hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

さあて、実践会だ!

ご来訪いただきまして、ありがとうございます!


今日の夕方から、東京駅で実践会です。

必要な書類送付も、とりあえず終わりました。


どんな会になるのかなあ?

今からワクワクです!


ゆうべ、とても吐き気が強くて参りました。

主治医の話によると、興奮状態らしいんです。

今日の実践会が楽しみ過ぎて、興奮して、

新陳代謝がよくなって、私の腎臓では

処理しきれないほど、老廃物が出てるんじゃないかって。


もう少し、普通の体がいいなあ…。

ということで、久々に夜遅くなるので、

明日は、病院の予約を入れてあります。


ウェビナーでは見たことのある有名な講師さんも

来てくれます。

FBで、お話しする約束もしました。


ああ、待ちどうしいなあ。

じゃあ、行ってきます!