hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

独自ブランディング3ステップ構築実践会

ご来訪いただき、ありがとうございます。


benchmarkアフィリエイトセンターで

4月27日(水)の夕方から、

独自ブランディング3ステップ構築実践会に

東京駅の方へ、行ってきます。


今、自己アピール文、私の現在・過去・未来…。

未来は、これからやりたいことです。


これを、まとめています。


実践会では、ブランディングと

オリジナル・コンテンツを

考えるそうです。


それを、私のようなネット・ビジネス初心者が

進めて行くにあたって、クルテルワンと

組んで行くのが、1番早い方法だと思い、

必要性を感じて、受講することにしました。


費用は5,000円です。

でも、会場費を除いた額は、全額熊本に

寄付されます。


自分のためにすることで、熊本の皆さんにも

わずかですが貢献出来る。


それが妙に嬉しくて、募集した途端に

応募しました。


そして、どうしたらいいのか、

まごまごしているうちに、

担当してくださっている角田先生から

メールをいただき、それに答えているうちに

どんどん進んで、いよいよ

こちらのブログで最初にお約束していた

人生の設計図作りが完成しそうです。


あなたに、木曜日には報告できると思います。


わあー、楽しみだなあ…。