hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

ブログを書くというコト!

ご来訪いただき、有難うございます!


コピーライターや文章で稼ぐコトの

方法を教えてくれる記事を読んでいる

と、読んだお客さんが得をしたように

感じる何かを与えるコト!と必ず書い

てあります。


読者は得をしたいと思っているのでし

ょうか?わたしはそうは思いません。

ちょっと自分も使えるイヤミにならな

いウンチクでも嬉しいし、作者が気に

なった自分とは違う視点でもいいし、

作者が血の通った人間であるコトが

わかれば充分な気がします。


その意味で、得をさせたり、鋭い観点

で切り口を見せてあげたり…。あまり

窮屈に考えない方がいいブログを書け

る、と思います。きがるさんに


わたしは、このブログは心が動いた時

だけ、書かせていただいてます。それ

でいいんだと思います。


だからあなたも心の自由度を増やして

気軽に思ったコトを書けばいいと思い

ます。その文章に共感する人が出て来

て、応援してくれるようになりますか

ら(^o^)v❣️