hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

世界と日本の“今”〜生きているウチしか頭を使うチャンスはないんですよ〜

ご来訪いただき、有難うございます!


今日は長くなりますので、ゆっくり読

める時間のある時に読んでください。


雑感、ワクチン、日本の現状、その

バックボーン(背骨)…等、概観に

ついて、お話したいと思います。


ワールドカップドイツ戦の素晴らしい

試合!日本選手のマインドがいい!自

分が決める!という精神構造がとても

素敵でした。世界で戦う心構えが出来

ているのを目の当たりにして、なんだ

かジーンとしました。個のレベルでは

世界と並んで来ました。コスタリカ戦

は残念でしたね😜。


大谷翔平選手がメジャーリーグで活躍

しているように、個のレベルではどの

ジャンルでもそうなっています。


バスケットボールでも渡邊雄太選手も

八村塁選手も世界で戦えています。


選手達の素晴らしさは讃えるべきだと

思います。でも、カタールのサッカー

場建設の闇。6500人以上の劣悪環境で

の労働による死亡や3万件を超える不

払いの訴え。外国人労働者達へのこの

酷い仕打ちのもとに、カタール大会は

開催されているコトも、また事実なの

です。


白紙の領収書がたくさん出て来た岸田

総理。論外です。たるみ切っている政

治家達。新総務相も居眠り疑惑が出る

始末。国民の生命を脅かす毒を未だに

打て打てと言うばかり。安全が確認出

来るまで接種中止とすら言えないキチ

ガイばかりです。


アメリカの選挙不正はいつも話題にの

ぼります。民主党が票の操作を行うの

は、もはや伝統と言ってもいいでしょ

う。バイデン死亡説はどうやら本当の

ようですね。とすると、今のように別

の成り済ました役者が時の権力者の意

向に沿って予定調和の動きをするのが

ムーンショット計画の狙いなのかも知

れません。フェイクばかりの世の中に

なって行きますね。


どうも政治家が絡む話は、世界的にロ

クな話がありません。


そして。


ま〜だワクチンを打つとか寝言を言っ

ている人へ。少しだけでいいので世界

にも関心を持ってください。


なぜ、マレーシアでは軍事裁判が行わ

れ、接種した医者や看護師が結審後30

分で死刑を実施されたのか…。


それくらい、今回の新型コロナ禍を演

出した連中の罪は重い、というコトな

んです。


100年前の繰り返し。ニュルンベルク

裁判。ヒポクラテスの誓いを、医師は

確実に破っていて、ヘルシンキ宣言に

も抵触する。もちろん、その前に倫理

規定にも違反している。つまり、今回、

しっかり調べずに「国が言うし儲かる

から…」とワクチンを推進した医者は、

皆、殺人罪で逮捕され、幸いにも被接

種者が死にはしなかった医者でも無期

懲役、死者が複数出た医者なら死刑も

有り得る話なんです。


政治家、関係省庁、製薬会社、医者、

看護師、マスコミ、学校関係者…等々

のワクチン接種を推進した人々はほぼ

殺人罪で逮捕されるコトになります。


このワクチン、マウス実験では5〜6

回の接種で半減し、7〜8回接種で全

滅するそうです。


今、それを人間でも実践しているとこ

ろなんですよ。現在の日本政府はそこ

まで腐っています。ですから、政治家

や関係省庁の人間で、ワクチンが何の

目的で実施されるか知っている人は、

政治家、官僚、医者…、みんな打って

いないんですよ。これだけ国民にワク

チンを勧めた厚労省の役人達の接種率

は10%。政治家も同じくらいと言って

いますが、実際には限りなく0に近い

ヒトケタだと思います。しかも、接種

したのは、そういう情報が行かなかっ

た、或る意味、どうでもいい議員達ば

かりでしょう。ワクチン接種の映像で

注射器にキャップを付けたまま撮影し

た議員が何人か居て、それはマズイ!

というコトで、注射器にモザイク処理

を施している議員のなんと多いコトか

!話になりません。医者は接種率20%。


ではそのワクチン接種目的とは何か?


そう、人口削減です。あなたの命も狙

われている訳です。


コレを陰謀論と思ったあなた!


あなた方が、反ワク・陰謀論者という

わたし達から見ると、いつまでもワク

チンを打ってコロナ禍を終わらせない

ようにしているあなた方を真の陰謀論

者だと思っているのですよ。政府の犬、

DS信奉者、顔パンツ軍団…。


どう呼ぶにせよ、命を粗末にしている

現状を少しも把握していない愚か者だ

としか思えません。


どれだけ犠牲者が出れば、あなたはこ

のワクチンが毒であるコトを認めるの

ですか?まさか、あなたが死なない限

り、ワクチンを打ち続けると…。


そこまで洗脳されているのであれば、

わたしが何を言っても意味はありませ

んね。どうぞ、ご自由になさってくだ

さい。そして、回りの悲しみなんか考

えずに、自分の意志を貫き通してくだ

さい。あなたにはこの言葉を贈ります。


「バカは死ななきゃ治らない」


でも、もし、あなたが現状に気付いて

ワクチン接種をやめて、少しでも体を

元に近付けたい(もう元には戻りませ

ん)と思うなら、すぐに解毒を始めて

ください。


効果がありそうな2つの方法。


一つ目は、クエン酸と重曹を合わせた

ドリンクを飲むコト。コレはわたしも

やった方法で、効果はありました。わ

たしは腎臓病で週に3回透析をしてい

ます。一回目のワクチンを打ってから

1か月くらい経った頃、尿がほとんど

出なくなりました。それまでは一回当

たりの量は少ないのですが、日に6回

ほど行っていた小の方も、朝、トイレ

に行って、夜もう一回。そして、2回

目のワクチン接種後、ほぼ小は出なく

なりました。


ところが、ダブルレモンというクエン

酸飲料に重曹を入れて飲むようになっ

たら…そうですね、最初に飲んでから

1週間程で、ワクチン接種前のように

日に6回くらいは小が出るようになっ

たんです。それ以来、クエン酸と重曹

のドリンクはデトックス効果有り!と

思って、週にコップ4杯くらい飲んで

います。


あとは二酸化塩素水を希釈して飲む方

法。クレベリンはご存知ですか?これ

を噴霧した部屋に居ると、というより

化学反応で勝手に二酸化塩素が部屋に

広がる訳ですが、本当に風邪をひきま

せん。わたしはスタークという二酸化

塩素商品に関わったコトがあり、その

作用機序を詳しく調べたコトがありま

す。ウィルスが取り付く足をカットし

てしまうらしいんです。だからウィル

スが取り付けないんです。それを希釈

して飲んだら間違いなく効きます。だ

から血液を洗う際に使われるらしい。 


元には戻れない理由はワクチンを打つ

コトによって免疫系が破壊されるから

です。つまり、毒によって、免疫系を

壊されるから元には戻れない訳です。


マスコミが、接種後すぐに亡くなった

40代の女性看護師さんの話題を取り上

げていましたが、ワクチン接種後、ア

ナフィラキシーで心停止した時系列の

様子が表示されていました。コロナの

重症化を避けるためのワクチンを命が

けで打つ茶番に気付き始めてるように

感じました。命がけでワクチンを打つ

くらいなら、コロナに感染して自然免

疫を作った方がよほど理に適っている。


殺人ワクチンという名の毒で殺される

か、感染して病気と戦って倒れるか、

どっちを選ぶか?と問われれば、ほぼ

病気と戦う人の方が圧倒的多数だと思

います。命がけのワクチン、という訳

の解らない毒注射なんか、まともな人

が選択する筈がないんです。


この後に及んで、ワクチンのメリット

という言葉を吐く専門家と呼ばれるイ

ンチキ医者共ですら、自分達は接種せ

ず、国民には接種して儲けるスタンス

だけは許せない。


感染すら止められないワクチンが重症

化を防げる筈が無いコトくらい、医学

部を出た医者が解らないとは無能のそ

しりを受けるコトだけは覚悟している

んだ、と思いきや、本気で言っている

バカばかりです。


バカは死ななきゃ治らない。


1つ、目の覚める話をしておきます。


子供達の知能の発育が、ここ3年で著

しく後退しています。普通に暮らして

いれば、当たり前に発育する感性が、

欠落した子供達が増えています。


マスク、黙食、ワクチンという名の毒。


人の表情を見ても感情が動かない子供

が激増しているんです。


彼らが大人になった時、普通にしてい

ても、いつも具合の悪い状態の人ばか

りになるでしょう。細菌やウィルスと

共存するから適切な免疫系が備わるの

に、マスクで自分の雑菌とばかり近く

なり、他者からの細菌やウィルスとの

接触の機会が減り、正常な免疫系から

は離れて行きます。


大人の責任が問われているんですよ!

子供達は大人の言うコトを聞いて、ど

んどん頭の悪い体調不良の子になって

行きます。


現在の政治家どもに、政治をさせたら

ダメです。税金を使って国民を必死に

なって殺そうとしているヤツらの言う

コトなんか聞いてはいけません!


世界ではコロナ禍は終わっています。


BBCのニュースをご覧になりましたか?

コビット19ワクチンに製薬会社がHIV

ウィルスを少量混入させた、という話。


エイズ、梅毒、帯状疱疹が流行してい

るのは製薬会社がやった犯罪です。免

疫が壊されるので、コロナに感染する

だけでなく、あらゆる病気になって行

きます。癌や脳梗塞等の原因はほとん

ど今はワクチンです。


ファイザーのCEOが2023年までに世界

人口を50%削減すると決めたコトをイ

ンタビューで答えています。そしてそ

の願いは叶いつつある、と明言してい

るんです。そんな会社の言うなりにな

っている日本のマスコミよ、恥を知れ!


医者達からスポンサーとして神のよう

に崇められているロックフェラー、ハ

リウッド俳優達を君主のように支配し

ているロスチャイルド、WHOや民間の

ワクチン接種に絶大な力を持つ機関の

事実上のオーナーであるビル・ゲイツ。


わたしは世界3大魔王と呼んでいます。

彼らのやるコト全ては悪魔的です。ソ

イツらを崇めている奴らが日本の政治

家連中です。ビル・ゲイツに勲章を授

与したり、ロックフェラーの写真を官

邸に飾ったり…。論外です。


まともな考え方を出来ない政治家や、

当たり前のコトを当たり前に出来ない

医者達。


全国有志医師の会のメンバーや長尾先

生、村上先生、中村先生達のような、

立派な医師も増えています。でも、忽

那や二木や尾身のような殺人罪相当の

悪人も多数居ます。


これ以上、悪人をのさばらせる日本で

は、ただただ沈没するだけです。あと

数年、放っておくと無くなってしまい

ます。


日本が無くなっていい訳ありません。


少しでも早く手を打ちましょう。専門

家や政治家という「せ」で始まって、

「か」で終わる言葉に注意してくださ

い。


人の命を守るのが医者ではないのです

か?人の命を奪う医者、という概念が

わかりません。それは医者ではないか

らです。


国民の幸せを実現して行くのが政治家

ではないのですか?国民の命を税金を

湯水のように使って奪う政治家、とい

う概念がわかりません。それは政治家

ではないからです。


そいつらの稼ぎのために多くの国民が

命を差し出す意味がわかりません。国

民も、自分の命にもっと真摯に向き合

って欲しい、と思います。わたしは、

一度死んだような日々を送ったコトが

あります。だから、命の無限性や大切

さは、少しだけよく知っています。


そこから学んだのは、自分のために使

うだけが命ではない、というコトです。

それぞれの命には、経験すべき意味が

あります。


この間見たYoutubeで、体が大病を抱え

ていて、知的成長も遅れていて、目も

見えない男性の話を見て、思わず涙が

こぼれました。年頃の妹2人が居て、

このお兄さんが居るコトで、婚期が遅

れるかも知れないと、このお兄さんを

施設にいれようと、相談に来たご両親

と、この男性。知的レベルは4〜5才

程度。相談を受けている男性が「この

世に生まれた役割は何だと思う?」と

訊いた時の、彼が答えた内容。


「生まれる前に大きな滑り台の所で神

様みたいなおじいさんに言われたの。

『おかあさんのお腹に入る前に、3つ

の荷物を持って行って欲しいんだ。そ

れは大きな病気と知恵が遅れるコトと

目が見えないコトの3つだ』って。こ

のおかあさんのお腹に入るって決めて

おかあさんに会って、顔を見てみたか

ったから、『目が見えないのだけはイ

ヤだ』って言った。おじいさんは『わ

かった。では、目は見えるようにしよ

う』と言って、送り出そうとしたんだ

けど、目が見えない、って荷物はどう

なるのか気になって訊いたの。『目が

見えないっていう荷物はどうなるの?』

そのおじいさんは、『いや、なに、こ

の後生まれる妹か弟が代わりに持って

行くんだよ』と答えたの。僕はおかあ

さんの顔が見られないのは残念だけど

妹や弟が見えない子で生まれて来るよ

り、僕が全部持って行くって言って生

まれて来たの…」


それを聞いたご両親は号泣して、その

子は一生手元で育てると言って、連れ

て帰ったそうです。


誰だって生まれて来る意味が在るんで

す。誰かが勝手に奪っていい命なんて

世界中に1つも無い筈です。それなの

に、政権を持った者達が、国民の命を

当然な顔をして奪う、ってあり得ない

コトなんです。


世界では、ドンドン悪事が暴かれてい

ます。ファイザーはコロナウィルスに

対して効果があるかどうかの治験をす

るコトなしに市場にワクチンを投入し

ました。つまり、殺人のための毒をお

金を取って売る。100年前のスペイン風

邪と同じコトを繰り返しています。


大量殺人を企てる時は、無い病気を流

行ってるコトにしてワクチンを打ち、

何も知らない人を殺す。ニュルンベル

ク綱領による医療倫理規程に違反する

今回のコロナ禍は、DSが仕掛けた方法

に各国政府が乗る形で実行されました。


ロスチャイルドが生保を仕切り、ワク

チンによる死亡が問題になり始めたら

ワクチン接種券には、本人の意志で打

ったワクチンという文言を印刷し、ワ

クチンによる死亡は自殺扱いにする、

と取り決めて始まった企画です。国民

は、受け入れられる筈のない話を勝手

に決めて始めているんです。


欧米やマレーシア等では国民も目覚め

始めています。イギリスでは議会が事

実を告発しています。世界は正しい分

析に向かっています。


日本も当たり前のコトを当たり前に出

来る国になりましょうよ。まずは、現

状を認識してください。感染を防ぐ筈

のワクチンを命がけで打たないとイケ

ナイこと自体、本末転倒です。命をか

けて打つワクチン。あり得ません。


そんなモノ、打っちゃダメです。


まずは命あってのモノダネです。


当たり前のコトを当たり前に出来る国

になりましょう。当たり前のコトを当

たり前に出来る人になりましょう。


同調圧力なんかぶっ飛ばせ!


あなたが生きているコトが一番大切な

コトなんです。


専門家、政治家、医者、マスコミ。


情報に上記4者が絡んでいたら、嘘情

報です。ただし、正しいコトを言って

いる医師達も居ます。概ね全国有志医

師の会の医師か、長尾先生、村上先生

等のアクセス・チャンネルを持つ医師

達です。ただし、忽那のようにチャン

ネルを持って悪魔の囁きを繰り返す悪

人も多々居ますので要注意!


あ〜、ちゃんと理論的にまともな話の

出来る人と話したいなあ…。最近、ニ

ュース番組もワイドショーも観なくな

ったおかげで、ドラマをたくさん観ま

す。相棒、ファーストペンギン、ザ・

トラベルナース、サイレント、そして

「アトムの童」。一応「クロサギ」も

入れておきましょうか。全部面白い。


報道には上の指示に従うだけのバカば

かり集めてるようだから、まともな人

はドラマを作ってるんでしょうね。


よきよき。


SNSも小賢しい嫌がらせをやって来ま

すね。いいねが新規に5つ着いてるの

に、内容によってはアクセス数1とか

ね。


メディアを信じてる訳ではありません

から、どうでもいいんですけど、せめ

て言論の自由くらいは確保して欲しい

ものです。


最近、記事は削除されてないけど、添

付画像は非表示の記事が増えている気

がします。マスコミは嘘ばかりだから

SNSで欲しい情報を見つけてるのに、

その邪魔はしないでくださいよ、プロ

バイダーさん。


だいぶ長くなってしまいましたが、も

う少しお付き合いください。


ほんのエッセンスだけですが、今、世

界を動かしている真相をチラッとお話

します。


地球温暖化も二酸化炭素削減もロスチ

ャイルドやロックフェラーを儲けさせ

るためのデマです。


オール電化にする方向性やリニアモー

ターカーの建設等、何のためにやって

いると思いますか?


原子力発電の利権を持っているのがロ

スチャイルドなんです。リニアモータ

ーカーは現行交通手段の少なくとも4

倍以上の電力消費が必要です。岸田が

原子力発電施設を一所懸命作ろうとし

ている時点でロスチャイルドを見てい

るコトの証明です。日本の政治をして

いるフリをして、ロスチャイルドしか

見ていないというコトなのです。


日本はディープステートの属国です。


世界の環境をよくするために、という

名目の施策は、みんな嘘で塗り固めた

DSの金儲け話だと思って間違いありま

せん。気候変動だって、地球の温暖化

寒冷化は、地球の周期に他なりません

し、二酸化炭素が増えたから温暖化す

るという訳でもないようです。


SDG'sなんて後進国を誘導するための

でっちあげ。とにかく、みんなのため

という話は、 DSの金儲けネタなんです。


電力が足りないと言いながら火力発電

の稼働を止めて、原子力発電に変えよ

うとする政治家達。全く国民のコトは

考えていません。


世界水準の個のレベルに対して、政治

レベルの体たらくったら、ありゃしま

せん。森保監督は、個の戦闘レベルを

掌握して、そこからチームの戦術を描

き、大会トータルでの戦略を決定して

います。指導者は、戦闘、戦術、戦略

という考え方の組み立てをします。簡

単に説明すると、戦闘とは、個別レベ

ルでの戦い方で、戦術とは、チームレ

ベルでの戦い方、戦略とは、大会等の

戦う目的での成果の挙げ方を指します。


日本の政治には、戦闘部分はありませ

ん。個を見ないからです。日本全体か

ら始めるので、個は常に置き去りです。

そのために地方公共団体を置いている

のに、そこは自分達が命令を伝えるも

のだと誤解している。そこからの情報

をもとに戦術を組み立てる所からが政

治の役割です。だから、目的ごとの戦

略が出て来る訳です。でも、個を見な

いからいつまでもワクチンを打て!と

いうコトになるんです。DSの顔色しか

見ないような政治家は全てクビにしま

せんか?


税金は自分達の小遣いだと思ってる奴

らを政治の舞台から引き摺り下ろしま

せんか?


まずはそこから変え始めないと、いつ

まで経っても何も変わりません。DSは

人口75億人削減を本気でやろうと仕掛

けて来ます。核戦争です。自分達はシ

ェルターに隠れ、ノアの方舟を気取っ

て、自分達は神に選ばれた「選民」だ

とでも言うつもりなんでしょう。でも

地球がどうなるか?なんて、彼らには

どうでもいいコトなんです。


地球環境のために資源を投下する、と

いう嘘が少しはご理解いただけたでし

ょうか?自分達が欲しいモノを手に入

れるために、みんなもそれが欲しいん

だと思わせる「戦略」が、ヤツらのや

っている全てです。だからもっと自分

を大切にしてください。自分を大切に

するコトから、家族、地域、国、地球

と、意識を広げて行きましょう。


足元を固める。それこそが、まず一番

大切なスタートなんです。