hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

自分の頭で考えない日本人〜これからどうしたら豊かな人生を取り返せるのか?〜

ご来訪いただき、有難うございます!


例えば、ワクチンを接種したコトで、

超過死亡者が劇的に増え、体調不良者

もドンドン増え、ターボ癌なるかつて

無い進行の早いガンが急激に増え、帯

状疱疹の患者も、梅毒も、流産・死産

も未知の増え方をしている現状で、ワ

クチン接種回数との疫学的相関関係も

ハッキリしていて、尚且つ6回目のワ

クチン接種を進んで打ちに行く人が、

多数居る国…。それが今の日本です。


以前の実験で、このワクチンを治験し

た200人のうち、10年間生き残った人

は5人だけ、という殺人ワクチンです。


ヨーロッパ議会では、コビット19ワク

チンは生物兵器に認定されました。日

本では未だに政府が感染防止に打ちま

しょう、と推奨しています。


積極的に医者が勧めて打ったとして、

マレーシアやフィリピンでは軍事裁判

が開かれ、医者は死刑を宣告されまし

た。日本では未だに政府が推奨してい

るワクチンで、です。


この殺人ワクチンを推奨しに来たビル

ゲイツに勲章を授与した政府です。何

も考えていないコトがハッキリと判り

ます。今、ビル・ゲイツは複数の国か

ら指名手配されています。


医者も科学者の端くれであるならば、

まずワクチンの追加接種を止めるのは

当たり前だと思うのですが、政府が言

うから、という錦の御旗をかざして、

ドンドン打って儲けるのを当たり前だ

と考えているようにしか見えません。


政府の言うコトが


「ワクチンを接種してください」


なら、それを錦の御旗だと思うバカ。

でも、それは、


「人を殺してください」


と同義であった場合、政府の言うコト

であったとしても、聞けないと考える

のではないでしょうか?これだけ多く

の被害が出ているのに、儲けのためな

ら関係ないね、と考える動物脳を持っ

た輩達が医者や役人、政治家という人 

種なのです。もちろん全ての医者や役

人、政治家という人達がそういう無能

な輩ばかりではありません。なかには

かなり早い段階から、ワクチンを打た

ないように啓蒙活動を始めた医師もい

らっしゃいますし、データを基に接種

券は送らずに個人の判断で決められる

ように案内状だけを送付した地方公共

団体の長やワクチンの実情を知らせた

政治家も居ます。ただ、厚労省の役人

や、自民党の議員達は、自分達は打た

ずに、国民には何度でも勧めるという

悪行を繰り返しています。(しかも、

政治家達は姑息にも、自分はワクチン

を打っています、というフェイク画像

をマスコミに流させています。実際に

打っているように見えても、実はリン

ゲルやアリナミンだったりするそうで

す)


勉強不足で知りませんでしたが、或る

ブロガーさんから、今回の記事に関し

て「厚労省の役人達の酷さ」を話して

いたら、「心ある役人も居るよ。ワク

チン被害者家族の実情を取材して映像

に納めて来た役人が居る。表に出て来

ないように、上が押さえているだけで

全てが腐っている訳ではない」という

意見もいただきました。また、「連日

問い合わせの電話対応をしていて精神

を病んでしまった役人も多い。そうい

う意味では、その役人達もワクチン被

害者なんじゃないか?」とも言われ、

自分の見識の浅さに猛省を促されまし

た。実際に役人に取材している友人が

居て良かったです。このブロガーさん

が居なかったら、ワクチンを打たなか

った役人は全て悪人だと思っていまし

た。でも、医者で、体に悪いコトを知

っていて、人に接種するから、と自分

も一応打っていた医者は許せません。


そろそろ気付きましょうよ。国や政府

は国民が苦しむコトしかしていないと

いう事実に…。100兆円の予算を決めて

いるフリをしながら、あくまでそれは

一般会計の話。後ろには250兆円〜400

兆円もの特別会計があって、国民から

徴収したお金がカバール達の元へ流れ

ている事実に…。


いいですか?戦争は政治家が起こすん

ですよ。自然に起きる訳ではないんで

す。


我々がワールドベースボールクラシッ

クを楽しんでいる間に、着々と緊急事

態条項の改変案を出して、いつでも戦

争が出来る準備をしているのが自民党

という政党がやっているコトなんです。


感染を止めようと、実際には無い病気

が有るフリをして、国民を削減するワ

クチンを同調圧力で義務のように打た

せる施策を夢中になってやっている連

中が政府与党なんです。公明党はモデ

ルナやファイザーの大株主なんですよ。

ワクチンが売れればガッポリ儲かる連

中なんです。


菅が首相だった時、うっかり「私達は

人口削減に貢献しています」と発言し

て顰蹙を買いましたが、実はうっかり

では無く、意図的にした発言だった可

能性はあると思います。カバールから、

「言え!」と言われていたのかも知れ

ません。でも、「私達は人殺しに貢献

しています」とは、絶対に言わないと

思います。人口削減は自然減でない限

り、必ずその原因がある訳です。つま

り、殺人の片棒担ぎだとハッキリ言う

コトになってしまうから言わない。で

も、やっているコトは同じです。しか

も、殺す相手(国民)から徴収した税

金で、製薬会社や医者や政治家はしこ

たま儲け、国民には「無料接種」と謳

っているんです。政府与党のこんなデ

タラメをいつまで許すつもりですか?


「人口削減」と「人殺し」が同じ意味

であるコトくらい、自分の頭で考えて

理解してください。柔らかく聞こえれ

ば政府の言い成りに生物兵器を注射さ

れに行く気持ちが、わたしには判りま

せん。自分の命、自分の身を守れるの

は自分だけです。まずは、ご自分を大

切になさってください。


国民一人当たり約1000万円の借金があ

る、と政府は嘘ばかりマスコミを通じ

て言います。ハッキリ言いますが、こ

の国債を乱発して借金をしているのは

あくまで日本政府です。日本政府の借

金は、政府の借金ですから、国民の借

金ではありません。どうですか?少し

は政府与党のデタラメぶりに気付きま

したか?


ご主人の借金はご主人のです。連帯保

証していなければ人ゴトです。日本政

府の借金に連帯保証はしていないでし

ょう?それならば大丈夫(^○^)。マス

コミの誘導には乗らないでください。


ワクチンの話に戻しますね。


これだけハッキリとした因果関係があ

るのに、副反応(コレこそがこのワク

チンの本作用だと思いますが…)と症

状の因果関係は不明と言い続ける医者

達(しかも「専門家」とマスコミでは

呼ばれる医者達です)。因果関係が、

不明なのではなくて、お前らが不明(

有り体に言えば「バカ」)なんだろう?

といつも思っています。


まずは医者すら、全く頭を使っていな

い証拠をお見せしましょうか?


あなたは「千島学説」という言葉を聞

いたコトがありますか?もし、これが

事実だとすれば、医者達の言うコトは

ほぼ全て嘘だというコトが明らかにな

る学説です。つまり、医者達が、やれ

血は骨髄で作られるだの、やれ赤血球

は酸素の運搬係だから核が無くても問

題ないだのいろいろ言っていますが、

千島学説が正しいと仮定すると、全く

違う世界が広がって来ます。


例えば、千島学説によれば、血は腸の

絨毛部で作られます。そして、16時間

以上食事を摂らないと、細胞は核のな

い赤血球に戻ります。つまり、きちん

と3食食べるコトが病気の始まりとい

う事実に突き当たります。細胞は体の

危機に遭遇すると、血に戻ります。つ

まり、遺伝子を弄る今回のワクチンも

適宜16時間以上の断食をしながら、核

のない赤血球に戻すコトで、遺伝子異

常を修整出来る可能性が出て来ます。


16時間以上というだけでは、ほんの一

部しか血に戻らないでしょうから、正

しい断食の方法を学ばなければならな

いでしょうが、いずれにしろ、水分は

摂らなければならないでしょうから、

二酸化塩素水や重曹クエン酸水等との

併用をすれば、解毒と断食で人間の体

は、大抵元に戻るコトになります。


簡単に言えば、1日1食で重曹クエン

酸水や、二酸化塩素水を飲んでいれば

体調が悪い人は、回復して行くコトに

なります。


ただ、解毒が必須な理由は、酸化グラ

フェンだと言われていたワクチンの内

容物が、実は水酸化グラフェンだった

という説が主流になりつつ有り、だと

すると、体の中にカッターナイフを飲

み込んでいるようなモノで、早急に解

毒して、血管を守る必要があります。


いいですか?千島学説が正しいかどう

かを精査するのは大変だと思いますが

もし、コレが事実なら?と考えるコト

から全てはスタートします。だとする

と、体の中で起きている免疫異常やら

血栓やら、とにかく生命を維持する上

での異常事態な訳ですから、遺伝子を

弄ろうとする悪いヤツらを無効化する

ため、核の無い赤血球に細胞を変えて

血を増やし、新たな細胞を作る準備を

体が出来る能力を与えられているので

あれば、思った以上に大騒ぎせずとも

断食と解毒を繰り返せば、元に戻る可

能性が見えて来ると思いませんか?復

活する上で元気も必要ですから、適宜

良質なミネラルを含んだ塩分も欠かせ

ません。そういった各自で出来る対策

を見つけ出す力を持っている人が専門

家と呼ばれる筈ですよね?実際には、

政府の言いたい無理な事柄を有資格者

がお墨付きを与えるために使う肩書き

が専門家と呼ばれている現状を変えな

い限り、常に命を脅かされ続けるハメ

になります。


それから、手術には輸血が必要だとい

う大嘘!海洋深層水のような塩分とミ

ネラル豊富な水分だと適合するしない

に関係なく、適切な輸液になるそうで

す。


わたしは慢性腎不全ですが、どうやら

簡単に治るらしい。治る、と言い切っ

ている人は、流石にどう治すのかは、

ハッキリ言ってはくれないのですが、

何人かの話の共通点は、食事療法で治

せる、という点。しかも或る食品(健

康食品と認識されているモノらしい)

を止めるコトで腎臓は回復するらしい

のです。腎臓や肝臓は「沈黙の臓器」

と言われているように、なかなか悲鳴

はあげないけれどダメになったら回復

するコトは無い、と医師免許を持って

いる日本の医師達は皆、口を揃えて言

います。


でも、世界の常識では、腎臓病になっ

たら「食事療法」だそうで、透析をズ

ーッと死ぬまで続けるコトが前提の国

は、どうやら日本だけのようなのです。


厚生労働省の保険点数の在り方が間違

えているから、医者達も腎臓病患者は

手放さないように透析を続ける方法を

選んだのでしょうし、医者達も自分の

利益を最優先するから、患者の人生な

んて関係なく、儲かる方法を選んだの

でしょう。


先ほど「治る、と言い切っている人は、

流石にどう治すのかは、ハッキリ言っ

てはくれないのですが」と言いました。

この意味がちゃんと伝わっていないか

も知れないので、伝えておきますね。


医師、製薬会社、厚労省らが現在儲か

っている病気(コレは、とりもなおさ

ずロックフェラー医療と呼ばれる石油

由来の薬を大量に使う医療です)を安

価に治療出来る方法を誰にでも判るよ

うに発表した人は、たいてい殺されて

いるんです。更に言うと、カバール達

にとって伝えたくない情報を科学的な

説得力をもって伝えた人は、ほぼすぐ

事故死や、病死という名の毒殺をされ

たりするのです。ですから、腎臓病で

透析をしている患者というのは、医者

から見れば、1年で約500万円、もし

20年生きれば地方公共団体から黙って

居ても1億円入って来る「お得意様」

なので、病気を治そうとする日本の医

者は居ない病気なのです。


コレも先ほど言った保険点数の仕組み

で、まず、患者さんが来たら、病気で

なくても病名を付けて、病人に仕立て

てしまいます。日本の保険は病気の治

療をしないとお金が出ませんから…。

ドイツでは逆です。その、患者さんが

病気になってしまったらアウト。病気

にさせないで予防出来てる状態の報酬

が一番高い。それが、本来の医療のあ

るべき姿だとわたしは思います。 


つまり、医者が経済活動として治療を

行なうのが日本の医療なんです。心あ

る国は、医療に経済的な自由は与えて

居ないんです。経済を優先すると、命

は二の次になりますから。


そういう社会的な文脈の日本の中で、

それを治そうと試行錯誤しているのが

現在のわたし。どうでしょう?無理だ!

と思われますか?それとも応援してく

ださいますか?(^○^)。


まず、何からやると現状を打破出来る

のか?自分の頭で考えた通りに生きる

コトが最低限必要です。


そのためには、テレビの報道番組を観

ないコト。嘘しか言わないですから。

わたしは、ここ2年くらい、スポーツ

ニュースを除いて、報道系番組は観て

いません。カミさんが観ているので、

耳に入るコトはありますが、政治家や

そのニュースで恩恵を得る企業は何処

か?何でこのタイミングでこのニュー

スが取り上げられているのか?を考え

るくらいで、報道を観るコトで、それ

を基に思考を組み立てるコトを止めま

した。そのデータの裏を取り、現実と

の乖離幅が大きい話には、どんな利権

が絡んでいるのかを見破るのが早くな

ったと思います(^○^)。


例えば、日本は極東の小さな島国だと

思い込んでいませんか?それは学校で

習うメルカトル図法で日本を考えるか

らです。海洋面積まで含めると、日本

は世界で6番目に大きな国です。欧州

には日本より大きな国はほぼないくら

い大きいのです。


あらゆるコトを疑ってみるコト。自分

で調べ直す覚悟は必須です。ただ、イ

ンターネットで調べて終わりにしない

でください。インターネットの情報に

は、いい情報もあれば嘘も山ほどあっ

て、その選別をする作業が大変です。

ただ、先ほどお伝えした千島学説のよ

うな、今まで知らなかった事柄に出逢

うコトもあります。だから面白い!


皆さんはG7の結果、日本は世界から

どのような評価を受けているかご存知

ですか?ゼレンスキーが急遽G7の国

でもないのにやって来たコトで、ネオ

ナチの国だから、日本に正義はない!

という評価です。ロシアとウクライナ

の戦いは、まともな側の世界ではロシ

アが人命救助側、ウクライナが誘拐・

殺人を繰り返す悪党側という認識です。


つまり、アメリカ民主党のバイデンや

カバール(ディープステート)、或い

はNATO加盟国が行っている殺人や誘

拐や人身売買の悪党側と、ロシアやア

メリカ共和党のトランプやホワイトハ

ットと呼ばれる人命救助側にハッキリ

別れたというのが、世界の基本認識で

す。


日本のマスコミはウクライナ支援は良

いコトだという報道しかしません。で

も、人間の命が安く扱われるのがウク

ライナ支援国の共通点です。ロシアの

プーチンが東日本大震災で日本で開か

れる予定だったフィギュアスケートの

大会を代わりに引き受けてくれて、日

本人に送ってくれたメッセージの素晴

らしいコト!。しかし、その部分は日

本では放送されませんでした。それを

世界は知っています。


まずはアタオカ岸田を追放し、外国へ

の支援ばかりさせずに、日本の貧困を

修整しましょう。日本のマックで時給

1100円で働いているバイトさんが、ア

メリカに行って同じマックで働いたら

時給は3300円ですよ。今まで日本に

出稼ぎに来ていた外国人達は、今はア

メリカやオーストラリアを目指してい

ます。自民党を中心としたアタオカ議

員達の所為で、失われた30年と呼ばれ

る貧困国に転落しました。


武器を買った所で弱体化した経済力し

かない日本が、他の大国達と戦える訳

がありません。日本は、経済大国で居

るコトで、海外から一目置かれていた

訳です。先進国中一番低い経済力の日

本は解体するコトしか、カバールは考

えていません。今こそ、戦後植民地と

してアメリカの属国であり続けた歴史

を変える時です。元々、日本はモノ作

りは得意な民族です。税金の優遇ばか

り受けていた大企業を解体し、技術力

のある中小企業に解体した大企業から

技術者をドラフトさせ、本気で技術立

国を目指した方が勝ち目はあります。


マスコミも解体すべきです。何故か?

スポンサーに忖度するのは当たり前だ

という雰囲気は変えられないからです。

では、マスコミの中で唯一スポンサー

に縛られない筈のNHKは、なぜ政府に

忖度するのが当たり前になってしまっ

たのか?管轄官庁があるからです。総

務省がNHKの管轄官庁です。国民にニ

ュートラルな情報を伝えるべき放送局

が、政府に忖度して正しい情報等、全

く伝えません。嘘ばかりです。料金徴

収権は剥奪すべきですから、もう要ら

ない、と思います。


それに比べて、イーロン・マスクのTwi

-tterの素晴らしさ。検閲する動きは全

て公開する、という発表がありました。


もう、テレビも新聞も要りません。元

来、インフォメーションとは、或るデ

ータに伝える側の視点をインフォーム

する(織り込む)からインフォメーシ

ョン(情報)というのに、政府のプロ

パガンダを観たり聞いたりするだけの

メディアに成り下がった以上、存在意

義は失われました。もう要りません。


ワクチンによって、下がった免疫力を

復活させる最も安価な方法は何か?


笑顔で暮らすコトです。身近な人と話

すだけではなかなか笑顔で居られない

というあなたには、ドブロックのYou

Tubeでも観ていただいて、強制的に

笑っていただきます。わたしはどうし

ても、笑ってしまいます(^○^)v。


よく「生活の不安が強くて笑えない」

とか言う人が居ますよね?まず、自分

が笑える方法を探して、どうしても笑

ってしまうモノを見つけてください。


笑うから人生が開けて(拓けて)行く

んです。適切な悪口も笑ってしまいま

す。ただし、いろいろな角度からよく

見た上で「あははは。よく見てるなあ」

と言わせるだけの観察眼を発揮するコ

ト。それだけ、よく見た上での悪口な

ら案外許されます。陰湿な陰口ではな

く、よく見てアッケラカンと喋ると、

思わず、みんな笑ってしまいます。


①よく笑って②食事は断食を取り入れ

ながら③二酸化塩素水や重曹クエン酸

水で解毒しつつ④ミネラル豊富な塩を

摂る。


血圧は高くても無理に下げなくていい

と思います。わたしはミネラルをたく

さん摂って血管を強くしようと思って

いますが、血圧の上が200前後ありま

す。おかげで、透析でかなり大量に水

を引いても、足が攣ったり、血圧が急

降下したり、今まであった症状が出な

くなりました(^○^)。


この、上記①〜④を取り入れながら、

暮らして行くと、結構豊かな暮らしが

送れるのではないでしょうか?


まずは自分の命を守って日々の暮らし

で幸せを感じるコト。そして、家族の

命も守るコト。それ自体が幸せなコト

だと思いませんか?


…そうして、少しゆとりが出て来ると

社会や環境のコトに目が向くようにな

って行きます。


今、各自が自分のコトに追われて社会

環境がどうだとか、こうしたいだとか

言っている場合ではない、と思ってい

る人が多いだろうと思うんです。でも

政府は、だからこそ増税やら、公共料

金の値上げやらで国民が政治に干渉し

て来るのを防御しようとしています。


つまり、政治を放って置くと、どんど

ん打つ手がなくなって行くコトになり

ます。なので、まずは命を守るコトを

優先してやっていただき、心のゆとり

が出来て来たなら、政治を変えないと

経済的な豊かさは永遠に来ないコトに

なります。そろそろ売国奴達には退場

していただきましょうよ。


コロナ禍と言われ続けた3年間。実は

ワクチン禍であった3年間でした。何

もせず、そのまま過ごしていると、こ

の先、何が起こるか判りません。未接

種の人ですら、シェディングによる影

響が出ています。解毒は必須です。命

の大切さを噛み締めながら、カバール

達のように安い命にしないで、日本や

世界を立て直して行きましょう!


あ、蛇足ですが、若い男性でワクチン

を接種してしまった人達へ。解毒を急

いでください。ドイツの病理学者の公

開したスライドを見て、愕然としまし

た。スパイクタンパクで、精子が運動

出来なくなっているのです。子供が増

えなければ、その国の国民は減る一方

ですから、近い将来、日本は消滅して

しまいます。いいですか?アタオカ岸

田は、日本人を絶滅させるコトしか考

えていませんよ。異次元の少子化対策

なんて、屁の突っ張りにもなりません。

だから、解毒して、精子が動くように

戻してください。こんな生物兵器で、

日本人が消滅するなんて、少なくとも

わたしは許せません!だから、日本の

若い男性達は、すぐに解毒を始めてく

ださい。未だにワクチンを接種しよう

としている人間を、わたしは全く信じ

られません。お願いします。若い男性

は、この話が信じられなければ、精子

が動いているか、検査してみてくださ

い。もし、動いていたら、おめでとう

ございます。でも、動かなかったら、

即解毒をしてください。これだけは、

是非ともよろしくお願いします!


最後にアタオカ岸田の現在地について

教えてあげるよ。アンタが日本国民か

ら巻き上げたお金をいくらカバールに

上納しても、ロックフェラー系のTime

誌・G7直前の発行号で「長年の平和

主義を捨て去り、自国を真の軍事大国

にするコトを望んでいる」と書かれた。

いいかい。ロックフェラーに裏切られ

てるんだよ。日本を消滅させた時、ア

タオカ岸田、アンタが望んだコトだっ

た、って言われるんだよ。ヤツらは、

自分達のしているコトに責任は取らな

い。必ず、人の所為にするんだよ。ワ

ールドトレードセンタービルを自分達

が爆破しておきながら、ビンラディン

の所為にしたように…。あの時も中東

の産油国が欲しかったから、同時多発

テロという口実を作って、イラクの石

油をロックフェラーのモノにしただろ

う?。ガイアの法則によって、この後

約800年は、135度の日本・淡路島を

中心とする文明の時代が来ると言われ

ている。だから、カバールは日本の土

地が欲しいのだ!中国も狙っている。

だから、少しでも早く日本人を亡き者

にしようとワクチンで絶滅作戦を仕掛

けて来たんだ。アンタを見てると「チ

キチキマシーン猛レース」のブラック

魔王を思い出す。安倍の後塵を拝して

いたのに、やっとトップに立ったら嬉

しさのあまり、全ての采配を間違えて

いる。真っ直ぐ走ればいいのに、後ろ

の妨害ばかり考えて、自分が一番のバ

バを引く。アンタは日本を差し出した

売国奴だ、と後の世の教科書に載るだ

ろう。目を覚ませよ、そろそろ…。