hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

全ての嘘がリセットされる世の中を!〜医療から宇宙、金融まで〜

ご来訪いただき、有難うございます!


あなたは、今まで、先輩や先生と呼ば

れる人々、また親や親戚等の血縁関係

者の言うコトを聞いて生きて来たコト

と思います。


納得出来たコトもあったでしょうが、

首を傾げてしまうコトも多かったんで

はないでしょうか?


なぜ、そういう感覚に陥るのでしょう

か…。


実にショッキングな事実をお伝えしま

しょう。なんと、世の中は、嘘で成立

しています。


例えば、…そうですね。医療系のお話

からしましょうか?


同じ血液型でないと、輸血は出来ない

と教わりましたよね?大嘘です。実は

海洋深層水なら、血液型に関係なく、

輸液になるそうです。もちろん、マイ

クロプラスティック等に汚染されてい

ないように濾過する必要はあるでしょ

うが、今後、コビット19ワクチンで汚

染された血液での輸血など、死に直結

するリスクを犯す人は居なくなるでし

ょうから、海洋深層水が輸液の基本に

なるコトでしょう。海洋深層水なら、

血液型とか、適合するとか不適合とか

関係ないのですから…。 


つまり、今まで“科学”的に正しいとさ

れていた事柄で実は“大嘘”だった!と

いうコトだらけで、世の中は回ってい

たのです!ですから、体調が悪い時に

病院に行って、リンゲルを点滴しても

らったりするじゃないですか…。調子

の悪い時に塩分?と思いますよね?で

も、生理食塩水に必要なミネラルを足

したモノをリンゲルという訳で、元気

が欲しい時には、塩分を補給すればい

いんです。塩分は減らした方がいい、

と言われ続けていますよね?これって

元気を奪われていたのと同じ意味だっ

たんですよ。


ただし、普通に塩と言えばそれを指す

「食卓塩」ではダメです。精製塩なの

で、塩化ナトリウムだけだと体調は、

よくなりません。海の塩水がいいんで

す。つまり、塩分をベースに、各種ミ

ネラルをバランスよく含んだ海洋深層

水が人間のカラダには合っている訳で

す。


その関連で、塩分と言えば「血圧」で

すね。ここ20年くらいで135以上は高血

圧!というコトになりましたが、それ

以前は140以上が高血圧だ、という期間

が10年ほどあって、更にその前は年齢

プラス90が適正血圧、と言われていた

そうです。つまり、還暦なら150が丁度

いい、と言われていた訳です。


さて、ここで、ここ30年間で日本で起

きた現象を追跡してみると…。飛躍的

に増えた病気が「癌」と「認知症」。

降圧剤を当たり前に飲む文化が作り出

したモノは、脳に酸素が行き渡らずに

発症する認知症に、元気を奪われた結

果、日本人の2人に1人は癌で死ぬ世

の中を医者達が作り出したのです。


あれ?医者ってカラダの専門家じゃな

かったっけ?いえいえ、病気の専門家

なんですよ。しかも、病気を作る側の

専門家なんです。


医者は病気を治してくれる、と信じて

いるあなた!事実は逆なんです。むし

ろ彼らは殺し屋です。抗癌剤は猛毒、

そして厚労省の役人達もそれを知りつ

つ、製薬会社の新薬承認申請を通して

います。「赤信号 みんなで渡れば

怖くない」を地で行く産業が人の命を

奪っているのが実態なんです。


わたしは、慢性腎不全で医者に助けて

もらった人間です。肺が水浸しで横に

なって眠れなくなった経験もしていま

す。それなのに、そんなに医者の悪口

を言わなくてもいいじゃない?と言う

人も居ると思うので、透析の実態を話

しましょうか?


良くならないように、悪くもならない

ように。江戸時代の5人組と同じです。

「生かさぬように 殺さぬように」で

す。つまり、ずーっと患者で居続ける

ように透析という名の生命維持装置を

装着されたようなモノなんです。つま

り医者に命を握らせてしまった訳です。


だから、この透析クリニックに通い始

める1番最初に主治医の薮医者がわた

しに言った言葉は、


「透析を一回休んだら死にます」


でした。絶対にそんなコトはありませ

ん。例えば、わたしが医師なら、


「透析は出来るだけ休まずに来てくだ

さい。1回や2回、休んでもいいだろ

う、と勝手に判断して来ないと、その

分、水分を引き切れない状態が続きま

す。その結果、それが寿命に響いてし

まうので、規則正しい透析の習慣をつ

けて、体を楽にしてあげるようにしま

しょうね。腎不全とは、だんだんおし

っこが出難くなるので、水分は血から

抜く方法が血液透析なんです。だから、

尿酸値やクレアチニン値が高くなるの

で、少しでも体を休めるためにも、毎

回の透析をしっかり受けましょうね」


と伝えます。たったこれっぱかりのコ

トすら正しく言えないバカ医者が主治

医なんですよ。


まあ、もっとも、薮医者からすれば、

わたし達は、お金にしか見えていない

んでしょうから、休まれて所定の回数

を減らされると、東京都からもらえる

金額が減ってしまうので、休まないよ

うに脅かしながら、マウントを取ろう

とする気持ちは解らないでもありませ

んが、わたしのような患者には、


「1回休んだくらいで死ぬかよ。医者

のクセにそんなコトも知らないのか」


と逆襲に遭い、しどろもどろになる訳

です。最初の頃は、


「いいえ、死にます」


と言っていたんです。でも、透析の後

に血圧が下がり過ぎて、クリニックか

ら救急病院へ搬送された患者さんが居

て、その患者さんは2回ほど、透析を

休んでから復帰した、という事実を見

てから、嘘つき医者というレッテルを

貼ってやりました。


ちなみに、わたしは医師から言われた

コトを素直に聞く医師もいます。当然、

人として信頼出来る人で、今、何が必

要か適切に説明出来る人です。わたし

のシャントの手術をしてくれた医師や、

わたしの心臓にステントを入れてくれ

た医師達です。


彼らが主治医だったらどんなに良かっ

たか…。まあ、当たりハズレは人生に

は付き物ですね。コミュ障でバカな主

治医だと本当に最低ですよ。だって、

こちらから「ありがとうございました」

と感謝を伝えたくなる瞬間が無いんで

すから…。科学的に嘘ばかりだから、

こちらからは文句しか出て来ません。


文句‥と言えば、1985年以降に実施さ

れた予防接種(ワクチン)で、軽く感

染させて重症化を防いだ記録は一つも

ない、ってご存知でしたか?そのワク

チンによって病気が流行ったり、作用

機序として書かれていない副反応が出

たり、とても酷い状態が続いていたん

だそうですね。


雑誌をはじめとするメディア群は、広

告の出稿元である製薬会社のデメリッ

トになるような記事は載せないし、医

療関係者達のやりたい放題は周知の事

実だったと聞きます。お金を払ってス

ポンサーになれば、何でも出来ると世

の中を舐めていましたよね。これから

コビット19ワクチンの裁判が始まりま

す。政府は幕引きに向けて、4月以降

の5類引き下げを検討したり、時間稼

ぎに奔走し始めました。現状の役職配

置を全て換えて、裁判時には


「その決定は前任者が…」


という言い訳が通用すると思っている。


今回は、命が掛かっているので、ナチ

スの軍事裁判に近い法廷になります。

令和のニュルンベルクとなるコトでし

ょう。「言われたからやった」は通用

しません。「悪いコトだと判っていて、

否定しなかった」という罪になります。

ワクチンの性質を知っていて第3者に

接種したモノは、全て有罪です。です

から、推進省庁の役人でありながら、

自分は接種していない厚労省職員や、

いいコトのフリをして一般人に接種し

ていたワクチンが毒であるコトを知っ

ていたから自分では打っていない医者

達は、皆有罪確定です。


医者という名の罪人で溢れる世の中の

到来です。つまり、高い地位で社会的

に成功者だと思われていた立場の人間

(今回は医者や政治家や役人です)の

大半が、罪人に転落する時代が始まる

のです。


驚きの事実です。驚きの事実と言えば

…。


人間が月面に到達した、というマコト

しやかなニュースですら嘘です。まだ

地球上の科学では月面の温度に耐えら

れる素材は出来ていません。1日の寒

暖差が300度ある環境なんて、アポロ計

画のあの頃には、想像出来なかったん

だと思います。


ロシアとアメリカの宇宙開発競争で、

どちらが優秀かを競った結果、勝ちた

いアメリカが、大嘘を吐いて表面上の

リードを見せつけた、浅知恵に過ぎま

せん。だから、その時の映像監督が、

ご丁寧に「2001年 宇宙の旅」という

映画のアイディアを使って撮った映像

が、月面着陸の映像として、我々の記

憶に残ってしまっています。テレビや

映画の映像は、フェイクも有りですが、

「報道」された映像は、ホンモノと思

い込まされていますよね?今回のコロ

ナ禍における「報道」は、まさに月面

着陸の時と変わらないフェイク・ニュ

ースだった、と言わざるを得ません。


本当に嘘ばかりでしょう。嘘、と言え

ば…。


社会はキチンと動いていると信じてい

るあなた。実は、昔から政治の世界が

キチンと出来た時代は存在しません。

いつの世の中も、50年に1度は徳政令

のような「無理矢理借金棒引き」制度

の発令で凌いで来たのが人類の歴史な

んです。


ハッキリわかるのは、江戸時代以降で

明治以降には、戦争という名の徳政令

が頻発します。


第二次世界大戦以降、その手の徳政令

が出せなかったので、各国経済はボロ

ボロになっています。


それなのに、自分達こそが社会を支配

している、と言いたくて仕方ない層が

存在します。ディープステート、或い

はカバールと呼ばれるユダヤ教信者達

です。ロックフェラー、ロスチャイル

ド、ビル・ゲイツを筆頭とする連中で

す。


ロックフェラーは石油王。

ロスチャイルドは金融王。

ビル・ゲイツだけ中途半端。(本人は

情報王だと思っているのかも知れませ

んが、もし、コンピュータ・システム

が日本のトロンを採用していたら、今

頃、AIの進化は素晴らしいモノになっ

ていたでしょう。情報産業をビル・ゲ

イツが仕切ったから、現在、あちこち

のアンドロイドの誤作動が問題になっ

ている訳です。笑)


でもね。少しだけ考えてみてください。


例えば、ロックフェラーは石油王とし

て知られていますが、なぜ、地球の資

源が誰かのモノとして、或る特定の人

だけが儲かる仕組みになっているので

しょうか?


金融は、社会の経済・通貨の仕組みだ

とすれば、各国が同じように潤う仕組

みなら理解しやすいですよね?でも、

実際にはロスチャイルドが金融王と呼

ばれ、信用創造の仕組みそのものを牛

耳っています。


何かおかしくないですか?


何故、そんな世の中になって行ったの

か、解りやすく書けるように、わたし

も勉強して行きます。


でも、時代は変わって行きます。今ま

での常識が、ガラッと変わる瞬間が訪

れます。いつ、とは言いませんが、金

融システムは大幅に変わります。


カバールも、皆、近いうちに逮捕され

るでしょう。


最後に、これだけ流産や死産の山を築

いているファイザー社のワクチン接種

者への被害認定から逃げ、因果関係不

明と発表し続ける政府や医療機関や公

的機関だから何も信用されなくなると

いう極めて単純な論理も解らないフリ

をする関係者達へ。究極の反社を、政

府も省庁も全力を挙げて、それこそ自

分達の信用は地に落ちても必死に守ろ

うとする世の中を見ている若い世代は

悪いコトもお金を持っている側がすれ

ば、国に守ってもらえるんだ、という

理解をしています。この誤解を解くた

めにも、心ある人々のまともな対応を

求めます。自分達のしている茶番が、

嫌で嫌で堪らない人だって居るでしょ

う?いい加減に、目を醒ましてくださ

い。あまりにも、示しが付かない時間

が膨大になると、取り返しの付かない

事態に陥りますよ。当たり前のコトを

しましょうよ。


集金手段の一つとして、これだけワク

チンで人を殺しておきながら、異次元

の少子化対策を実施する、という岸田。

恥を知りなさい。国民がいい顔をしそ

うなネタを見つけると、集金の可能性

を探すために「異次元」とか訳の解ら

ない修飾語で飾り立てて、中身は何も

ない。まず、死産や流産を減らすため

にワクチンを即刻やめなさい。そこか

ら全ては始まります。殺し屋側が少子

化対策って、何を言ってるの?


政府が反社っていう、過去に類を見な

い時代が現在の実態です。与党の公明

党はファイザー、モデルナの大株主で

す。令和の大量虐殺の実行主体は政府

与党なんです。


もうすぐ、まともな世の中に向かって

日本も舵を切り直します。まもなく、

時代の転換点に立ち会うコトになりま

す。


という訳で…。


価値観がひっくり返る瞬間に立ち会え

る幸せを感じましょう。歴史の証人と

して、その立ち会った瞬間を後世に語

り伝える役目が発生する、と心得てく

ださい。わたし達も、歴史のワンピー

スなのですから…。