hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

WBCの素晴らしい日本チームの試合とこれから始まる光の時代〜闇の時代の終焉〜

ご来訪いただき、有難うございます!


WBC、ご覧になっていますか!素晴ら

しい戦いっぷり!日本人の素晴らしさ

を再確認している日々です。プラス発

想で、過ぎたコトにはクヨクヨしない。

常に前を向く姿は、これからの日本に

必要な姿勢だと思います。ヌートバー

選手も初の日系人選手として注目を集

めていますが、背中にデッドボールを

喰らって、相手投手を睨め付けた上で

ヒーロー・インタビューでは、「丁度

凝っていた所だったから、ほぐれて良

かった」とアメリカン・ジョークを飛

ばすあたり、面白い選手が登場したも

のです。彼の全力プレーは、観ている

者に清々しさを運んで来ます。大谷翔

平選手は二刀流で当たり前に活躍して

いるし、燻し銀の近藤選手、片目の空

いた村神様、安定の吉田選手、牧選手

は既に2本もホームランを放ち、山田

選手もいい所で打って活躍するし、源

田選手に代わって出た中野選手は、エ

ラーもしましたが、それ以上に活躍し

て、甲斐選手や中村選手もキャッチン

グが問われる程の素晴らしい投手陣を

盛り立てていて、観る者をワクワクさ

せる最高のプレーを続けています。ダ

ルが打たれても、あっという間にひっ

くり返す打線の繋がり!隙あらば次の

塁を伺う姿勢は、プロ野球の技術に高

校野球の精神を持たせたような、何と

も素晴らしい以外の言葉が出て来ませ

ん。このまま、勝ち続けて優勝を狙っ

て欲しいと思います。


全勝で、決勝トーナメントへの出場が

決定しましたね。おめでとうございま

す。この調子で本気で優勝を勝ち取っ

てください。イタリアとの準々決勝戦

が楽しみです。


山川選手や岡本選手も頑張っています。

チーム一丸となって力を合わせて戦う

姿は本当に素晴らしい。歴代最高のチ

ームだと思います。大谷にも一発が出

ましたね!4先発投手だけでなく、各

投手も大活躍ですね。本当に凄い!


(わたしが「日本人」と呼ぶのは、日

本の血が流れているコト、という簡単

な事実だけです。日本の血は流れてい

ない帰化人や、それでも日本に住み、

日本の伝統を吸収しようとするならば

まだしも、日本人を撲滅するために日

本人のフリをしている連中が許せない

と思っています。ですから、ヌートバ

ー選手は日本人として歓迎しています)


日本プール全勝!準決勝トーナメント

でアメリカですね(^○^)v♪。おめでと

うございます。またまた素晴しい試合

でした。吉田、村上、岡本の活躍。大

谷のバントは、ピアザ監督のシフトへ

のリスペクトから生まれたような気が

します。大谷の後を引き継いだダルビ

ッシュ。ヌートバーが審判に訊いたよ

うに、日本ベンチがホームランのビデ

オ判定を求めれば、あれはホームラン

では無くなったでしょうね。でも、あ

の試合の流れを止めずに、そのまま勝

つ、という戦い方も今回のチームなら、

というか栗山監督なら、有りかも知れ

ません。


アメリカ・トーナメントも頑張ってく

ださい。最後まで応援してますよ❣️


一方、政治に目を転じると…。


コオロギネタ全盛の昨今、恐い虫と書

いて「蛩」(コオロギ)と読むという

記事がたくさんあるのを見つけ、わた

しなら、どう書くだろう?と考えた結

果、ひとつ、思い付きました。


「厚労偽」…これで「コオロギ」と読

ませるのはどうでしょう?偽りしかな

い厚労省が次に推進する食べ物として

ピッタリな気がしたんですけど…。


政府も公務員も、本当に酷いテイタラ

クですね。新型コロナワクチンの導入

検討会の頃までは、マトモなコトを言

っていた医師達は居たんですね。それ

なのに、実際に接種が始まる頃には、

みんな今の状態になって居た…。


WBCで気分がいいので、今、日本の政

府がやらなければいけないコトを教え

てあげますよ。こんなの、よほど気分

が良くないと言わないですから、よく

聞くように!


①まず、国民に謝罪するコト。

〜これだけの超過死亡者を出したのは

自分達の不明ゆえの失策であったコト

を認め、まずは国民に謝罪する〜


②現在の体調不良者をワクチンに由来

するモノか、それ以外かに分け、ワク

チン由来の可能性のある症状について

は全て厚労省予算扱いにして、治療行

為に責任を持つコト。もちろん、ファ

イザー社等で、ワクチン副反応に挙げ

られている症状全てについて、責任を

持つコト。自分達が入れた病原体や菌、

ウィルスに関して(帯状疱疹、梅毒、

コロナ、SARS、AIDS、その他全ての

罪に対して)はいうまでもなく、ワク

チンに伴う免疫疾患に至るまで、全面

的に責任を持つコト。


③既に亡くなってしまった国民や、今

後ワクチンに起因する死亡者が出る毎

に、国はその賠償責任額を支払うコト。

いくら掛かろうが、情報を捏造して、

国民の生命を脅かした責任を取るコト。


④日本人の医師では、その正しい判断

を下せない者が多数だろうから、海外

から適正なチームを招聘し、現・政治

家には判断させないコト。


⑤以上の行為に不満のある政治家は、

政治の場から退場させるコト。


まずは、最初に上記5項目を徹底させ

ると、今まで政治家だ、と言っていた

輩達は、国を潰して来たコトに気付き、

自然と退場せざるを得なくなります。


もちろん、その責任を支払い切れなけ

れば、命で償わせるべきです。


そう、命を奪おうとしたモノは、命で

しか償えないコトを教えるべきです。


きっと、政治家達にコレを伝えると、

間違いなく「専門家に確認しながらや

ったのだ!」という反論が出るでしょ

う。専門家達と口裏を合わせてスター

トしたクセによく言うよ。国民は騙せ

る!と思って始めたのでしょうが、残

念でしたね。あんた達の方がオツムが

弱かったようですね。


いずれにしても、自民党に生き残る道

は残されていません。だって、税金を

使って国民を殺そうとしていた輩達で

すから…。ただ、今は気分がいいので

何をすべきかだけ、教えてあげました。


人として、幕引きは大切だからです。


ニュルンベルク、ゲサラネサラ、銀行

ISO20022、大手銀行の連鎖倒産…。


目まぐるしく世界は動き出します。今

のままの日本の体制では、全ての情報

戦で遅れ、チャンスを掴み損ねるだけ

です。


まずは体制を刷新して、必要な情報を

瞬時に取得出来るシステムに移行する

コトから始めなければなりません。


太陽光発電パネルの設置をしている所

では、シリコンバレーバンクの倒産は

痛手かも知れません。太陽光パネルに

一番お金を出しているのはSVBですも

んね。


また、シグネチャーバンクの倒産によ

って、暗号通貨業界は大打撃を受ける

でしょうね。市場が膨らみ始めた所で

いくつかの通貨は流動性が無くなり、

暗号通貨の信頼性が激減するコトにな

ると思います。


そういう情報ですら、日本にはリアル

タイムで入って来ても、国民に知らせ

る機能がありません。マスゴミが情報

選別している。いや、政治が情報をコ

ントロールしようとして、処理出来ず

に発信が出来ていないという状態です。


情報を鮮度の高いうちに国民に届ける

機能を持たせる必要があります。


そのためには、現政権をぶっ潰して、

マスゴミをマスコミとして機能させ、

ニュースを正しく報道し、国民に情報

の判断を委ねるコト。オツムの弱い現

政治家達ではただただ判断を誤るばか

りです。全て国民側に判断を委ねるコ

ト以外に方法はありません。


一つ、シンプルな真理をお伝えしてお

きましょうか?


学校で頭のいい人と言われる人とは、

洗脳しやすい人のコトを指します。理

屈を勝手に作り出し、すぐに納得して

しまう連中を、頭のいい人とおだてて

育てるのです。だから、政府が間違っ

たコトをしていても、納得しようとす

る「いい子」ちゃん達ばかりなので、

政府がいくら間違えたコトをしても、

適切な判断能力が欠如しているため、

間違えた方向に忖度して、最悪な結果

を生むシステムを長年掛けて構築して

来たのです。だから、今、世界と話を

出来る人は、日本の教育に疑問を持ち

続けていた人だけなのです。


医者を思い浮かべれば解りやすいと思

います。どんなに学校の成績が良くて

も、政府が言い出した金儲けに加担し

たばっかりに、ニュルンベルクで死刑

判決が出ています。正しいコトと正し

くないコトの判別も出来ず、これだけ

たくさんの超過死亡者を出し続けてい

る訳です。原爆よりも3.11東日本大震

災(これも爆弾説有り)よりも多くの

死者を医者達が作り出したのです。頭

がいいと言われて育った筈の人達が、

大量虐殺者に変えられてしまいました。

でも、儲けよりも命だ!と反旗を翻し

た医者は一人も居なかったのです。そ

れが成績のいい子と言われるコトの実

態なのです。つまり、日本の学校で成

績がいいというコトは、頭がいいコト

とは別の話だというコトです。頭が良

かったら、死刑になるようなコトは選

びませんよ。


こんな洗脳システムなんかにくみする

ものか!と戦って来た人達しか、世界

レベルの話は出来ません。学校の成績

は無視して、自分で判断出来る人達を

世界と話をする場に送り込みましょう。


なーに、ブログを見渡しただけで、そ

ういう日本人はたくさんいます。大丈

夫です。どのように意見をまとめてい

けばよいのか?と心配しているあなた

のために、一言、老婆心ながら付け加

えると、ムーンショットを逆手に取れ

ばいいんです。ブログ人格を認めて、

リモートだっていい。本人が見えない

と不安、とか思いますか?政治家だっ

て、ゴム人間全盛です。実態なんて、

バイデン大統領だって既に無いんです。


Vチューバーのようなキャラが政治を

切り盛りしたっていいんです。何でも

有り、から始めないと、ここまで酷く

なった世の中を、今まで通りの世界観

で立て直そうったって、無理が有りま

す。完全に過去と決別するコトから始

めましょう。過去の責任を新しい世代

が引き継ぐ必要を無くすコトから始め

なければ、このマイナス・スタートを

引き受ける人なんて居ません。


前を向いて何から始めるのか?の議論

をスタートする以外、新しい社会の創

造なんて出来ません。政治を政治家が

する時代は終わったんです。国の経営

のプロが国をハンドリングする時代の

幕開けです。誰も働かなくても、AIだ

って、アンドロイドだってサイボーグ

だって使えばいい。GNPはそっちに任

せて、我々はクリエイティブに世の中

のグランド・デザインを考えて行くん

です。本来、政治がグランド・デザイ

ンをする役目でしたが、政治屋達はカ

ネ儲けを優先させて何もして来なかっ

た。これから、住みやすい宇宙船地球

号を作って行けばいい。そういう時代

が来るんです。


だから、原発なんて以ての外、建材に

廃棄物を混ぜて処理しようだなんて言

わせない!というような、真っ当な人

達がグランド・デザインに関わらない

と、公害だらけの産業しか出て来ない

ので、全てゼロからのスタートが望ま

しい、と思います。公務員達の天下り

なんて許さない、という人達が考える

世の中を作るんです。まず、グランド

・デザインを始めるにあたって、様々

な既得権益を排除するコトから始めま

しょう。したがって、現・役人は全て

排除されます。彼らの再就職への執着

は凄まじいモノがありますが、切り捨

てて考えましょう。そこからです。


今回は、一つひとつの対策について書

きました。しかも、実現するとすれば、

過去のしがらみに影響を受けない形し

かない!というテーマを提示しました。


きっと、評論家や政治学者や法学者の

底辺に居る連中は「それは無責任だ」

と言い出すに決まっています。しかし、

現在の状態を正しく分析すればする程、

この後を継承する側には、何のメリッ

トも無いコトに気付くでしょう。


学校の成績のいい子ではなく、地頭が

いい人達は、進んでヤケボックイを拾

いには動いてくれません。そこで、過

去とは切り離した施策を許可するコト

によって、アイディアを持つ人が台頭

してくれる可能性が生まれるのです。


もちろん、ここまで傷口を広げた連中

には、責任を取らせるにせよ、経済的

には不可能な負の遺産でしかなく、命

を以って償う、しか選択肢は残ってい

ないと思われます。


そして、パックス・アメリカーナの完

全なる崩壊が訪れます。前回も少し書

きましたが、BRICSが台頭し始めると

今までのような私腹を肥やすコトに夢

中になって居る連中はスポイルされて

行きます。


ロックフェラー、ロスチャイルド、ゲ

イツ、ソロス…。私腹を肥やすコトば

かりに現を抜かしていた悪魔達の末路

が始まりました。これから、本当に面

白くなって行きます。


そんな時に、奴等の手下どもが動いた

所為でボロボロになった社会の責任を

取るために国をハンドリングするコト

なんて、バカバカしくて誰がすると思

いますか?全く別の世界を作るために

行動するんです。まさに「新世界」の

ためにアイディアを結集するんです。


そのための社会システムが動き始めま

す。過去を引き摺った形ではなく、か

なり斬新なシステムに移行します。


以前、マーケティングから脱却する時

代の幕開けだ、と言ったコトがありま

すが、マーケット拡大を是とする発想

は、これからは時代に逆行するコトに

なる、と思います。マーケットを拡大

する市場は出て来るでしょうが、あく

まで、個別の顧客の合算での市場拡大

であって、マス・マーケティングは、

もう流行らないと思います。


慌てなくて大丈夫です。着々と世の中

は変わって行きます。ただし、今まで

の延長として考えても間違います。


働く、という概念一つ取っても、仕事

をする、稼ぐ、という意味ではなくな

る可能性が高いです。他の人達をラク

にする、自分が働くコトで他の人達を

助ける、という概念に近付きます。本

来的な意味の「仕事」(天に仕える事)

の具体的な動きを「働く」と呼ぶよう

になる、と思います。


もう少し詳しく、その辺りのコトが表

に出て来たら、また、書きたいと思い

ます。心在る人達が、世の中を在るべ

き姿に戻す行動を推進中です。この先、

いろいろなモノが新しい形を模索しな

がら崩壊して行きます。崩壊するモノ

は、壊れるべきモノだ、というコトで

す。ビル・ゲイツも、日本では勲章を

授与され、持ち上げられていますが、

国際指名手配の大罪人になっています。

デンマークでは、彼の推奨したワクチ

ンを接種した子供達は、そうしなかっ

た子供達の10倍の死亡者を出している

コトが明らかになりました。それが既

に30年分の検証の結果として公表され

たのです。


いいですか?疑問に思ったコトは残さ

ないで、キチンと調べ切ってください

ね。今まで、凄い人だ、と思っていた

人が実は大罪人だった!というような

コトが、これから頻繁に起こります。


特に日本の政治家が媚びへつらってい

るアメリカの経済人達は要注意です。

カバール、ディープステート、イルミ

ナティ、フリーメイソン…。世界人口

削減計画を推進して来た連中は、近い

将来、皆、罰せられると思います。


闇から光へ。思いやりが形に出来る日

も近いうちに実現するでしょう。ただ

それも、当たり前のコトを当たり前に

進めるコトで実現されるのです。当た

り前のコトって、当たり前には進まな

かったんですよ、今までは…。


だから、これから、当たり前のコトを

当たり前に出来る時代が始まるんです。

ワクワクしていればいいんです。ただ、

動くべき時には、一緒に動きましょう

ね。チャンスの女神様には、前髪しか

ありませんから…(^○^)。