hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

スゲー、楽しい(^o^)/。

ご来訪いただき、有難うございます!


いやー、書くことって楽しいですね。
さすがに2万2千文字の原稿は、書く
のより、見直しがきつかった!


しかも今、自主的に直しを入れてるん
ですけど、あっという間に1000文字単
位で修正してしまいます。


このペースで書くと、年内にあと10件
くらい、記事が書けるかな?


アウトプットするとインプットが必須
になります。ガンガンアウトプットす
ると、バランスが良くなりますね。


ターゲット・セグメンテーションして
アプローチして、コンタクトメディア
の選定をして・・・。


ネット・マーケティングも面白いです
ね。もうちょっとしたら、オウンド・
メディアも作るぞー。


おかげさまで寝る時間が激減ですが、
それもまた楽しいもんです(^o^)/。