hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

いやー、本当に申し訳ありません❗️

ご来訪いただき、ありがとうございます。


きのう、セミナーで、何ができるようになるのか、

興奮気味でして、午後から、体調を崩して

しまいました。


おまけに、吐き気がすごくて、吐いてるうちに

胃の中に何もなかったせいか、とうとう

血を吐いてしまいまして、病院でした。


そろそろ、透析が必要ですね、と言われ、

GW開けくらいから、そのつもりでいてください、

と言われました。


透析前は、1週間ほど入院するつもりでいてください、

とも言われました。


興奮すると、新陳代謝が良くなって、私の腎臓では、

対処できなくなるから、興奮しないように、

なんて言われても、そんなの無理ですよねー?!


先生に連絡して、事務局にも連絡しておいてくれたので

とても、助かりました。


本当に、ぼちぼち、気持ちを張り詰めないように

しかできない自分が恨めしい…。


呼吸も苦しい日が続いています。

良かったことは、自然とタバコが吸えなくなったこと。


まあ、良かったのか悪かったのか、わかりませんが…。


きのう、とてもいいことがあって、午前中には

とてもヤル気がみなぎっていたのも、拍車をかけたみたいです。


もう少し、のんびりやっていきます。

ゆっくり見ていてください。


あ〜あ、残念だなあ…!