hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

さまよえる日本人〜殺人政府と国民のあいだ〜

ご来訪いただき、有難うございます!


医師達の中でワクチンが今でも感染予

防と重症化抑止に効果があると言って

いる連中からは、そろそろ医師免許を

剥奪した方がいいかも知れませんね。

科学的な思考法が出来ないのであれば

人の命を預かる仕事は無理ですから。


これだけ毒である証拠が揃っているの

に平気で接種を勧め、これだけ被害が

大きいのに見ないフリして金儲けに走

る姿は金の亡者と言わずして何と言う

んだ?としか言えません。


もっとも、医師達からすれば、普段と

大して変わらない日常なのかも知れま

せんね。血圧で儲けが少なければ年齢

プラス90と言っていた指標を130以上

は高血圧と決めて、治療が必要ですと

言って来た連中ですもんね。金儲けが

最優先!としか思っていないのなら、

正しい分析を医師達に求めるのは間違

いだと言うコトになります。


先日も書きましたが、全国有志医師の

会の皆さんをはじめとする正しい目を

お持ちの医師達が、マスコミの祭り上

げる専門家と称する無知蒙昧な馬鹿医

者共と同列に「医師」という肩書きで

一括りにされる屈辱は如何ばかりだろ

う…と他人事ながら悔しさを禁じ得ま

せん。


医師というモノは、国家試験に合格し

たから医師になる、とは思っていませ

んでした。必要な時には適宜新しく学

んで最新の情報を取得しながら成って

行くモノだ、と思っていました。とこ

ろが一般的な医者達は、あまり学ばな

いらしい。少なくともわたしの主治医

のように、わたしより情弱な医者はた

くさん居ました。高知大学の皮膚科の

チームが帯状疱疹からワクチン由来の

スパイクタンパクを検出した、という

論文のコトも知りませんでした。ただ

ワイリー社のオンライン誌に掲載され

た、というニュース自体が消されてい

るのです。岸田が1日100万本接種と

言った後だったので、国立大学だから

圧力をかけて消させたのでしょう。


これにて明確に、わたしは岸田内閣を

殺人政府と呼ぶコトにします。


日本人には「お上(かみ)」には逆ら

えないという変な固定概念があります

よね?役人や「お上」が、どんなに無

茶なコトや無理難題を突き付けても、

下々の者はそれに従うモノだ、という

諦めに近い時代錯誤の感情を持ってい

る人が多いような気がします。


では、なぜ、そのような空気を醸成す

るに至ったのか、その経緯を、少し探

ってみましょうか…。


日本人は、キリスト教の国々と最も違

う部分が、揺らがぬ絶対神を心の中に

持っていないコトだと思うんです。


その結果、絶対神の代わりに「自然」

が居座り、伝統の代わりに「適応力」

を身に付けた民族だと思うんです。


それは、農耕民族ゆえの宿命なのかも

知れません。狩猟民族なら、獲物を獲

れた日にはパーッと大パーティーを開

いて思いっ切り食べるコトも出来るで

しょうが、農耕民族は1年に一度の収

穫を待って、台風シーズンには稲がや

られないように見守り、豊作だったと

しても、次の歳に不作だったコトも考

えて、もう1年食べられるように備蓄

しながら年貢も取られて、細々と生き

て行く…。生活環境ゆえに自然の中に

八百万(やおよろず)の神を思い、そ

の神達が暴れないようにお祈りしなが

ら生きて行く方法を決めて行ったよう

な気がするんです。


だから、何かを基(ベース)にして考

えるのが苦手で、常に外からの何かに

対する変化に右往左往しながら適応し

て行く、という行動を取る民族だ、と

思うのです。動物相手に生きて来たの

か、植物相手に生きて来たのかによっ

て、この思考パターンが決まったので

はないか、と思います。


天候や自然を相手にして来たので、祈

るコトしか出来なかった頃の名残りを

今も踏襲しているんだと思います。


なので、仏教と神道がどっちつかずで

半々に混ざったような、更にはクリス

マスやハロウィンも楽しんでしまうよ

うな適応力も見せる訳です。たぶん、

何でも有りの宗教観は世界的には極め

て珍しいのに、自分達だけは、それに

気付いていない、という変わった民族

だと思います。仏教では仏が中心の世

界観であるのに対し、その仏を守る戦

士である神達を中心に据えた神道の国

とも言われるように「絶対」が存在し

ない世界観が、或る意味で唯一絶対で

あるような、変わった民族なのです。


したがって、歴史認識に極めて弱い側

面を持っています。


歴史を認識する上で、とても大切なコ

トは、時代には終わりがある、という

コトを意識しながら、その時々を生き

て行く強さだと思います。体制が変わ

ろうが、為政者が変わろうが、自分が

生きている事実は変わらない訳で、連

続的な時代なのか、不連続な時代なの

かに関わらず、終わりが来れば始まり

も有って、その区切りでリセットする

考え方もあれば、それをベースに書き

足して行く捉え方もあります。でも、

農耕民族ゆえに、1年毎の更新をする

のが習い性となり、不作の年は諦めざ

るを得ず、豊作の年は翌年を考えて羽

目を外さず…、と常に我慢とセットさ

れた生き方をして来たツケが現在の意

思表示の出来ない民族性を生み出した

のではないでしょうか…。


でも、これは狩猟民族からすれば狩る

のには持って来いの民族というコトに

なります。上意下達する上では、諦観

を心の奥に持ち、表面的には勤勉な民

族ほど御し易いモノはありません。そ

の意味では、貪られ放題な日本人とい

う構図が出来上がっています。今回の

ワクチンに関する「政府」「厚労省」

「文科省」「地方自治体」「教育委員

会」「学校」「教師」「医師」「マス

コミ」を「お上」とした科学的根拠の

ない「ワクチン接種」という医療行為

のフリをした「殺人行為」を止める力

が発揮出来ない同調圧力と、理論もへ

ったくれもない外圧と、それを支持す

る内圧と、金儲けが出来ればいい金の

亡者達の欲とにまみれ、正常な機能が

何処にも無い酷い国に成り下がってい

るのが、日本の現状なのです。


ですから、そんなのおかしいよ、とい

う人がなかなか現れません。マスクを

しなさい、と政府に言われればコトの

善悪や効果、影響を考える前に、まず

マスクをしろ!というコトになります。


これは「お上」からのお達しだから、

まずマスク。そして、とにかくワクチ

ン接種。自分のカラダに入れるモノな

のに、他人の命令が1番大事なのです。


そこから変えない限り、日本人は今後

政府の悪意を持った殺人ゲームに付き

合った人から順番に死んで…、いや、

殺されて行きますよ。ロックフェラー、

ロスチャイルド、ビル・ゲイツという

世紀の3悪人にいいようにやられて、

気が付いたら命を落としていた、とな

らないように気をつけてください。


あ、わたしは大丈夫です。既に政府の

言うコトなんか、何にも聞かないので

…。


それから、多数決という決め方の持つ

問題も、とても大きいと思うのです。

架橋のやり方も、他の国に入植した後、

その地域一帯に中国人を大量に送り込

んで、実質的にその国のその地域の人

達を排除する方式を取ります。自民党

員もきっと党員で多数決を取ったら、

何故旧統一教会が排除されなければな

らないのか、という話になりますよ。

党員の過半数は旧統一教会員でしょう

から…。何をか言わんや…です。それ

に何が問題なのかも解っていないよう

ですね。個人的に統一教会員だろうが

関係ないんです。ただ、政治が特定の

宗教を支援してしまうと、信教の自由

を損なうから、ニュートラルであるべ

きだ、という話なんです。岸田は安倍

が亡くなっているので詳細は解らない

と馬鹿なコトを言っていますが、逮捕

に動いていた現場を止めて、のさばら

せたから、今の統一教会がある訳で、

一番やってはイケないコトを既にやっ

ていたコトは明白なのに、何故国葬儀

なの?という疑問は無視し続けて強引

にやってしまおうという魂胆が見え見

えで、それ自体が統一教会の指示なん

だろう、と言われてしまう所以なので

はないでしょうか?


昔からくだらないコトですぐにキャン

ペーンを張るマスコミが嫌いでした。

環境について意識が高まった頃、割り

箸をやり玉にあげる論調がありました。 

「使い捨て」文化を助長しているとか、

「大量の排煙が出る」とか、いろんな

理由をつけて割り箸のバッシングをし

ていました。実は元々、間伐材の有効

利用なので、自然破壊には繋がりませ

ん。塗り箸の使い回しは、毎回洗う訳

で、水資源の無駄遣いにはなっていま

せんか?世界的に見れば、水資源の方

が大きな問題です。間伐材として燃や

すか、割り箸として燃やすか、なので、

二酸化炭素の問題としては変わりませ

ん。


しかも、例えば、横浜が530運動(ご

みゼロうんどう)を展開した時、生ゴ

ミに火をつけようとしても濡れていて

火がつかず、明確に分別するのは止め

よう、という話になり、生ゴミを燃や

すためのゴミ燃焼税を取ると言って揉

めた時、割り箸を復活させた食堂のお

かげもあって、定期税にならずに済ん

だコトだってあるんです。


もう少し、慎重に検討してからゆっく

りやりましょうよ。海外からの圧力に

弱いのは知っていますが、国民を好き

放題に殺す手伝いをしている政府は、

とりあえず全員クビにして、新たに国

民のために動ける人達を国会に送り込

みませんか?現在の政権は全員殺人罪

で逮捕出来ますから。


ドイツもイギリスも、イスラエルや北

朝鮮だって、まともな結果分析を元に

犯罪抑止に動き始めています。岸田は

未だに1日100万本の接種!と平気な

顔で言っています。


先日、園バスでお子さんが亡くなった

ニュースを見ました。マスコミは園長

を吊し上げています。わたしは、


「園長と政府やマスコミは何が違うの

?子供達への接種すら努力義務という

政府と同調して勧めてる時点で、やっ

てるコトは一緒でしょ?」


と思っています。園長は、まだ不注意

だった分だけ、まだマシです。許され

ない不注意だとは思いますが、きっと

わざと殺したくてやった訳ではないで

しょう。でも、政府、マスコミ、医者

達のやっているコトは不勉強を通り越

して、故意の殺人です。世界的にこれ

だけ超過死亡が増えているのに、まだ

ワクチンを疑いもしない姿勢そのモノ

を疑います。


誰でも国はおかしいよ、と思っている

と思っていたら、未だに国の言うコト

や母子手帳に記載されたコロナワクチ

ンは受けさせよう、と考えているお母

さん方がたくさんいらっしゃるようで

すね。絶対にやめてください。このm-

RNAワクチンは論理破綻している毒そ

のものなんです。地球の人口削減のた

めに開発された殺人化学兵器なんです。

第3次世界大戦は始まっているんです。

ディープステートvs一般市民。


ビル・ゲイツはロックフェラーとロス

チャイルドには逆らえない今や殺人鬼

と化した化け物なのに、日本政府は、

勲章を授与しました。旭日大綬章。し

かも、地球規模の保健医療への貢献が

授与理由です。狂っています。人口削

減センターを作ろうとしていた男が、

それを実行し始めたら、それを地球規

模の保健医療への貢献だ、と言って勲

章を授与する…。あり得ない馬鹿者共

です。マスコミもそれに拍車をかけて

います。テレビ朝日のニュースワイド

ショーで、数年前に現在のパンデミッ

クを予言していた有識者として、ビル

ゲイツへのインタビューを流していた

のです。ちょっと待て!ソイツが仕掛

けてるんだよ!みんなを殺してるんだ

よ!地球人口を5億人まで減らしたい

んだよ!


それ以来、ニュース番組を観るのをや

めました。スポーツニュースが始まっ

たら観ますが、それまではドラマや、

YouTubeを観ています。海外の医療

従事者達のワクチンに関する研究や作

用機序に関する実験等が多いですね。

日本と違って、視点が自由です。日本

は未だに文化を検閲する発想から始ま

っているのではないか?と思います。


反ワクチン的な記事が出ると、いつの

間にか消えるんです。ただ、わたしの

記事は残っていますし、他にも理論的

に正しい意見は掲載されたままになる

ように成っています。2019年の頃は、

正しいコトを言っても表示されなかっ

たのに、だいぶ進歩したと思います。


あと、一息だ、と思います。論理的に

正しい方が必ず勝ちます。自然法則も

そういう歴史を辿って来ました。昔は

誰も地球が動いてるなんて思いません

でした。天が動いてると思っていまし

た。それでも、時間は掛かりましたが

現在、空が動いていると思っている人

はほとんど居ないと思います。地動説

が当たり前の世の中になっています。


天動説を死守しようとしたのは、やは

り宗教でした。教会です。動かぬ大地

があって、空が動いている世界観を守

ろうとしました。でも、自然法則が理

解されるようになると、地球が球体で

あるコトや、万有引力の法則によって

星と星が引き合って系を構成するコト

等の天文学が普及して行き、相対性理

論の発見により、宇宙空間では上とか

下とか言う概念自体が観察者の位置に

よって変わるくらいフレキシブルなモ

ノであるという自由な空間認識に変わ

りました。


コビット19ワクチンと名付けられた毒

を注射した時代があった、と普通に言

っている時代が少しでも早く来るよう

に国民1人ひとりが現状を把握する日

を待ちたいと思います。この毒は免疫

システムを破壊し、血栓を誘発するの

で、帯状疱疹、癌、突然死等の原因に

なります。もうこれ以上、打たないで

ください。まずは自分自身の体を守り、

生き残るコトに向き合ってください。


これからしばらくは、サバイバルこそ

が最優先事項です。国が狂っている間

には、自分の身は自分で守り、生き残

る術を伝え合ってデトックスもして…

という生き方が必要になると思います。


「お上」の言うコトを金科玉条のよう

に聞いて来た人達にとっては、試練の

時となるでしょうが、自分の命は本来

自分で守るモノです。未来につながる

子供の命もオトナがしっかり守ってい

きましょうよ。くれぐれもマスコミの

嘘情報を信じないように、真偽を確認

しながら一緒に生きて行きましょう。


こんな茶番を早く終わらせたいので、

少しクドく言いましたが…。


今回は誕生日記念で本日の投稿とさせ

ていただきました♪(^○^)v。長文は、

大目に見てください。