hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

日本人の真の敵は誰?

ご来訪いただき、有難うございます!


前回、「変!」と思うコトを声に出そ

うという記事を書きました。いろいろ

なメッセージをいただきました。なか

でも医療従事者達のメッセージの中に

は驚くような話も多々有って、わたし

もまだまだ知らないコトも多く、未熟

だなあ…と自分の不明を呪う結果とな

りました。


コロナ禍が無かったら、医者達の考え

方ーー自分達の儲けのためなら病気は

治さず、健康指標や基準値を自分達の

都合のいいように変更して薬漬けにし

て、もし患者がお金を持って居なくて

も、お金を取る手段は地方公共団体か

ら確保して、偉そうにふんぞりかえる

ーーという有り得ないやり方を、さも

頭がいいから考えついたんだ、と言わ

んばかりに実行し、しかも何も検証も

せずに製薬会社の言う通りに動いてい

る厚顔無恥な実態を知るコトもなかっ

た、と思うと、コレも歴史の必然の一

つなのかな?と思わざるを得ません。


天網恢恢疎にして漏らさず(てんもう

かいかいそにしてもらさず)。天に張

り巡らされた網は、目は荒いように見

えるけれども決して逃すコトはない…。


それをそのまま地で行くような事件が

コロナ禍だったのではないか?と思い

ます。日本政府(内閣府)、関係省庁、

日本医師会所属医師、教育団体、マス

コミ(テレビ、新聞、ラジオ等のメデ

ィア全般)等々…、その従事者達には

2022ニュルンベルク判決で死刑が宣告

されたようですね。ほぼほぼ無視して

いるようですが、裁きの時は、刻一刻

と近付いて来ます。これから、さらに

超過死亡者数が明らかに増えて行きま

す。逃げ切れなくなる日は、そう遠く

ないウチにやって来ます。


同じ国内で、命を救っているフリをし

ていた「医者」と呼ばれる罪人達。な

ぜ、そこまで言うのか?


昔から気になっていたコトが一つ納得

出来たからなのです。平均寿命は、わ

たしが子供の頃から、常に女性の方が

長生きだ、という結果でした。例えば

2022年なら男性81.47歳、女性87.57

歳というように、5〜7歳くらい女性

の方が長命だ、という数字が出ていま

す。或るドクターの説によると、健康

診断を男性の方が多く受けているから

だろう、というのです。男性の方が、

女性に比べると社会的な生き物だから

健康診断を受ける回数が多い。健康体

でも、なんだかんだと悪いコトにされ、

治療名目で薬という名の毒で命を削ら

れ、短命になっている。それが証拠に

大半の医者達は、健康診断など受けな

いんだそうです。何も発見出来ないし、

世の中に出回っている診断指標となる

数値は嘘ばかりだから…と言うのです。


2000年に血圧の指標を変えました。

その後のたった20年と少しの期間に、

日本人の2人に1人は癌で死に、圧倒

的に認知症の患者が増えました。これ

も全て、医者達が作り出した病人達で

す。医者こそが病原体だったのです。


メッセージをいただくまで、健康診断

という医療検査まで寿命に関係してい

るとは思っていませんでした。いやは

や、医者の言うコトでマトモな話自体

が見当たらないのです。血圧、予防接

種、ワクチン、薬、検査…。医者に接

するから、寿命が縮むとしたら、社会

に要らないモノの筆頭だったコトにな

ります。わたしは、慢性腎不全なので

透析をしないと生きて行けない体だと

聞かされて来ましたが、現在、自分で

治し始めました。医者から水分を減ら

せ!と散々言われますが、ガンガン飲

んで、尿量も増えて来ています。本当

に治せるのではないか?とワクワクす

る日々です。会社の総務が、医者から

の診断書を持って治療したと認めると

いう制度を、いつかぶっ壊してやりた

い!ヤツらが儲けるための片棒を担い

でいただけだ、と解ってしまったら、

世の中の仕組み全体を作り変えるエネ

ルギーが必要だけれど、税金だって要

らなくなります。一番掛かっていた厚

生労働予算が要らないだけで、税負担

は激減するでしょう。


そういうコトに気付き始めると…。


日本人の本当の敵は誰なのでしょうか?


さすがに、この答えを書くのに躊躇が

ありました。しかし、あまりにも酷い

政策や施策を繰り返し続けるので、ハ

ッキリ言っておいた方がいいと思うよ

うになりました。


〜反社代表・自民党〜


自民党の議員達です。帰化人ばかりで

純粋な日本人すら居ないような政党で

す。カバールの出先機関として、彼ら

の指示するコトを忠実に再現するだけ

の売国奴達です。日本という国を立ち

行かなくするためだったら、どんな事

でもする奴らです。しかも、日本人を

苦しめるために、日本人の税金を使う

のです。しかも、日本人に割返すので

はなく、在日外国人や留学生達に厚く

与えて、ODA等の形を取ってばら撒い

たり、カバールに直接渡したり…。


国民栄誉賞だって、純粋な日本人のた

めの賞ではありません。


日本人を徹底的にコケにしています。


まあ、まもなく居なくなる連中なので

消え方くらいは見ておこうと思います。

ニュルンベルクで死刑と行きたい所で

すが、どんな形を取って消えるのか、

見物ですね。安倍の方法は、思ってた

より効果があった、と殺される手を打

とうとしている連中も多いのではない

でしょうか?安倍の茶番は繰り返して

はいけません。


何を言っているか、解らない人。あな

たは普通の人です。解らなくていいん

です。


解らなくて済んでいるのなら、解らな

くていい話です。


でも、解らないでは済まない話が緊急

事態条項に関する話と、コオロギ食や

ゴキブリミルク等の人口削減食糧への

転換の(裏を返すと酪農家を救えない

か?という)話と、ワクチンを打たせ

ないために何をするか?という話。


この3つは、全部「命」に直結する話

だからです。


緊急事態条項を自民党の言う通りにし

たら、日本は他の国から標的にされる

ようになります。国連軍の敵になるん

です。断じて反対すべきです。これに

絡んでマイナンバーカードも通しては

ダメな施策です。国に可処分権を与え

るようなモノです。


昆虫食は、害がハッキリしています。

まして、食糧不足だと不安を煽って、

みんなに食べさせようとしていますが

ワクチンと同じ構造の人口削減策です。

酪農家の鶏、豚、牛をどんどん殺して

食糧不足を演出する古臭い手法は誰が

考えたのか解らないけれど、生き物は

大切にしましょうよ。病気を見つけた

ら殺す、という無策しか打てない政治

は要らない。


ワクチンは害しかないコトがハッキリ

して来ました。ビル・ゲイツも国際指

名手配の悪党であるコトが曝露されて

います。早くワクチンの呪縛から解放

される日が来るように祈るばかりです。

我々に出来るコトは、ワクチンを打っ

てしまった人は解毒しましょう、と言

うコトです。重曹クエン酸ジュースや

希釈した二酸化塩素水を飲むコトで、

ドロドロに固まった血液を生き返らせ

ましょう。


現在の最重要ミッションは上記3項目

・緊急事態条項の阻止

・昆虫食の阻止

・ワクチンの阻止

です。まずは、この3つには徹底して

反対しましょう。自分や大切な人の命

を守るために必須です。


コレでハッキリ解ったコトでしょう。


政府が推進しようとしているコトって

国民が必死に阻止しなければならない

ようなコトばかりなのです。そんな国

の政治体制は、ぶち壊すしかありませ

ん。だって、ヤツらに任せておいたら

日本人は命を失うだけだからです。無

関心は悪です。自分から関わって行き

ましょう。


他の国で廃案になった話が、日本では

日の目を見るコトがあるんです。母子

手帳も、それに記載されたワクチンも

そうです。コレは日本だけがいつまで

も採用している方法です。諸外国では

かなり昔からワクチンの害について、

問題にされて来ました。実はわたしも

全ての母子手帳記載のワクチンを打っ

ています。さすがにm-RNAワクチン

のようにいきなり死と向き合わされる

モノは無かったようですが、海外では

カラダに不調が起こるとして中止され

ている注射ばかりだという話です。


以上のコトから解るように、日本とい

う国では国民の命より、医者の儲けが

優先される国なんです。信じられない

あなたは、まともな感覚の持ち主です。


でも、そろそろ本気で気付かないと、

本当に命を落としかねない国なんです。

こんな経済状態、こんな生活状況にし

ておいて、増税だけは押し通して更に

国民を苦しめる施策だけを選択する反

社会的な輩が政治家を名乗る国なんで

す。安倍晋三、河野太郎、小泉進次郎

等という売国奴達が人気の政治家とし

て党の顔のようにモテはやされる国な

んです。


まずは、敵を認識してください。奴等

の好き勝手にさせてはいけないんです。

奴等はテレビを利用して、近付いて来

ます。テレビに洗脳されるのはやめま

しょう。自信がない人はテレビを観な

い方がいいでしょう。テレビの報道は

嘘ばかりです。スポンサー絶対主義で

本当のコトなど、何も放送しません。

テレビを洗脳装置として、精度を上げ

るために、テレビ画面のサイズ・アッ

プを進めています。大画面で観ている

人の方が、テレビを無条件で信じ込み

やすいんだそうです。お気をつけくだ

さい。


これだけワクチンによる超過死亡者が

増えているのに、いつまで経ってもワ

クチンの所為ではないフリばかりして

いる専門家と呼ばれる藪医者達や、政

府の国会議員達。厚労省のヘボ役人達。

何も仕事が出来ない奴等は全ての給料

を返納して、さっさと退場してくれ。


本来の数字と全然違う死者数や感染者

をテレビで連呼している報道関係者も

同罪です。事実と捏造数字も解らない

連中には報道する資格はありません。

もう3年間もマトモな報道から離れて

いるマスコミ関係者は既に廃人です。


日本の現状を概観してみると、かなり

危険な状態であるコトがお判りいただ

けたかと思います。


しかしながら、間もなく世界が変わり

始めます。カバール達が追われBRICS

が台頭し始めています。カバール一辺

倒だった自民党がBRICSにも色気を見

せていますが、イソップ童話の「狡い

コウモリ」のように、相手にされなく

なるでしょう。その時、我々日本人は

どのように世界と向き合って行くのか

を、今から考えて世の中を変えて行か

ないと間に合わなくなります。


いつまでも、旧態依然とした体制では

世界と協力体制が築けません。いい加

減、目を覚ましましょうよ。アメリカ

でも、ワクチンを接種した医療関係者

を有罪とする州が続々と増えています。


当たり前だと思うコトを粛々とやるコ

トが求められているのです。まずは、

冷静に現状を分析してみてください。


どのくらいヤバい状態なのか、実感出

来ると思います。繰り返しますが、自

民党は日本人を殺すコトしか考えてい

ません。証拠が必要なら、「異次元の

少子化対策」をうたう岸田政権が未だ

にワクチンを推奨している時点でよく

判るでしょう。これだけ流産、死産の

山を築いて、子供の被害者もこれだけ

出している元凶を国が推奨しているの

です。結果が出ているのに、分析すら

出来ない最悪な政府です。


自分達の命を守るコトを最優先してく

ださい。国が言うコトも自治体が言う

コトも、とりあえず無視して構いませ

ん。まずは、生き残るコトが最優先事

項です。全ては、それから後のコトで

いいんです。ご自分の命を守ってくだ

さい。心からお願いします!