hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

「権力」とは何か?〜本当の「反社」とは自民党と公明党!〜

ご来訪いただき、有難うございます!


今、あなたは幸せですか?


どんなに大変そうに見えても幸せに暮

らしている人が居る一方で、どんなに

幸せそうに見えても自殺してしまう人

も居たりして、なかなか難しいのが人

生というモノのようです。


今日は少しだけ、「言葉」について掘

り下げてみたいと思います。


その前に前提となる話題を少々。


あなたは、政権担当者は当然のように

国民の生命や財産を守ってくれている

ものだと信じている、とわたしは思い

ます。でも、これからお話するコトを

聞いても同じ気持ちで居られるでしょ

うか?


では、はじめますね。


権力、とは何でしょうか?


或る主体が、自己の意思に沿って他人

や他集団に対して行動を強制する能力

を指します。


一般に「権力」と言えば、政治権力を

指し大抵の場合、国家権力と同じ意味

を持ちます。


では次に、その対極に在る筈の言葉…。


反社、とは何でしょうか?


反社会的勢力のコトで、暴力や威力、

または詐欺的手法を駆使した不当な要

求行為により、経済的利益を追求する

集団または個人の総称を指します。


一般に「反社」と言えば、暴力団や総

会屋、テロリスト、特殊詐欺集団等の

いわゆる「悪人」達を指します。


ここで現在の我々が住んでいる日本と

いう国の特殊性について考えてみます。


国家権力を持っている政府与党の者達

や製薬会社、欲の張った医者達が、国

民の命を奪うワクチンを勧めて経済的

利益を貪り、豊かさ指標では世界的に

もトップに居ながら、国民は貧困にあ

えぎ、外国人労働者だけが優遇され、

正規雇用者が激減し、バイトや日雇い

ばかりの労働を増やし、失業者は減っ

たと自画自賛する馬鹿政治家ばかり。


ここで、言葉の定義に戻ります。


反社とは、暴力や威力、詐欺的手法を

駆使した不当な要求行為により、経済

的利益を追求する集団または個人の総

称でした。


つまり日本という国の特殊性は、権力

を持った政府与党そのものが「反社」

である、というコトに尽きます。


なかなか生活が儘ならない、とお嘆き

のあなた。当たり前なんですよ。権力

を持っている連中が反社なんだから。


国が豊かなら、普通は国民に割り返し

ますが、日本ではODAやらアメリカや

らにお金を吸い上げられて、国内では

特定の箱モノ建設会社や医療系従事者

達や政治家が潤うだけの仕組み…。


これを反社と言わずして何と言えばい

いのでしょうか?


たぶん、あなたは政府が反社なんて考

えたコトもないでしょうね。むしろ、

対極に居る勢力だと本気で思っていた

コトでしょう。


でもね。実際に言葉にしてみると、政

権を持つ与党こそが反社と同じコトを

税金を惜しげもなく使ってやって居る

国なんですよ。


これを世の中の所為にして、だから苦

しいんだ、と言って終わるのか、これ

は、日本を変えるチャンスだと思うの

か?によって、1人ひとりが取る行動

が変わります。今は、本気なら日本を

変える最大のチャンス到来!です。


幸い、わたしの大学の後輩の川田龍平

君夫妻や面白い政治家達も増えて来て

います。


戦後、自民党をはじめとする政治家共

が日本を食い物にして来ました。もう

これ以上はいいでしょう。


田中角栄さんや、大平さん、小渕さん

と(わたしは知らないのですが)石橋

湛山さんの4人を除いて吉田茂以降は

日本人の首相は居ないという歪んだ政

権を、我々日本人の手に奪取しません

か?


ワクチンは毒なのにそれで国民を殺し

て無料ワクチンという大嘘を平気で吐

く詐欺師集団を許してはいけません。


全て国民の税金でやっているのに、使

徒不明金の12兆円についても説明1つ

せずに、自分達がディープステートに

いい顔したくて渡しただけの、そんな

政治家達は要らないと思いませんか?


まともな社会活動を行なっている人達

だけが苦労させられ、政府を信じてワ

クチンを打てば、それが元で殺される

か、重い後遺症に苦しむコトになる…。

現時点では、何もないように見えても

家族がカラダを壊して臓器移植をしよ

うとした時、ワクチンによる酸化グラ

フェンで血栓だらけの臓器など、移植

出来る筈もなく…。今後、高明な人が

臓器移植を求めた時に、いち早くワク

チン未接種の臓器を探し出すため、マ

イナンバーカードの作成が急務になっ

てしまった訳です。だから政府は焦っ

て早く普及させなければならなくなっ

たんです。それを2万円のマイナポイ

ントで買おうとしている奴らが日本の

政府なんです。断じてこんな輩を許し

てはいけません。あってはならないコ

トしかしていないんですから…。


更に公明党の山口那津男は、日本国内

にモデルナを誘致するのに夢中でした。

毒ワクチンを作り、重金属だらけの毒

をm-RNAワクチンだと偽っている企業

を国策として誘致するほど、徹底的に

反社達なんです。


妊婦さんの死産も圧倒的に増えていま

す。これからの世界を支える子供達が

生まれて来ないように画策している奴

らが国家の中枢で政治家という反社活

動をしているんですよ。許すまじ!


アメリカも変わるタイミングが来てい

ます。日本も変わるチャンスが来てい

ます。今まで通りでは、若者層が不憫

過ぎます。我々がだらしなかった所為

で、割を食った若者達に希望を渡した

い!と思いませんか?


これからの日本を作って行く若い世代

が胸を張って生きて行ける日本を取り

戻しましょう。


大切な人達の命を危険に晒さなければ

ならない国なんて、既に終わっていま

す。そんな政権にはNo!を突き付けて

やりましょう。


大切な人達と笑顔で過ごせる国にして

行きましょうよ。今ならギリギリ間に

合います。日本を変えて行きましょう!


まずは現政権のリコールです。自公連

立与党にNoを突き付け、衆議院議員の

解散総選挙です。第一党を自民党から

新しい政党に変革するためにも、国民

が支援したいと思う政党を組織する必

要があります。わたしは企業経営や組

織運営の経験者達から人選して行くの

がいいと思っています。何故なら、現

政治家やマスコミの有名人ほど、アテ

にならない人種はいないと思っている

からです。同じ理由でスポンサーに弱

い大学教授も外します。つまり、自分

で何かを生み出した経験のある人によ

る政治に切り替えて行く必要を感じて

います。


世襲議員達の馬鹿みたいな権力闘争は

もういい加減にして欲しいんです。誰

にも、何の得にもなりません。彼らの

自己満足の付き合いをして、忖度した

り、それも国民の公僕たる官僚が当た

り前のようにやる国なんです。話にな

りません。


本気で目を覚ましましょう!


本気で日本を建て直しましょう!


マレーシアの軍事裁判でコロナワクチ

ンの接種をした医師や看護師達が続々

と死刑になっているようですね。ロッ

クフェラーやロスチャイルドからの寄

付金をもらった人間達も同じように罰

して行くようです。世界は誰が悪いの

か、向き合い始めました。人口削減を

国連で採択した、というニュースもあ

りますが、実際に人口を削減するには

殺人罪を犯すしかありません。やはり

直接手をくだした罪は償わなければな

りません。製薬会社、医師、看護師と

罰せられてから、ようやく意思決定し

た政治家に向かうのでしょう。


医師の皆さん。政府から何を言われて

も、もうワクチン接種はやめてくださ

い。あなた方の目先の利益のために、

人生を棒に振るコトになるんです。


わずかな利益で死刑囚になるなんて、

馬鹿げた選択はしないでください。


正々堂々と生きて行ける選択しかない

と思います。前回書いたように本当の

医療逼迫は医師が逮捕され、診察出来

る医師が居なくなって起きるんです。


患者が増え過ぎて医療逼迫なんて大し

たコトじゃありません。デタラメな、

PCR検査をやめれば済むコトです。


でも医師が居ない世の中は大変です。


政府が反社である、という意味が少し

はお判りいただけたでしょうか?反社

の対極にある政府ーー当たり前の政府

ーーを実現しましょうよ♪。