hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

一次審査通過!

ご来訪いただき、ありがとうございます。


村上宗嗣さんから来たメールに応募した

次世代コピーライターの一次審査を

おかげさまで無事通過しました❣️


301人中の63人が通過したとのコト。

しかも未経験の人を選んだということで

本当にラッキーでした。


最初は学びながら無償で5〜10記事書き

次に1日に2記事くらいを2000円で書き

だんだん4000円とか1万円にアップして

行くんだそうです。


最終的にはパーセンテージでの

インセンティブ契約になったり

高額の原稿料を稼げるようになることを

目指してやって行くようです。


私はそれよりも、村上さんと6社一緒に

やっているというAさんに興味を持ち

ました。ご本人が事業家だと言い切って

いて情報起業家ではないとおっしゃって

います。


Aさんの仕事の作り方を学んでみたいと

強く思いました。たぶん、私が求めて

いたような仕事のやり方のように感じ

ました。


彼は音声を送って来てくれたんですが、

その感じが、とても真摯な印象を与え、

一緒に仕事をしたいと思いました。


精一杯、頑張ってみようと思います。