hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

ただいまネットビジネスの設計図を書いています。

外は雨。灰色の雲が低く、垂れ込めています。


このブログにおいでいただき、ありがとうございます。


このブログで、私が今、取り組んでいることを書こうと思います。


私のサボり癖をなくしたいことと、あなたが、もう少しで第一歩を

踏み出せないでいるとしたら、そこだけは、お役に立てるかもしれません。


まず、自分に嘘をつくことをやめました。

自分のことをだまそうとしても、

本当の自分がわかっているんだから、

素直になれるはずがありません。


素直な自分が出せて、それをいいと思ってくれた人だけが

ファンになってくれます。


それ以外は、きっと自分が苦しくなる、と思いました。

今は、コピーライターになりたいと思っています。


だんだん、私のことを書いていきます。


設計図を1年後まで作りたかったけれど、

半年分で、スタートを切るかもしれません。


結構難しいんです。


だって、まだ、働きかけていないから、

想像の世界にしかいないからです。


1つ、働きかけてみることで、

大きく変わるのかも知れません。


目標は、今日のうちに、半年間の設計図を作ること。

行動面、経済面、達成すること。


じゃあ、頑張ってみます。


hitty