hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

Awakeningという岡芹さんの教材!

ご来訪いただき、ありがとうございます❣️


雨がかなり強く降っています。


教材を買ってしまいました(^o^)v。

岡芹さんのAwakeningという教材です。

ひと月で13億円稼いだという岡芹さんが

一攫千金を狙っている人は違う教材を

買ってください、という教材です。


安定して稼げるようになるために、

・マインドセット

・スキルセット

・ツールセット

の3つを揃えて構築し、合わせて

アファメーションツールや集中するための

音楽等をセットにして銀行振込なら

17000円くらいの教材です。

実質的には5万円を超える内容なので

おトクと思って買いました。


何をどういうふうに揃えて行けばいいのかを

時間を買うつもりで買った教材です。

ですから、純粋に岡芹さんがレギュラーと

思っているツールもわかるし、スキルの

メインはコピーライティングのようですし、

A氏から学ぶ次世代コピーライティングと

合わせて、少しでも早く、お客さんに

喜んでもらえるコピーライターになりたくて

買った教材です。


今日、銀行振込は完了しています。


明日、銀行が始まったら、ダウンロード

できるようになるでしょう。

もっとも明日の朝は透析なので、すぐには

ダウンロードできませんが…。


どんなツールが必要なのかも興味がありますし、

岡芹さんとA氏の言うことがどのくらい違うのかも

興味があります。


なんだかワクワクして楽しい気分です。

こういう状態は好奇心が強くなっていて

いろんなことに心が動いてわたしとしては

とても好きです。


早く教材も見てみたいし、早く2時審査の

課題も来て欲しいと思います。


早く明日になーれ(^o^)v❣️