hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

世界を「疑ってみる」コト

ご来訪いただき、有難うございます!


いやー、暑いですね💦。最近、特に、

思うんですけど、昔…わたしが子供の

頃、麦わら帽子が1つあれば、夏を快

適に過ごせたのに、今はエアコンが無

いと夏はやり過ごせなくなったと思い

ます。つまり、年々過ごし難くなって

いる訳です。


これも、気候は自然のコトだから仕方

ない、というノー天気な政治家達が、

アメリカでも中国でもヨーロッパでも

気象を弄る方法なんていくらでも開発

しているのに、あくまで自然現象とし

て扱いたい、というバカな理想論を翳

した結果、いいようにケムトレイルで

線状降水帯をガンガン作られて熱帯の

ような大雨による被害を手放しで浴び

せかけられ、それでも黙っている始末。


中国なんか、北京五輪で夏も冬も開催

したのを見れば、気象なんて変えられ

るコトを証明して見せたようなモンじ

ゃないですか!


日本でも、HAARPは設置されています。

しかも、京都大学に設置されたHAARP

では、地震を起こしたり天気を弄ったり

していますし、MUレーダーはアジア最高

性能のモノを備えています。


①例えば政治家は国のためを思って政治

を行なっている、という「嘘」。


②例えば天気は自然現象である、という

「嘘」。


③例えばワクチンはあらかじめ軽く感染

させるコトによって重症化を防ぐ、とい

う「嘘」。


④例えば医者は病気を治すモノだ、とい

う「嘘」。


⑤例えば公務員は国民の公僕である、と

いう「嘘」。


⑥例えば一所懸命働けば幸せになれる、

という「嘘」。


⑦例えば学校でいい成績を取れば幸せに

近付く、という「嘘」。


「常識」と言われているコトから全ての

事柄について、もう一度疑ってみません

か?世の中は、嘘で塗り固められている

事実にそろそろ気付こうではありません

か?


①について。もし、国民のために政治を

行なっているのなら、広島の原爆より死

者を出しているワクチンを、なぜ、未だ

に、国は接種し続けようとしているので

しょうか?今、国が推奨して打ち続けて

いる国は、とうとう日本だけになりまし

た。そして、アメリカの20倍の被害者が

出ているにも関わらず、何故、ほとんど

の政治家達はワクチンを疑うと「陰謀論

者」というレッテルを貼って、あたかも

疑うコトは悪いコトだという空気感を醸

し出すのでしょうか?それは、自分達の

陰謀を邪魔する者達だからに他なりませ

ん。つまり、自民党をはじめとする政治

屋達のほとんどが国民を絶滅させようと

している陰謀論者達なのです。


②について。もし、天気は自然現象だと

仮定すると、かつて一度も存在しなかっ

た線状降水帯という現象が現在のように

頻発する筈がありません。しかも、特定

の地域に打撃を与えるために何度も何度

も繰り返し線状降水帯を作り、ケムトレ

イルでタネを撒き、5GやMUレーダーを

照射しては大雨を降らせている…。5G

は、元々携帯電話のキャパを遥かに越え

た周波数帯です。全く別の目的で使おう

としている帯域です。何故、高性能の通

信のため、という言い訳をしてまで不必

要な周波数を普及させようとしているの

か?HAARPとは、高周波活性オーロラ

調査プログラムの略称ですが、実際には

嵐も線状降水帯も地震さえも起こせる軍

事システムと言っても過言ではあります

まい。京都大学の大学院生が内部告発し

たように、地震も起こせば、大雨も降ら

せています。そして、それを報道する義

務を持つジャーナリスト達は政府のご機

嫌を伺って何も無かったフリをする。日

本という国は、アメリカの属国なので、

国の方向性を自国で決定する自由を持っ

ていません。なので嘘を吐きます。明治

時代から、国民の英雄と言われている人

物は皆フリーメイソンです。つまり、売

国奴達を英雄に祭り上げるコトで、その

後の支配をやり易くするために歴史とい

う名の洗脳教育をし続けて来たのが事実

です。お札に登場する人物は、概ねフリ

ーメイソンなのをご存知でしょうか?だ

からこそ、その図版がアメリカに渡り、

アメリカが勝手に刷ったお札が出回った

コトすらあるのです。年金や新型コロナ

予備費の10兆円など、大きなお金が何故

消えるかご存知ですか?カバール達に上

納しているから消えるんです。国民のお

金を盗んでカバール達に渡す役目を持つ

人達を日本では「政治家」と呼びます。

まさに、「嘘つきは泥棒の始まり」を地

で行くのが日本の政治家達なのです。


③について。1980年以降、ワクチンと

名のつく正当な医療行為は無かったコ

トがあらゆる製薬会社から暴露されて

います。カバール達は自分の具合が悪

くなると、レメディー等を使用する

「ホメオパシー」で治しているようで

すが、医療行為の現場では「ホメオパ

シー」は事実上禁止されています。何

故なら薬事法的な規約上、薬と認定出

来ない濃度であるから、というもっと

もらしい理屈を付けていますが自分達

だけ健康になって、奴隷達からはその治

療法を取り上げた、というのが、コトの

真相だと思っています。そればかりか、

ワクチンという名の毒を当たり前のよう

にばら撒くようになったのは、実に1920

年頃のスペイン風邪の時からと言われて

います。何故なら、その後ワクチンの作

られた病気で、その原因となる病原体な

りウィルスなりが単体分離された記録は

ありません。つまり、菌なりウィルスな

りが確認されていないモノにワクチンと

いう名を付けて、その時点で開発されて

いた生物兵器なり人間の命を奪える毒な

りを混入させた液体を注射して来たとい

うのが世界の事実なのです。最近騒がれ

ていた

・エイズ

・エボラ出血熱

・狂牛病(BSE)

・SARS

・鳥インフルエンザ

・コビット19(新型コロナウィルス)

は全て特許番号が存在します。つまり、

人工的に作られた病気なのです。軍事

的な生物兵器、或いは人口削減を目途

とした毒物なのです。ワクチンは毒物

だ、という認識で間違いありません。


④について。血圧が高いと「下げまし

ょう」という医者はカラダのど素人で

す。何故なら、血圧が高い人の方が元

気だから。マスクでウィルスをシャッ

トアウトしましょう、という医者も、

なまくら祈祷師と同レベルです。何も

科学的根拠を持たずに喋っています。

医者は「対症療法」のやり方を暗記し

ているだけの存在です。病気について

一般人より多少知っているでしょうが

健康という概念については、一般人よ

り劣っている医者がわんさか居ます。

しかも、ロックフェラーが推奨した石

油化学薬品を投与するために医者にな

ったような連中は、患者のカラダを壊

すコトしかしていません。癌は治りま

すし、大抵の病気は根源治療を行えば

治ります。では、何故、頭がいい筈の

医者達が病気を治せないのか?患者が

減ったら食って行けなくなる商売だか

らです。つまり、マッチポンプで患者

を作るのが医者なのです。ただし、治

せません。対症療法で一時的に症状を

抑える薬を出すだけです。だから製薬

会社に言われたコトには逆らえないの

です。スポンサーであるカバール達の

言うコトには従うしかないのです。


⑤について。公務員にとって一番大切

なモノは何だと思いますか?天下り先

の確保です。仕事が出来たらスポイル

されるので、最低ラインに合わせた仕

事しかしません。そして、仕事の割に

有り得ない退職金を貰うので、それを

減らさなくて済むように、いくつかの

天下り先で退職金をどっさり貰い、そ

の代わりに自分の出身省庁からの給付

金や助成金を手土産に取って来る訳で

す。警察OBの天下り先をご存知ですか?

銀行等の金融機関の総務部付きの役職

につき、総会屋や暴力団を抑える仕事

をしている人も多いんです。銀行の業

務を改善するのではなく、どの暴力団

なら誰々、どの総会屋なら誰々といく

らでも「対症療法」をして行く訳です。

で、数年やったらガッポリ退職金を貰

って次に移る。結果として、最初に貰

った退職金は減らさずに済む訳です。

その上で、適宜政治家との小遣い稼ぎ

を織り交ぜる。「公僕」の「こ」の字

もありません。以前、再生可能エネル

ギーの開発を或る省庁から依頼されて

ほぼ大気汚染は無いし、その方法なら

送電ロスも極小で済むと自信満々で企

画書を提出したら、「我々の大切な天

下り先である電力会社が利益を産めな

くなる企画なので却下!」とあからさ

まに言われた経験があります。各省庁

の外郭団体と言われる社団法人等は、

概ね公務員達が自分達の天下り先とし

て作ったモノなので、利権はあるが、

仕事の実態は無いような所ばかりです。


⑥について。税金のシステムを国が作

っている限り、日本国民は幸せにはな

れません。もっとハッキリ言いましょ

う。カバールの手下である自民党政権

下では、いくら働いても幸せにはなれ

ません。在日の政治家達はカバールへ

の上納金を捻出する政策しか打ちませ

ん。ですから、働くコトでは幸せにな

れないのです。例えば斎藤一人さんの

ように個別の症状を改善するサプリメ

ント等を作って想像を超える利益を上

げた人達は役人の作った税法では刈り

取り切れずに、事業収益のみで高額納

税者のベスト10にズーッと入り続ける

ようなスーパーマンも出て来ています

が、彼の話を聞く限り、利益を優先し

た訳ではなくて、人々の生活改善を真

っ先に考えて、結果として成功してい

る、というコトだと思います。つまり

自分が幸せだと思う状態を実現したか

らこそ、みんなも幸せにし、結果とし

て経済的にも成功する、という極めて

稀な人にしか働いて幸せになる、とい

う門戸は開かれていないのが、今の日

本だと言えるでしょう。


⑦について。コレは逆です。学校でい

い成績を取る、とはどういうコトか?

を考えれば自ずと答えは出て来ます。

学校で教えているコトは嘘ばかり。正

しいコト等ほぼ教えません。その結果、

社会はどうなっているでしょうか?医

者が病気を作り、官僚が国を切り売り

している。つまり、学校の成績が良か

った奴等が国をダメにしているんです。

これはもう、教育の間違いを認めて、

全てをまっさらな状態から再構築し直

すしかないんです。そもそも世界文明

の始まりから嘘ばかりを教えられて育

つ日本人は、勉強すればするほど嘘ば

かり身につけて行くコトになる訳です。

支配者からしたら、最も御し易い人間

ばかりな訳です。まずは「本当?」と

疑ってかかるべきなんです。何故、寺

子屋風の教育を実施し続けずにフラン

ス式軍隊創造スタイルの教育方法を選

んだのか?から考える必要があります。

寺子屋で教えられるだけの「師」の絶

対数が足りなかったのが、現在の「学

校制度」を取るコトになった直接的な

理由だったのでしょうが、第二次大戦

後からの教育の酷さは目に余るモノが

あります。ただし、学び方によっては

わたしのように気付く者も出て来る訳

で、可能性はわずかですが残っていま

す。もっともわたしの場合、本当にラ

ッキーでした。あらゆるものを疑って

掛かるようになったのは、52歳の時で 

すから。慢性腎不全で透析を週に3回

ずつやるようになって、「本当に腎臓

は治らないんだろうか?」と真剣に考

え始めて、医者の嘘と厚労省の保険制

度の欠陥に気付いたコトから、新型コ

ロナの茶番にも気付くコトが出来まし

た。昔から人間が月に到着していない

という事実には気付いていましたが。


案外、常識だと思って考えもしなかっ

たコトが、嘘ばかりだった!と気付く

と世界が変わって見えて来ますよ。


まずは、疑ってみるコト。


次に、自分から求めて調べてみるコト。


そして、納得する答えを得るコト。


案外、「こんなコトやってる場合じゃ

ない!」と行動に移したくなるような

発見があるかも知れませんよ(^○^)v。