hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

社会問題の種明かし

ご来訪いただき、有難うございます!


今日は、ここのところ、世間を騒がせ

ている問題や解りにくい事柄の種明か

しをします。


皆さんが信じているコトとかなり違っ

ていると思うので、最初は何を言って

いるか解らない方も出て来ると思いま

すが、とりあえず最後まで読んでみて

ください。常識的な見方をしている人

ほど、訳が判らないだろうし、信じら

れないだろうと思います。


まず皆さんは「国は国民を守るモノ」

という誤解をしている、と思います。

国は、残念ながら全くそんなコト、考

えて居ません。むしろ、逆です。政府

は「国民は国を守るモノ」だと考えて

いるんです。


だから平気で戦争を始めますし、人口

を削減したいとDSから言われれば、国

のお金を使って国民の命を差し出すた

めにコビット19ワクチンを無料接種し

て、たくさんの死者をプレゼントした

りします。ムーンショットは存在証明

無しで成りすまし社会を実現するフェ

イク時代のシンボル作りですし、SDG’s

は後進国救済の共産主義思想を安倍が

導入しようとした済し崩しのスローガ

ンなので、本来日本が行う話ではない

政策です。もし、嘘だと思うならSDG's

の国別検索順位を調べてみてください。

日本以外は後進国ばかりで、欧米はほ

とんど興味すら持っていないコトが判

りますよ。


このように日本の政治は出鱈目ばかり

やっています。岸田もインドに5兆円

に続いて、アフリカに救済投資を4兆

円と発表しました。日本の国民は放っ

たらかして貧困家庭を続々と増やしな

がら、よその国にばかりいい顔を見せ

る最低の政治屋達ですよね?もし、あ

なたのお父さんが、自分の家にお金が

無くて困っているのに、隣近所の家に

いい顔をしたくて、お金を渡していた

らどう思いますか?それこそ、離婚問

題に発展して一家離散になりますよね?

日本の歴代総理大臣達はそんなコトば

かりやっているんです。


国は国民を守ってくれないコトがおわ

かりいただけたかと思います。


ついでに政治屋や銀行屋、財務省の役

人達がついている大嘘を暴露しておき

ましょうか?日本は借金1,220兆円で

国民一人当たり992万円の借金がある

っていう大嘘!。これは、政府の借金

なので、国民には関係ありません。ハ

ッキリ言っておきますが、政府の負債

です。財務省の帳簿にも、そのように

記載されています。その上、日本政府

には通貨発行権があるので、円建てで

国債を発行して資金調達している以上、

通貨を好きなだけ発行すれば、負債は

返済出来るんです。更に紙幣に関して

は日本銀行券と書かれているように、

日銀が自由に発行出来ます。では、な

ぜ、国民の借金等と大嘘をつくのでし

ょうか?それは、本来政府が払わなけ

ればいけない年金やら保健やらの原資

が無くなっていて払えないので、様々

な理由をつけて、払わなくて済む嘘を

重ねて居る訳です。だから政府、財務

省、日銀が組んでジャーナリズムに嘘

情報を流して、アベノミクスではゼロ

金利政策という最悪な処置をしました。

国債の金利負担を無くすため、という

嘘をついて実施した政策です。


これにより、円は国際競争力を無くし

ました。現在の円安は安倍と黒田の失

政のツケが回って来た状態だ、という

コトなんです。


ここで一つ疑問を持つ方が居ると思う

ので、それにお答えしておきます。


ギリシヤやアルゼンチンはデフォルト

(債務不履行)を起こして財政破綻し

たじゃないか!という疑問です。これ

は、自国通貨建てではない負債だった

からです。ギリシヤはユーロ建て、ア

ルゼンチンは米ドル建ての負債でした。

つまり、通貨発行権を持たない貨幣単

位での負債であったコトが財政破綻の

原因です。自国通貨建ての負債で潰れ

た国など、一つもありませんよ。


こういうコトが解って来ると、政府は

嘘ばかり並べて、まともなコトはして

いないじゃないか!という気になりま

すよね?その通りです。今は統一教会

の件で大騒ぎしていますが、政教分離

の原則にも抵触しますし、それ以前に

吉本興業では反社会的組織だと知らな

かったと言っても許されないのに、政

治家なら許されるという悪しき慣習と

は決別しないと、子供達にだって悪影

響しかありません。そんなコトも解ら

ない政治家は全員クビです。


それから、医者は命を救う存在だと思

っていませんか?これも勘違いです。

中には、本気で命を救うために頑張っ

てくれている医師の皆さんも、稀にい

らっしゃいますが、ほとんどの医者は、

病気を作って患者を増やしています。

だから、厚労省の予算だけ、桁違いに

多くなるんです。


次に学歴社会だから、いい学歴を持っ

ていないと苦労すると思っていません

か?これも、そう思っている人が苦労

しているだけで、そう思っていない人

には全く関係ありません。もし、学歴

が必要なモノだったら、高等小学校に

しか行けなかった田中角栄という日本

の総理大臣が生まれる筈ありませんよ

ね?もっとも、田中さんや中川さんの

ようにアメリカ支配から脱却しようと

試みた政治家達はCIAから狙われて殺

されて来た歴史を知っていれば、怖く

て言いなりになってしまうのかも知れ

ませんが、国民の命を差し出すのは、

明らかに間違いです。その程度の思い

なら政治家を志すべきではありません。


わかりやすく言うなら、現在は第三次

世界大戦の真っ最中です。しかも国対

国ではありません。ディープステート

対一般市民です。 DSは世界の人口削

減を画策しています。


そこから考えれば、学歴が絶対に必要

な職業が医者であるコトは理解し易く

なるでしょう。それだけ長い期間、洗

脳が必要になるからです。何に対する

洗脳かって?医療行為とはどんな行為

や手続きをすれば、医療過誤と言われ

ずに人を殺しても許されるか?という

洗脳です。どうしたら人を救うコトが

出来るか?を突き詰めると、どのよう

な処置は医療過誤と認定されるのかを

知らない限り、手の打ちようがないコ

トも事実です。だから、彼らの頭はだ

いたいこんがらがっています。シンプ

ルにまとめられた医師は自信を持ち、

ほとんどの医者は訳のわからないまま

診療行為を続けます。


彼らを判断する時、間違いない方法だ

けお教えします。医者である以上、人

間のカラダのコトは何でも知っている、

という医者は今すぐやめてください。

何か専門分野を持ち、一流の医師は、

ほぼ皆さん全てが「わたしは、何も解

りません。一つ理解すると、10は解ら

ないコトが増えるので…」とおっしゃ

います。だから、今、コロナ禍で専門

家と言われる医者達は、何も知らない

人達なんです。彼らは、m-RNAワクチ

ンが感染を食い止めるコトが出来ない

と判ると、重症化を食い止めてくれた

らなあ…という希望的観測を「重症化

を食い止める」と言ってしまうレベル

の科学音痴なんです。スパイク蛋白を

作れないから、感染阻止が出来ない以

上、このワクチンは効かない、という

ロジックすら思い付かないらしい。


では何故、今回PCR検査で陽性を判断

して、それを感染者と言い換えて、大

騒ぎしているのか?と言うと、PCR検

査の開発者であるキャリー・マリス博

士は、人間の感染症の判断には使うな

と言っていたのに対し、ロスチャイル

ドが持っている PCR検査での感染症の

診断の特許を使っているんです。しか

も、コロナ禍直前にマリス博士は殺さ

れています。マリス博士はCT値(培養

回数)は33までと言っています。それ

以上は実態から乖離してしまうから、

という理由です。現在、日本のコロナ

の陽性判断の平均CT値は44回くらい

です。水道水でも陽性になるコトがあ

るくらいの増幅ぶりです。


ちなみに陽性と感染は別の概念なのに

今回は陽性者を感染者と言っています。

科学的に滅茶苦茶な言葉を専門家と政

府から呼ばれている非科学的なお金の

亡者達が使って混乱させています。


コビット19ワクチンが効かないだけな

らどんなに良かったか…。


サル痘や、エイズや、癌化や、カラダ

に対して悪いコトしかしないワクチン

を国民の税金を湯水のように使って、

何回も何回も打たせようとして、私腹

を肥やしています。尾身に至っては、

ベッドの半分は遊び続けているのに、

150億円近いお金が毎年黙ってて入れ

ば、確かにやめられなくなるでしょう

が、嘘ばかり吐いていた詐欺罪とワク

チンを勧めた殺人罪がそろそろ適用さ

れる頃だと思います。ドイツをはじめ

とするヨーロッパの国々は、国家賠償

の対象として取り組みを始めました。


次に、ニュースは事実を報道するモノ

だ、という誤解をしていませんか?時

の政府や権力者達が伝えたい事柄を、

まるで本当にそうであるかのように装

って伝えるモノがニュースです。だか

ら、現在の日本のニュースはあまりに

も酷いので、ここ数日、スポーツニュ

ース以外のニュースは観ないようにし

ています。嘘情報を観て腹を立てるよ

りは、観ないで自分で考えた方がよほ

どマシです。今、テレビに出て来る専

門家とマスコミや政府に言われている

医者達は嘘しか言っていません。科学

的な要素を持たずに医者をやっている

ほど危険なコトはありません。命が掛

かっているからです。現在のワクチン

に関する医者達の発言を聞くかぎり、

オーム真理教の麻原彰晃よりタチが悪

い。彼らよりも圧倒的多数を殺すコト

になるからです。幸いなコトに、まだ

生きている人がたくさん居るうちに、

解毒に励んで何とか生き延びるための

手を打たないと、本当に間に合わなく

なります。ブースター接種を勧めてい

る医者達こそ、皆殺しにすべき大罪人

達です。


ドイツはやっとまともに科学的な見解

を発信するようになって来ました。世

界は少しずつ正気を取り戻しつつあり

ます。未だに洗脳が解けない国民は、

日本くらいです。あれだけ接種を進め

ていたイスラエルでさえ、現在4回目

の接種をした人は3%に止まっていま

す。目を覚ましてください。


…と ここまで書き進めたところで、

事実と思われる新しい情報が入って来

たのでお知らせします。各地域の「有

志医師の会」の皆さん達が集まって、

「全国有志医師の会」という組織を作

っているらしいという話は聞いていま

したが、8月時点で医師会員は293人

になっているんですね。それに呼応す

るように「全国有志看護師の会」や「

全国有志議員の会」「全国有志薬剤師

の会」等…、新型コロナワクチン接種

の即時中止や、感染症対策の抜本的変

更を訴えていらっしゃったんですね。


わたしが驚いたのは、その活動を意図

的とも思えるくらい黙殺し続けるマス

コミの姿勢です。これだけワクチンに

反対する医師がたくさん出て来たら、

ニュースくらいには取り上げるキャパ

が必要なのは言うまでもありません。

確かに日本全国で見れば34万人居る

大多数の医者達はワクチン推進派かも

知れませんが、違うムーブメントが出

て来たら知らせるのが報道の意義だと

思います。しかし、こういうムーブメ

ントが起こっているコトすら認めたく

ない政治屋や医者やマスゴミ達が日本

の情報産業も牛耳っている現状は、も

はや情報統制の域に達していると思い

ます。ワクチンに反対する医師の勢力

が増えて来るのは、ワクチンで医者達

を儲けさせていると思っている政治家

やDSからすれば、想定外の事態かも知

れません。しかし、儲けだけで人は動

く訳ではないコトもまた事実です。


ヒポクラテスの誓いを立てて医師にな

る以上、人命以上に金儲けを優先する

医者が居たらいけない、と思います。


どうでしょう?事実は小説より奇なり

と言いますが、少し驚いたのではない

でしょうか?


こんなにどうしようもない政治家達を

選挙で選んでいるんですよ。まあ、そ

の選挙すら、民意が反映したモノでは

ないそうですが…。今度はその辺のカ

ラクリも調べてみましょうか…。


そして大切な命を守るためとはいえ、

ロクでもない医者にかかっている人も

たくさんいらっしゃいます。もう少し

周りの人達に興味を持って暮らしてみ

るコトも実はとても大切なコトではな

いでしょうか?


マスク有害論が世界の潮流なのに、日

本人は皆、マスクをやめません。この

頑固さは誰のための思いなんでしょう

か…。日本の常識は世界の非常識です

よ。