hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

入院中も快適です(^o^)v。

ご来訪いただき、有難うございます!


今、入院しています(^o^)v。


インターネット環境はWi-Fiで快適です。


食事はまだ3分粥ですが、手術後最初
のお米の入っていない重湯に比べれば
とても美味しく感じます。


貧血の原因と思われる胃の下の方のた
だれていた部分を内視鏡で焼いて、出
血しないように手術してもらいました。


結構、患部がしくしく痛くて、寝る時
には痛み止めと解熱の点滴をお願いし
ています。熱も昨日までは37度8分く
らい出ていましたが、今日はだいぶ落
ち着いて来ました。


日曜まで入院予定でしたが、順調だそ
うなので金曜日には退院できそうです。


カミさんが日曜日に退院すると思って
日曜日を休みにしちゃったから、金曜
日は来られないかもよ、というので、
退院するだけだから、仕事優先でいい
よと言うのですが、なんだか一所懸命
スケジュール調整をしてくれているみ
たいです。帰るだけなのにね(^o^)。


胃はかなり焼いたらしいです。もっと
熱が出るかと思ったら、意外と出なく
て順調だ、というコトらしいです。


明日、透析時に輸血します。貧血を改
善する手を打ち始めます。


早く治るといいなあ…(^o^)v。