hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

カミさんの手術とアタオカ岸田の自作自演とYAP遺伝子の考察と疑って掛かるべき業種

ご来訪いただき、有難うございます!


長らくご無沙汰していました。申し訳

御座いません。いろいろと、忙しくし

ていました。


えーと、わたしは何が忙しかったのか

?というと、カミさんが念願の股関節

の手術で約3週間、入院していたんで

す。両足の付け根の手術です。おかげ

様で、立ち上がる時や、動き出す時に

いつも聞こえていた「あいたたた!」

という声が聞こえなくなりました(笑)。


それだけで、とてもストレスが減りま

す(^○^)。いつも、「あ〜、変わって

やりたい」と思っていたのに、それが

なくなりました。動き始める時の笑顔。

何モノにも変え難い幸福感です。


娘も少し、料理をする楽しみを覚えた

ようですし、娘が料理を作り、わたし

が洗い物をする、という流れで、家事

が忙しかったんです。


股関節が痛くて苦しんでいる人は、手

術を受けてみると、世界が変わるかも

知れません。少なくともカミさんは、

順調に回復しています。基本的に15年

くらい、保つそうです。個人差があり、

もっと長く保つ人も居れば、そうでな

い人も居るそうですが、ほぼ15年以上

は保つ人が多いようです。セラミック

にすれば、ずーっと保つのに金属を入

れるから15年という期限が生まれます。

その辺りに保険医療の闇を感じますが

あの痛さからカミさんを解放してくれ

たコトには感謝しています。


外科の技術は進んでいるんですね。医

学に感謝出来る唯一のセクションだと

思います。(それ以外のセクションは

せっせと病気を作り出すコトを医療行

為と名付けているんだ、と感じます。

いくらでも実証出来る話はありますが

今回はカミさんの足を治してもらって

感謝しているので、これで止めます)




さて、アタオカ岸田が爆破事件を仕込

んだようですね。海外の国営放送のカ

メラマンが言っています。


「事件が何処でどのように起きるか、

全てシナリオを知っていない限り、あ

のカメラアングルでの撮影は出来ない

し、ピントの合わせ方自体がシナリオ

だと感じる。もし、テロ行為だと感じ

る爆弾投下なら、まずは逃げる。自分

は安全だと知っていて、あの位置にカ

メラを設置したからこそ、一台のカメ

ラで一部始終を撮影出来たのだと思う」


わたしも、そう思います。安倍で味を

しめた自民党らしい発想だと思います。

選挙前に岸田の支持率が低過ぎたため、

容疑者のストーリー作りから、シナリ

オをスタートさせたのでしょう。安倍

の時は、それで大勝出来たから、今度

も…というのが自民党らしい。犯人が

黙秘を続けているのも、全てシナリオ

です。カバールが作ったシナリオです。

安倍銃撃犯も、岸田爆破犯も、どちら

もすぐに出て来て、整形して社会復帰

するのでしょう。緊急事態条項を何が

なんでも通すための自作自演です。で

も、緊急事態条項が通ってしまったら

日本は世界から攻撃される可能性を自

ら作ってしまう。これだけは避けなけ

ればなりません。アタオカ岸田は日本

の税金を使って国民をワクチンで殺し

た殺人犯です。あ、言うまでもなく、

アタオカとは、頭がおかしいの意味で

す。子供達が生まれるべきところを流

産させたり、障害を持って生まれて来

る子を増やしたり、日本民族の絶滅を

画策しているくせに、異次元の少子高

齢化対策と称して、雀の涙ほどの給付

金で子供達を増やせる、と考えている

脳みそお花畑の輩です。


世界中で、未だにワクチンと言ってい

る国は日本だけになりました。世界の

どの国でも、これからワクチンを打っ

たら、医者が捕まります。ワクチンに

よって免疫力が下がり、他の病気にな

った人へのワクチンを打つしかなくな

り、コロナワクチン以外で、まだ立証

されていない病気へのワクチン普及を

製薬会社はシフトチェンジして進めて

いますが、日本はコロナワクチンの法

制化を通しました。コロナワクチンの

強制化を進め始めた時、世界は劇的に

変わります。断定は、まだ出来ません

が、それがサインとなって、違う世の

中が動き始めると思います。


アタオカ岸田は、早く葬り去りましょ

う。税金は、奴等のモノじゃない。


最低でも国民のために使う政治家を選

びましょう。カバールに渡すための言

い訳と、日本人を殺すために政治家で

居る奴等は、葬り去りましょう。


そんなコトを考えていると、どうして

も頭に浮かんで来るのがWBCです。


何故か?いや、ちょっと待って下さい。


ここから先しばらく野球の話は以前に

記事にしようと思って下書きだけして

いた部分を使います。なので、少し古

い話も出て来ますが、勘弁して下さい。


まず、真っ先に伝えるべきは、野球の

素晴らしい結果でしたね。


WBC、優勝、おめでとうございます!


いやー、素晴らしいという言葉しか出

て来ない勝ち方でしたね。今頃、これ

を言うか?というくらい昔のコトに感

じますねー(^○^)v。 


栗山監督の選手を信じる采配。外国の

メディアは、監督の采配が精神的な要

素が有り過ぎて、記事にし難いと苦労

していたようです。日本人的なバッフ

ァが理解出来ない人には難しい指揮ぶ

りでした。でも、我々にはとてもよく

解る責任を持った期待感で、選手達を

伸び伸びと戦わせていましたね。


大谷選手の二刀流での大車輪の活躍。

決勝戦の前の声がけの言葉が素晴らし

かった。「1つだけ。憧れるのはやめ

ましょう」メジャーリーグへのリスペ

クトを忘れずに、でも勝つためのマイ

ンド・セットを伝える。MVPに選出さ

れるのも頷けるアッパレな選手です。


ダルビッシュ選手の効果テキメンなコ

ーチング。日本の投手達の球筋が変わ

りました。こんなに短期に結果を出す

コーチングなんて、見たコトありませ

ん。自分の経験に裏打ちされた指導だ

ったのでしょう。みんなの心に響いた

から、みんな超速の進歩を遂げたんだ

と思います。


吉田選手の得点するための破壊力。打

点は全選手のトップ。今年からメジャ

ー参戦ですが、スタートから4番を打

ちそうですね。メジャーリーグでの評

価も鰻登り。カッコいいですね。


ヌートバー選手の評価もだいぶ高まっ

ているようですね。彼のプレーは見て

いるモノをワクワクさせます。ペッパ

ーミルは、野球のガッツポーズの代わ

りに定着しそうな勢いです。貴重なム

ードメーカーとして、侍ジャパンに必

要な選手です。


言わずと知れた村神様。あれだけブレ

ーキだったのに、あそこまで信頼され

たら、ヤル気になりますよね。そして

決勝トーナメントでの活躍ぶり!やる

時はやる男です。これからの侍ジャパ

ンを背負って立つ選手になるでしょう。


近藤、岡本、山田、山川、牧、源田、

中野、周東、甲斐、中村、大城、山本、

佐々木、今永、戸郷、松井、宇田川、

伊藤、山本、宮城、高橋奎二、高橋宏

斗、湯浅、山崎、牧原の各選手が、皆

持ち味を発揮して、最高のチームだっ

たと思います。


自分と同じポジションの選手が活躍し

た時にも、心から喜べるチームワーク

には感動しました。


本当に出番が少ない選手でも、スペシ

ャリストとしての働きをして、みんな

の記憶には明確に輝いていて、素晴ら

しいとしか言えない試合ばかりでした。

周東選手のベースランニング、近藤選

手の出塁率、岡本選手のホームラン、

源田選手のファインプレー(骨折して

るのに凄かった)…。全員活躍した大

会だったと思います。


なぜ、今頃、WBCネタを書いているの

か?実は、大谷選手を見ていて、強く

感じたコトがあったからです。


それは、YAP遺伝子の伝播力です。一

人の時より、それが集まると更なる力

を発揮するのではないか?


今回の試合を観ていて、とても強く感

じたコトは、日本人のYAP遺伝子の存

在だったような気がします。大谷選手

は、明らかに世界一の選手でしたし、

2番打者としての近藤選手も最高でし

たし、ヌートバー選手のガッツと明る

い雰囲気、吉田選手は打点で新記録を

作るし、村神様も覚醒してシーズンも

その延長のように活躍しています。岡

本選手もホームラン性の当たりを3本

打って一つは好捕されましたが決勝戦

のホームランは文句なしでした。牧選

手もいい所で一発が出たし、山田選手

の安打に足、投手陣の充実感…。


野球vsベースボールとも言われました

が、全体を通して日本の強さは遺伝的

レベルを感じるくらい、凄まじいモノ

だったと思います。親切遺伝子とも言

われるYAP遺伝子ですが、日本人とチ

ベット人、イスラエルに少々…とほぼ

既にほとんど居ない遺伝子を持つ日本

人だからこそ、野球のようなチームス

ポーツには絶大な力を発揮するのでは

ないでしょうか?これこそが、ロック

フェラーが恐れて「日本人だけは絶滅

させなければならない」と言わしめた

恐怖の根源だと思います。なぜなら、

放って置くと、世界のリーダーに自然

になってしまうから。大谷翔平選手を

見れば一目瞭然だと思いますが、野茂

投手も、イチロー選手も、やはり世界

で活躍した選手達は、日本人らしい愛

され方をした上で活躍しました。自分

にはストイックなくらい厳しく、人に

は愛情を注ぐその姿は、カバール達に

は理解出来ないから恐怖の対象になり、

「絶滅」させなければいけない相手に

なっているのでしょう。このYAP遺伝

子は、Y染色体に含まれるそうで、日

本人男子が持っているモノのようです。


なぜ、YAP遺伝子は絶滅させなければ

ならないのか?それは、日本人が主導

する世界は、安全で平和な世界になる

からです。カバール達が考える世の中

は、いつもどこかに争いがあり、戦争

の火種が幾つも有る世界でなければい

けないと思っているのでしょう。戦争

を始めたい時にはいつでも始められる

ように、軍産複合体が準備している世

の中です。ところがYAP遺伝子を持つ

日本人は、世界を平和に動かして行き

ます。カバール達には納得出来ない世

の中になってしまいます。だからこそ

絶滅させる必要があるのでしょう。た

だ、我々が当たり前に振る舞えば、世

界は1つひとつに反応してしまうくら

い、我々の行動に反応してしまうんで

す。我々の行動の1つひとつが、注目

を集めてしまいます。例えば、WBC。

例えば、サッカーのワールドカップ。

サポーター達が、グランドを去る時に

感謝の意を込めて、ゴミ拾いをして帰

る民族なんです。日本人は。


選挙の度に命を狙われた芝居をして、

テロだ犯罪だと騒いで、人気が上昇し

た、というデマを流すような国民では

無いんです、日本人は。ゼレンスキー

と握手をした時点で、完全に終わった

ヤツが、まだ緊急事態条項を通すべく

捏造した犯罪ゴッコを繰り返す見苦し

さ…。もう、終わってるんです。自民

党は。最後にこれだけ、日本人を殺し

たんだから、本望でしょう。


わたしは、本当に不思議でならない。


なぜ、これだけ死者も、調子の悪い人

も激増した理由を医者達がワクチンを

疑ってみないのか、その姿勢が解らな

い。


少なくとも、ワクチンを疑った上で、

まず当面、接種は見送りましょう、そ

して追加検証してみましょう、という

当たり前の反応が出来ないヤツらを、

「医師」とは呼べません。患者の命よ

り、自分の懐具合を優先する輩が医師

の筈がない。それと同じように、カバ

ールのご機嫌取りばかりに夢中になり、

国民からは搾り取れるだけ搾り取り、

国民からの血税をカバール達に渡すだ

けの愚か者達を「政治家」とは呼べま

せん。国民より、自分の支配者を優先

する輩が政治家の筈がない。


今回、コロナ禍で有効な対策を打てた

医師は一人も居なかった。もちろん、

ワクチンによる重篤な副反応(それこ

そが本反応だと思うのですが…)の患

者さん達を診るので手一杯で、感染に

向けた対策を論じている暇の無かった

医師も居たコトと思います。それにし

ても、専門家と呼ばれた医師の免許を

持ったド素人達の言ったコトは、全て

何の役にも立たなかった。


マスクは、感染を助長してしまった。


ワクチンは死者や体調不良者を増やし

ただけだった。


ロックダウンして、経済を壊滅させた。


何も効果が無かった証拠は、第9波の

可能性を示唆する専門家が多いコト。

何回同じコトを繰り返せば満足するん

ですか?ハッキリ言います。あなた方

のコトを「能無し」というんです。い

や「脳なし」と言いましょうか?自分

が潤うために、自分の関係者や役人達

は接種はせずに、利益だけは搾り取る。


医者と政治家は同じコトをしています。


そして、国民の公僕であった役人達に

政治家が直接指示を出すようになって

日本はダメになりました。未だにワク

チンを強制する法律を通してしまった。


わたしは、医者の言うコトはここ3か

月ほど、全て却下しています。それで

問題ありません。


なので、自分が正しいと思うように生

きてみるのも面白いですよ。選挙だっ

て、何やらきな臭くなって来ました。

思っていた候補が通らなかった選挙区

での死亡者が多過ぎる。


当たり前のように犯罪を為政者側が行

っている国、それが今の日本です。


もう、堪忍袋もパンパンです。これ以

上、膨らむ余地が無くなって来ました。


さあ、目を覚ましましょう。洗脳を解

くのに時間が掛かるかも知れませんが

疑問を持ってください。あなたが、今、

正しいと思うコトの80%はデタラメで

す。例えば、血圧は130以上は高血圧

だ、というのはデタラメです。あなた

が還暦なら、150は正常の範囲内です。

自分の年齢プラス90が適正値です。


ではなぜ、そんなデタラメを役所や医

者が言い触らすのか。


製薬会社と医者と厚労省が儲かるから

です。150で正常なのに、基準値を下

げてしまえば、正常な人は「高血圧」

という病気に出来るからです。これで

製薬会社の降圧剤が売れます。この売

上を増やすために、このデタラメの肩

棒を担いだ政治家や役所には献金が為

されますし、医者も儲かるので積極的

に嘘を付きます。そのおかげで、要ら

ない薬という名の「毒」を飲まされた

上に、死亡原因の50%は癌という世の

中を作り出し、劇的に認知症を増やし、

医者から見た「患者(患っている者)」

ばかりの世の中を作り続けているので

す。


ちなみにあなたの主治医があなたに4

錠以上の薬を処方しているとしたら、

多錠処方と言って、肝臓や腎臓で解毒

出来る能力を超えているので、近い将

来、大病を患うかも知れません。肝臓

病や腎臓病はいろいろと大変です。つ

まり、医者からしたら、儲かる患者が

増えるコトになります。


慢性腎不全で透析をしているわたしが

言っているのだから、間違いありませ

ん。


そんな当たり前の事実より、医者は儲

けの方を選びます。屁理屈ばかり並べ、

血圧は低い方がいい、とか、血管が破

れる可能性が増大する、だとか無知な

人間を脅かします。


実際には、成人の死因の2人にひとり

は癌で殺し、4人にひとりは認知症に

しているのは、そのデタラメな情報の

所為なんです。常識は全て疑って掛か

るのが正しい。


わたしも、固定観念を持っていて損を

したコトがあります。わたしが野球を

やっていた当時、ダウンスイングこそ

が正しいスイングだと教えられました。

アッパースイングだと、ダウンスイン

グに直されたんです。だから内野ゴロ

を打つ選手が多かった。強い打球を打

て、と言われるのですが、点で捉える

訳ですから、あまり強い打球になりま

せん。


でも、その後、バッティング理論は大

きく変わりました。ピッチャーの投球

は、ホームベース付近で少し落ちる。

よほど速い球でない限り、直球は真っ

直ぐ来る訳ではなく、多少お辞儀をす

る。すなわち、バットを下から救い上

げるアッパースイングを出来た方が、

ボールに対してレベルスイング(水平

な振り方)になるから、飛距離も出る。


更に、ホームランを狙って、打ち損じ

がヒットになる、という考え方まで出

て来ました。我々の頃は、ヒットの延

長がホームランという考え方でしたか

ら、なかなかホームランバッターは増

えなかった。でも、今はホームランを

打つ選手が明らかに増えています。


大谷翔平選手は、まさに最近の理論を

正しく実行している選手だと思います。


常識とは、こんなに簡単に変わるモノ

なんです。もっと正確に言うと、権威

を作り出して、その権威者を専門家と

呼び、マスコミが「専門家がこう言っ

ている」という放送をすれば、それが

常識となってしまう装置として、テレ

ビを観ている国民を洗脳しています。


まさにコロナ禍がそうだったでしょう。


人間を、検査するためのモノではない

PCR検査で新型コロナウィルスを判定

するツールとして規定し、ct値を44な

んてバカげたゲタを履かせて、水道水

だって陽性になるようなモノは検査と

は呼びませんよ、普通。


厚労省が作る基準はいつも狂ってる。

人間が人工的に作ったウィルスで動物

を殺処分して、食べるモノを無くし、

昆虫食がタンパク源だと、コオロギを

食べるように推奨したり、ワクチンだ

って、あれだけ強制力のある推奨した

クセに、厚労省の役人は1割も打って

いないんです。打ったら体調が悪くな

るか、最悪死ぬコトを知っていて、国

民には推奨出来る神経が解らない。


そろそろ日本人も立ち上がりませんか

?自分から殺し屋達の口車に乗って死

ぬ選択をするなんて、正気の沙汰とは

思えない。


まず、解毒をして、体をアルカリ性に

保って、水道水は飲まずに、白砂糖を

黒糖に変えて、精製塩を岩塩に変える

だけで、かなり体調は戻せます。


この間、透析病院の主治医がカルシウ

ムは食品からは摂れない、薬やサプリ

じゃなければ摂れない、と言うので、

サプリは食品だ、そんなコトも知らな

いのか!と怒鳴りつけたら、それ以降

余計なコトは言わなくなりました。


医者の知識なんて、そんなもんです。


あれ?今回は医者の悪口を言うつもり

は無かったのに、あまりにバカげたコ

トを相手は知らないだろうと思って、

偉そうに嘘ばかり言う人種なのでつい

また言ってしまいました。


いいですか。彼らの言うコトを信じた

ら、殺されます。殺人の免罪符が医師

免許ですから。


政治家、医者、役人、マスコミ、製薬

会社の人間の言うコトは、カバール達

と同じです。人口削減という名の殺人

者達です。


自分の命は自分で守りましょう。まず

守った上で、次の展開を考えましょう。

そのためには、上記職業の人達の言う

コトを鵜呑みにせず、まずは疑って掛

かるコトをお勧めします。


それだけで、だいぶ変わって来ると思

います(^○^)v。