hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

コロナ禍の構造と人間の尊厳〜徒然なるままに〜

ご来訪いただき、有難うございます!


地下鉄丸の内線に乗っている時、親子

連れ(お父さんと男の子)が乗って来

ました。


子:昼間なのに、真っ暗!これ、悪者の

 乗り物?

親:あははは。悪者の乗り物は良かった

 ね。真っ暗だからかい?でも、案外、

 当たってるかも知れないね。オトナが

 作るモノには悪い部分が隠れてるのか

 もなあ…。おまえの発想には、いつも

 驚かされるなあ…。

子:お父さんは、いつも驚き過ぎだよ。


子供が親と一緒に居る時の全能感を思

い出すシーンに出逢いました。親と一

緒だったら、何も恐いモノなんてなか

ったあの時代…。懐かしい気分を味わ

いました。


懐かしい気分…と言えば…。


ザ・ロケッツ、シーナ&ザ・ロケッツ

の鮎川誠さんがお亡くなりになりまし

た。カッコいいR&Rギターを弾くギタ

リストで、奥さんのシーナさんをズー

ッと愛している素敵な旦那さんでした。

わたしの大学時代、シーナさんが妊娠

中でザ・ロケッツで出した「ロケット

サイズ」というアルバムが、常に部室

でかかっていました。当時はカセット

に録って来て、聴いていた時代です。

ローリングストーンズのギタリストに

招聘されたのに断ったという噂があり、

憧れのギタリストでした。実際には、

鮎川誠さんのデザインしたローリング

ストーンズ公認のTシャツがロサンゼ

ルスで公式グッズとして発売されたと

いうニュースだったようですが、腕を

見込まれたからこその話だ、という風

に聞こえていたんだ、と思います。


その頃の、わたし…と言えば…。


証券研究会というサークルで、有価証

券について研究して、連盟に所属して

いる各大学と論文で競い合うという硬

派なサークルでしたが、部内で「証券

バンド」というバンドを組んで、学園

祭の模擬店ステージ等でザ・ロケッツ

のコピーを演奏したりしていました。


「I’m Flash.(consolation prize)」

ほら吹きイナズマ、と普段呼びます。

「Black Snake」(以上ザ・ロケッツ)

黒蛇、という通り名の曲です。

「Good Luck」(シーナ&ザ・ロケッツ)

これはそのままグッドラックと呼びま

す。


この3曲は、ライブハウスでも演奏し

ました。国立のリバプール、国分寺の

モルガーナ、今は無き渋谷のエピキュ

ラス…。わたしは証券バンドではドラ

ムでした。またひとつ、時代が終わる

のを感じます。慎んでご冥福をお祈り

いたします。


ひとつの時代の終わり…と言えば…。


先日、カミさんのお母さんのお葬式が

ありました。子供が2人だったので、

施主のお兄さんのご家族と、ウチの2

家族だけが参列した葬儀でした。故人

の思い出を写真で飾ってあって、たっ

た2家族のための演出としてはとても

豪華だったと思います。小さなお葬式

なのに、心を込めた演出で送る…。人

の想いを形にする時代なんだ、と改め

て思います。おかあさんはお洒落な人

で社交ダンスをやっていらっしゃった

ので、赤い素敵なドレスの写真があり

ました。カミさんのそういう姿は結婚

式の写真しかありません。誰にも言わ

ずにわたしは1人で反省していました。

カミさんにも、そういうハレの姿を残

してやりたい!と思います。


人生の最期…と言えば…。


わたしがあと、20年生きるとします。


わたしの透析のために、東京都は毎年

約500万円、20年なら一億円を医者に

払うコトになります。わたしのために

都は一億円も払ってくれる訳ですが、

わたしが豊かな気持ちになる使い道で

もない。しかも、わたしは莫大な時間

を医者が儲かるだけのために使う訳で

す。こういう医療をロックフェラー医

療と呼びます。癌治療も同じです。抗

癌剤、放射線治療。癌は治らないのに、

高額医療ではある。


医者達を儲けさせるだけの医療から脱

却するタイミングが来ている、と思い

ます。もっと、クオリティ・オブ・ラ

イフ(生き方の品質)の向上を目指す

医療が必要です。再生医療と移植医療

を合わせて、自分の細胞から腎臓を作

り、その移植をしても、一億円は掛か

りますまい。そういう方向にシフトし

た支援の出来る体制が望まれます。


そこで、地方公共団体の制度融資や保

証協会融資、創業融資等の貸す側が貸

し易い制度を作るのではなく、生き方

の品質を今より良くなる方への資金繰

りを手伝うようなお金の使い方を募集

し、その支援を銀行が行なうような金

融ビジネスを模索して行かないと、本

当に銀行は無用の長物になりかねませ

ん。何故なら、今後、労働的な融資は

激減する、と考えられているからです。


A.I.やアンドロイド、ロボットの類は、

人に取って代わる労働力の提供を目指

して進化して来ました。人対A.I.や、

人対アンドロイド、人対ロボットは特

に労働力に対しては休暇や充足時間を

必要とせず、延々と働き続けるコトが

可能な分、機械側の比較優位は決まっ

ています。人は、クリエイティブな仕

事をするようになって行きます。これ

は世の中の流れなので、自然にそうな

ります。そうすると、機械類のメンテ

ナンスにかかる費用は計算出来るので

銀行の融資額も計算通りになり、株式

会社である意味が問い直される時代が

来る訳です。そこで、再生医療と移植

医療の最先端の融合である慢性腎不全

の治療法として、各自の細胞を培養し

て作る臓器(腎臓)と、その移植をセ

ットにして、2千万円くらいで実行す

れば、地方公共団体の厚労予算は1人

当たり5分の1ほどに圧縮出来、透析

から解放され、QOL的にも素晴らしい

施策になります。


もちろん、ロックフェラー医療を信奉

している医者達も、儲からなくなる話

を黙って見逃す筈もなく、また良から

ぬコトを画策して来るでしょう。奴ら

は、だからこそ誠しやかに腎臓は治ら

ないコトにして来ました。治した人間

は殺しに来るかも知れません。


ロックフェラーと言えば、カバールで

す。カバールと言えば…。


前回、手術をする際の輸液は海洋深層

水がいい、と言ったところでしたが、

海が危険に晒されています。トルコや

シリアの地震は、どうやら爆弾の爆発

による振動だったようですね。P波が

観測されず、いきなりS波からの揺れ

が観測されています。東日本大震災と

同じ波動です。これにより、核爆弾と

同じ波動であの破壊力なら、仕組まれ

たモノであるコトは明白です。自然地

震の揺れ方ではありません。大量のイ

ワシの死骸が浜に打ち上げられたり、

鯨が迷い込んで来たり、深海魚が海表

付近で見つかったり、異変が続出して

いるのです。輸液として使う前には、

しっかり確認してからでないと、危な

い状態に向かって行くのは確かなよう

です。カバール達を出来るだけ早く逮

捕し行動制限を早く始めないと、次々

に自然物が取り返しのつかない状態に

なって行くと思います。


天候も、昨今では気象操作が当たり前

になっているようですね。大雨、洪水、

台風…。線状降水帯など、かつて無か

った現象が頻発するのは、意図的にや

っている人間が居るから、というあま

りにもバカばかりがはびこっている現

状に辟易としてしまいます。元京大講

師の内部告発が話題になっています。


ケムトレイル、気象衛星を使って天候

は自在に操れる時代になったのですね。

教授の指示で自然災害に見える災害を

起こすコト。大学への助成金を使って

バカな実験を繰り返す愚。本当に普通

の人達がドンドン反社化して行く時代

です。さもありなん。政府がワクチン

を推進して、ドンドン国民を殺して居

るんですから、一般人は何が悪いコト

で、何が良いコトなのか、解らなくな

って居るんでしょうね。


医者達の悪行も、ドンドン暴露されて

行きますね。普通分娩で問題ない妊婦

さんの出産も、手術料を高額にするた

めに帝王切開にしてみたり、会陰を切

るのは当たり前だそうです。コイツら

からは医師免許を剥奪すべきです。


歯医者が歯を抜くコトで、新たな病気

を作ったり、ロクでもないコトばかり

やっているんですね。歯を抜かない歯

医者さんのブログで、その事実を知り

ました。わたしも、自分の歯は、もう

ほとんどありません。病気が作られて

行くのを為す術なく、為すがままに受

け入れていた自分に腹が立ちます。


実は、もう医者の言うコトは信じられ

ないので、自分で腎臓を治そう!と決

めました。医者達は、腎臓は治らない

と言います。主治医なんか、「死んだ

臓器を気にして処方なんて出来ない」

と言いやがったんですよ。治療の為に

通ってると思っていたら、その臓器は

死んでるから透析をしているんだ、と

言う。ならば、わたしが自力で治して

生きてるコトを証明してやろうじゃな

いか!そう決めました。絶対に治して

やる。おまえらには無理でも、俺には

出来るんだ!という所を見せてやりま

す。つまり、医師免許が殺人の免罪符

ではあっても、治療して治すための資

格ではないコトを証明してやろう!と

思います。


面白いモノで、そう決めると、今まで

入って来なかった情報が入って来るよ

うになるから不思議ですね(^○^)。


現在、明らかに尿量が増えて来ました。

快方に向かっていると思います。まだ

1番最初の、ボクシングで言えば様子

見のジャブを放ったくらいの段階で、

効果が出始めました。そして、面白い

コトに、ワクチンの解毒方法と、腎臓

復活への道のりは、とても似ているん

です。ハッキリと効果が出始めるまで

内緒にさせてください。身体障害者1

級を返上する日をワクワクしながら行

動し、そして実現させてみせます(^○^)v。


今は、重曹とクエン酸のジュースを飲

み始めて、毎日梅干しと味付け海苔を

食べているくらい。あ、あと、塩はピ

ンクソルトを削りながら使っています。


まず、体温が上がって来ました。昔の

平熱に近づいています。健康だった頃

の平熱は36.8℃でした。1週間に2個

くらい、林檎も食べるようにしていま

す。医者からの薬も選別して、主治医

が飲めという薬はやめて、心臓の医師

から言われたモノだけ残し、後はクラ

リチンくらい。そして、漢方。体調は

日に日に良くなっています。コーヒー

のグラニュー糖はやめた方がいいよう

なのですが、まだ、やめられません。

この後、或る本を読みます。その内容

を知るコトで、やめられるかも知れま

せん。少なくとも食卓塩はやめられま

したから…。乞う、ご期待!


あ、それからマスク!マスクをするコ

トで、誤嚥性肺炎や細菌性肺炎が増え

ているという事実。マスク信者達は、

マスクを外すコトで感染が収まるのが

恐くて、マスクに執着しているという

説さえ出て来ましたね。マスクをする

コトで感染が抑えられるという有意性

はない、と あの「コクランレビュー」

が掲載しました。マスクを個人の判断

に任せるのではなく、してはいけない、

が本当は正しい。


医者達の言うコトは、ほとんどが嘘ば

かりです。医者達も、嘘ばかり言って

いるうちに、何が本当のコトか忘れて

しまったのかも知れません。コロナ禍

なんて無かった(ワクチンを打つため

に作為的に作ったモノだった)し、ワ

クチンとマスクで感染者をたくさん作

り出した。そしてあたかもそういうウ

ィルス感染症があったかのようにマス

コミは日々嘘情報を報道し、国民を騙

し続け、何回も何回もワクチンを打つ

ように誘導し続けました。実態はワク

チンによる免疫システム破壊で、死者

はドンドン増え続けています。PCR検

査の陽性は、ウィルスが居ただけで感

染者ではありません。何も本当のコト

なんて無かったのに、超過死亡者だけ

は原爆の被害を超えました。政府、医

者、マスコミ、関係省庁の人間達が、

グルになって行なった殺人事件です。


ちなみに、医者に原因不明のコロナ死

という死亡診断書を書かれたくない人

は、病院で亡くなっても警察に通報し

てください。そして「不審死です」と

伝えてください。これで、警察は死因

を特定しなければなりません。医者の

いい加減な死亡診断書を書く機会は無

くなりますから…。


政府は未だにワクチン政策を推進して

います。本当に気がおかしいとしか言

えません。一説に、政治家はワクチン

を推進しなければ殺される、とも言わ

れているそうです。そんなの、いくら

SP費を使ったって、誰も文句は言いま

すまい。自分の命を守るのが、国民の

命を守る為なら、です。何故なら国民

の命を守るコトが第一義だからです。

自分の命を守って、国民の命を差し出

すなら、国民の血税は使うな、と申し

上げたい。


外国にばかり、いい顔を見せて、日本

人に対しては苦しめるばかりです。狂

っています。日本人の皆さん、目を覚

ましてください。日本人の政治家を国

会に送り込みましょう。日本民族とい

う意味で、です。マスコミはほとんど

違法な株主構成になっています。もう

法治国家ですらありません。


違法なマスコミの言うコトを信じてい

る頭を使うのが苦手な人へ。マスコミ

は、スポンサーの言うコトを聞くモノ

だ、という思い込みで番組を作ってい

ます。たとえ、大量殺戮をしている実

行主体がスポンサーでも、その人達が

指示するコトに従うモノです。でなけ

れば政府のワクチンCMを流し、製薬

会社のワクチンCMをバンバン流す訳

無いと思いませんか?自分達がワクチ

ンを推奨しておきながら、推進省庁で

ある厚労省の役人は10%しかワクチン

を接種していないのです。厚労省の言

うコトを聞いて、何度も接種した人達

は死んで行く…。許されない罪悪です。

何度でも言います。この事件に関与し

ている者達は、極刑が相応しい。国や

政治家を信じた方が悪いのかも知れま

せんが、普通に生きている人々が、奴

らの腹黒い儲け話に騙されて、命を奪

われて平然と逃げ切れると思わない方

がいい。天網恢恢疎にして漏らさず。


狂っている世の中では、狂っている方

が楽だと思います。でも、我々は人間

です。自分の出来る範囲で構わないの

で、当たり前の生き方をし続けましょ

うよ。もちろん、長いモノにも巻かれ

ずに、自分の尊厳を保ち続けて…。

誰に話しても、恥ずかしくないような

生き方を続けて行きましょうね(^○^)。