まれて戦地に赴いた兵

士は、ミクロの世界では激変した世界

を感じたとしても、それが自分の意識

の投影とは掛け離れているんじゃない

ですか?」


その先輩は、しばらくジッと考えて、

目を開けると話し始めました。


「戦地に赴いた時点で、国や軍産複合

体と同じだよね?もし、戦争に反対な

らば、どんな酷い仕打ちを受けようと

も命の安売りを強要する事態を回避す

るために全力を尽くすべきじゃないか

い?まず、国の決定が正しいのか違う

のか?という議論をhittyは素っ飛ばし

て考えているだろう?国に言われたら

従うモノだ、という考え方は正しいの

かい?国が間違えるから戦争が起きる

んじゃないのかい?」


まさに目から鱗とはこのコトだ、と思

いました。この先輩は、そんなに先の

コトまで考えて、言葉を選んで話して

くれていたのか…と、度肝を抜かれま

した。


今、わたしは一人ひとりが関わるミク

ロの世界を、その一つひとつが異なる

パラレルワールドと考えて、その同時

並行的な集合体としてのマクロの世界

もある、と考えるようになっています

が、その大元を作ってくれたのはこの

先輩のおかげなんです。


しかも、国や利益団体の意志を尊重す

るだけでなく、世界に自分の意志を反

映させるコトも大切な世界への参加方

法だ、というコトも当たり前に考える

ようになったキッカケも、この先輩の

この言葉のおかげなんです。


何か一つの言葉で、それを受け取った

人の意識の在り方を変えてしまうよう

な言葉を、わたしはまだ作れていない

と思います。いつか、この先輩のよう

な言葉を編み出したい、と思っていた

ら、「ミステリと言う勿れ」というド

ラマの第9話だったと記憶しているの

ですが、


「殺すという選択肢のある人間は、殺

されるという選択肢も生まれてしまう」


というセリフがあった、と思います。


まさに、先述の兵士の心境です。人間

には、殺すとか殺されるとか、そんな

選択肢とは無縁の生き方を出来るよう

な環境を与えるためにこそ、政治家は

存在すると思うのです。自分達が率先

して国民を殺すためにワクチンでどれ

だけ稼げるか?を競うなど、もっての

外です。それを、国を挙げてやってい

る国が、日本であるコトが心から情け

ないと思います。しかもカバール如き

の命令で…。恥を知れ!と言いたい!


今、各国軍隊は、日本の水道水と野菜

は「毒物」扱いで、誰もそのまま口に

入れる兵士は居ないと聞きます。


誰が日本をそんなに堕落させたのか?


カバールの手下、旧統一教会の下僕の

自民党員を筆頭に、日本のほぼ全ての

政治家達の指示に従う官僚や専門家と

呼ばれる白衣組。マスコミは全てカバ

ールや統一教会の洗脳装置と化し、日

本国民を陥れるコトしかしていない。


でも、そのていたらくをしっかり監視

せずに、やりたいようにやらせてしま

った我々にも責任の一端はあるのでは

ないでしょうか?そんなコト知らなか

ったという前に、田布施の在日部落か

ら出て来た話の真偽にしろ、あやふや

なまま深く調べもせずに、国の言う事

を聞いてしまうような、自分を蔑ろに

した生き方でいいのでしょうか?


あらゆる言葉には、それを使う上での

定義があります。前回7つの疑って掛

かるべき疑問を掲げましたが、ご自分

の言葉にして考えてみた方は、いらっ

しゃったのでしょうか?人が書いたモ

ノを読むコトと、自分の言葉にして胃

の腑に落とし込むコトは全くの別物で

す。今こそそういう疑問を自分の言葉

で持つべき時だと思うのです。特にお

子さんが成人しようかというくらいの

親御さん達は、日本の将来について、

本気で選択をし始めるタイミングだと

思うのです。


ここまで一気に堕落するとはわたしも

思っていませんでしたが、岸田にしろ

河野にしろ、もはや一刻の猶予も無く

なったと感じているのは、わたしだけ

ではありますまい。彼らに日本を任せ

ていたら、間違いなく30年後には無く

なります。小泉もしかり。「無能な1

億2千万なら、意識の高い6千万の方

がいい」と言った時点でカバール確定

です。そんな奴らは国民のリーダーと

して、国会で法案に関わってはいけな

いのです。自分等の利益しか考えられ

ない輩は、国政の場でモノを言う資格

はありません。急がなければ間に合わ

なくなります。現在の日本は、戦時中

と変わりません。正しいコトを言うと

「陰謀論だ!」と封じられ、政府が言

う通りにしても、結局殺されるのです。


内閣支持率なんか、嘘ばかり。ネット

上で調査したら岸田支持率は0.1%ギリ

ギリだった、という話が出た当日、或

る新聞社の調査では40%を切ったとか

言っている。400%は誤差とは言いま

せん。明らかにネット情報を打ち消す

ための発表だったと思います。


嘘ばかり言うためにマスコミに就職し

た訳ではないでしょうに、上層部から

の命令で嘘しか言えないんでしょうね。


以前、フジ系列のニュースの時間に


「ウクライナを攻撃しているのはウク

ライナ軍」


というテロップを流して、150人が辞

表を出した、というニュースがネット

に流れてすぐ、その記事は消えました。


真偽の程は判りませんが、わたしはそ

れに近い事実はあっただろうと思って

います。


病院すら、コロナ被害は診るけれども

ワクチン被害と他病院で診断された患

者を診たらクビ!と通達の出ている所

ばかりだそうですね。自分達の責任を

回避するコトしかしていないんです。


マレーシアでは、ニュルンベルク綱領

に則り、ワクチンを推奨して患者を殺

した医者が死刑になりました。世界の

方向性は、医者、政治家、関係省庁、

教育委員会、マスコミ、教師、製薬会

社等の厳罰化に向かっています。アメ

リカでさえ、ニュルンベルク綱領違反

で死刑を宣告された医師は多数存在し

ます。日本では未だにワクチンを国が

推奨しているコトが、如何に狂ってい

るコトか理解し易いと思いませんか?


少し詳述しましょうか…。


日本は未だに政治家や医者が責任回避

に奔走し、酷い奴等は現在でも尚、ワ

クチン接種を推奨しているという世界

と全く逆行する乱痴気ぶり。厚労省に

至っては観念したのか、1980年以降

ワクチン接種した病気など存在しない

という「菌やウィルスを独立単体分離

出来た実績はございません」という発

表を公にするほど罪深い状態です。こ

れだけワクチン接種を推奨した省庁で

ありながら、毒物であるコトを知って

いたからこそ、数%しか接種した役人

が居ない訳です。それなのに、6回目

の接種をしたと自慢しているお年寄り

まで居る日本という国。既に国家とし

ての体を為して居ません。


国民の命を何だと思っているのでしょ

うか。極力早く、現政権をリコールし

ない限り、日本に未来はありません。

これだけ製薬会社が世界市場から締め

出されているのに、日本ではモデルナ

の工場建設を誘致した、と公明党がま

るで自分達の手柄だと言わんばかりに

アピールするバカらしさ。もう終わっ

ています。ファイザー、モデルナの大

株主である公明党は、ワクチン被害の

責任を自民党と共に取らなければなら

ない政党であるにも関わらず、このズ

レた感覚は極刑にしても飽き足らない。


ただし、平和ボケしている日本人に敢

えて伺いますが、黙って殺されたいの

でしょうか?


思いやり接種だと思っていつまでもワ

クチンなんか射ってる人々が居るから

シェディングでどんどん拡がって行く

んです。


例えば、ハワイの火災事件。明らかに

自然災害ではありません。ハリウッド

で有名な俳優やカバール達の住居は残

っています。にも関わらず、カバール

以外のオーナーの船まで燃えて居ます。

あまり考えたくありませんが、ハワイ

のあの付近にスマートシティー構想が

企画され、日立製作所が全体を取り仕

切るコトが決まった途端にあの火事騒

ぎです。指向性エネルギー兵器を使っ

た可能性が極めて高いと言われていま

す。みんな、あの場所から動きたくな

くて、地上げは一向に進まなかったと

聞きます。もし、地上げのために兵器

を使ったとしたら、そんな企業は即刻

潰した方がいい。更にはアメリカの軍

産複合体も出来得る限り速やかに解体

すべき存在です。続けて日本の現自民

党政権も即時解体が望ましい。国民を

見ていない政権など、今の日本には害

でしか無い。自分達の利益のためには

国民の命を差し出す連中です。だから

企業も追随する訳です。


カナダでは、現在6百数十ヶ所の山火

事のうち、500件は人為的な山火事で

ある、という政府見解が発表されてい

ます。


北極も南極も氷が厚くなって来た、と

いう報告があります。これは地球が氷

河期に向かっているコトを示している

と思われますが、人間が密集している

温帯を中心に、温暖化の話しか出て来

ません。火事やら5Gやら指向性エネ

ルギー兵器やらで、温帯域の温度を上

げて地球は温暖化しているコトにした

い連中が多数居るというコトなのでし

ょう。


わたしは、ガスを減らし、オール電化

に向かい始めた頃から、地球温暖化を

疑い始めました。世の中が電力不足に

なる方向にしか向いていない、と気付

いたからです。電力が生活レベルで不

足したら、もっともっと原子力発電を

増やそうという議論が出易いからです。

その原子力発電の利権筆頭者がロスチ

ャイルドだというコトに気付き、一貫

してオール電化反対の立場を貫いて居

ます。


現在、テレビCMで一番多く流れてい

るのは、様々な種類のワクチンのCM

です。帯状疱疹、肺炎球菌、子宮頸癌

etc.,etc…。笑ってしまったのは男性

にも子宮頸癌ワクチンを!と言ってい

たCMです。これって「ワクチンの種

類は問わず、全部毒だから、何でもい

いから早く射って死んでくれ!」と言

っているだけだな…と製薬会社の焦り

を感じて笑ってしまいました。男性に

は無い臓器のワクチンを射て、と。で

もどのCMも痛みや苦痛の軽減、命を

守るため、周りに感染しないための思

いやり…等のコピーライトを使用して

います。射った人から具合を悪くして

行こうという毒物を、周囲への思いや

りと嘘を吐いて普及させる。国が一番

やってはいけない詐欺行為ばかりして

います。本当に今の日本は終わってい

ます。早く殺人罪で逮捕して欲しいと

思っています。


日本人が世界一癌患者が多いのは母子

手帳によるワクチン漬けが原因の一つ

です。それから水。何処の国でも日本

の水道水の塩素濃度をそのまま飲む国

なんてありません。農薬も然り。全て

が日本人を絶滅させるための政策なん

ですから。


どうやらアングロサクソンは日本人に

一番多いYAP遺伝子を絶滅させたいら

しい。カバール達は自分達が旧約聖書

の中の選民であるユダヤ人だと思い込

みたいらしい。


医者がコビット19ワクチンに反対しな

かった本当の理由は、メドベッドが普

及したら、遺伝子操作でみんなが病気

になる前に若返り、病人が居なくなっ

てしまうからだ、と言われています。


だからこそ、遺伝子情報を組み換えて

元に戻せない体にしてしまう必要があ

った、遺伝子情報を操作しても、元に

戻れなければ医者は安泰です。つまり

国民の健康を心から願う医者なんて、

ほぼ居ないというコトが今回のプラン

デミック事件で白日の下に曝されたと

いう話だとわたしは理解しています。


気象関係の警報の類も、100年に一度

あるかないかの大雨、等と毎年言って

いたら、バカじゃないか?と思ってし

まいます。それくらい専門家とマスコ

ミに言われる人々は狂っています。ま

あ、線状降水帯等という人工大雨なん

てしっかり学んだ人ほど知らない話で

しょうから、「事実ウォッチャー」の

我々の方が事実には近づき易いかも知

れないですね。


わたしが、何故、政治の問題を何度も

取り上げ、現政権を解体すべきだと繰

り返し言っているのか?という理由を

お伝えしておかなければなりません。


わたしがカバール関連の話でアメリカ

の例を挙げる時、「アメリカ」と書き

ます。「カバールの息の掛かった民主

党関連のアメリカの政治・経済団体の

総称としてアメリカと呼ぶ」という断

り書きはしません。何故なら共和党に

もカバールは存在しますし、経済団体

でも「中立」のフリをしたカバール達

も居るからです。


それと同じコトが日本でも起きている

からです。


岸田政権になってから、いや昔からな

のですが、特に顕著になったのが、と

いう意味だとお考えください。福島原

発の汚染水を大した議論もせずに海洋

投棄を決めた岸田政権は、世界から見

れば「日本国民は、太平洋を汚染する

コトを岸田政権を通して容認した」と

捉えられても仕方のない状況だという

コトを理解されているのでしょうか?


それに日本には「皇室」が存在します。

つまり、イギリスと同等のロイヤルフ

ァミリーが国民の象徴として存在する

のです。これは「西側」を意味します。


つまり、カナダに居る友人によると、

「日本人はカバールだ!」というのが

世界の認識になりつつある、というコ

トなんだそうです。でも、日本はアメ

リカのように国民がトップを選ぶ訳で

はありません。政党内の数の論理で勝

手に首相が決まるシステムです。みん

な、それを判った上で、政治家が独走

したとしても、リコールするとか適正

な措置を講じなければ、国民が容認し

たと考えてしまうモノだ、という訳で

す。それ、放っておけますか?


日本人が、自民党の決めるコトが国の

方向性だからと言って、あんな訳の判

らない岸田や安倍達と同じように見ら

れるコトが許せないんです。平気で国

民に酸化グラフェンたっぷりのワクチ

ンという名の毒を射ちまくり、散々殺

しておいて、麻生に及んでは火葬場の

株を買い漁っているようなテメエの儲

け以外は何も頭の働かない売国奴達と

同じ穴の狢と見られるコトが許せない!


まず、アベノミクスと安倍が名付けた

バカ丸出しの経済政策(とはとても呼

べないシロモノですが…)が日本の経

済的失墜を招いた元凶であり、日銀・

黒田の長期に渡るゼロ金利政策どころ

かマイナス金利までの導入によって円

は対外価値を失い、日本経済そのモノ

の息の根を止めたのに、そういう奴等

は全く何の責任も取らない。岸田に至

ってはカバールのご機嫌取り以外は何

もやっていない。もっともカバールに

よって暗殺された安倍を国葬儀なんか

にしたもんだから、相当脅かされただ

ろうコトは容易に想像出来ますが…。


今のままだとこんなに好きな日本が大

嫌いになってしまいそうでイヤなんで

す。気狂いばかりの自民党を筆頭とす

る政治家達の所為で、本来日本人が持

つイイ所を全て失って行くのが我慢出

来ません。


プーチンもこう言っているそうです。


「日本国民は助けるが、カバールであ

る日本政府は助けない。いや、むしろ

壊滅させなければならない」


プーチンも助けるという日本人の本来

の良さは、


①思いやりの心を自然に持っているコ

ト。


②虫の音を愛でるような風流さを自然

に持っているコト。


③素直に感謝を自然に表現出来るコト。


④感受性が豊かなコト。


⑤穏やかで笑顔が素敵なコト。等々…。


今のままでは全て失ってしまうかも知

れないモノばかりです。


親日家のプーチンに一時期歩み寄ろう

とした政治家が居ました。安倍晋三で

す。彼はプーチンに言われました。


「もし日本がディープステートから抜

けるのであれば、痛みも伴うだろうか

ら北方領土の変換を考えてもいい」


その前提は発表されないまま、約束が

反故にされたようなコトを安倍が言っ

ていたのはご存知の通りです。彼はま

さにDSの下僕でしたから、抜けるなん

て考えたコトも無かったでしょう。更

に東日本大震災で壊滅的被害を受け、

日本国内で開催予定のフィギュアスケ

ートの大会をロシアが代わりに引き受

けてくれて、日本へのエールを、その

開会式の挨拶でプーチンが披露した素

晴らしい瞬間があったのですが、日本

のメディアは一切取り上げませんでし

た。意識的に、その部分は編集して知

らせない、まさにカバール的な情報操

作手法です。そうやって、日本の歴史

教育もカバール優位になるように洗脳

して来たのが奴等のやり方です。だか

ら、日本のためにと協力してくれた美

談が、開催地を横取りしたような話に

なってしまうのです。事実は事実とし

て伝わるコトが自由主義国家の最低限

の「情報」の定義だと思います。


今こそ、先輩の教えの


「自分の関わる世界は、自分の意識の

投影に他ならない」


を実践するべき時だと思います。まず

自民党政権のリコール。どうやって崩

してやろうか?署名はダメです。何も

変えるコトは出来ないから…。奴等は

有効カウント出来る署名も難癖を付け

て減らすコトばかりしている。世界の

オピニオンリーダーにビシッと言って

貰おうか?外圧には滅法弱い自民党に

は一番合っているかも知れませんね

(^_−)−☆。もう少し見ていてください

ね(^○^)v。やれるコトはやってみよう

と思います。