hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

日本政府のお仕事

ご来訪いただき、有難うございます!


皆さんが疑問を持ちやすい日本の政府

が何をどう考えてどう動いているのか

?について、少しまとめてみようかと

思います。


よく、皆さんは、「国民をバカにして

るのか!」と憤る経験をお持ちだと思

います。税金の使い方しかり、法案の

決め方しかり…。


でも、ちょっと待ってください。


あなたは、統一教会の会員ですか?或

いは、創価学会の会員ですか?はたま

た霊友会の会員ですか?


どれも違う?それじゃあ、政府与党は

あなたのコトを国民と認めていないだ

けなのです。政府与党は、集票団体と

して、宗教団体に加入していないアナ

タのコトなど、国民だと思っていない

から、平気でバカに出来るのです。


それじゃあ、憲法第20条違反だろう!

って?だから、政府与党は必死になっ

て憲法改正をしようとしてるじゃない

ですか。夢中になって特定の宗教者達

を贔屓できるように画策してるんです

よ。国民のために何もしないどころか

憲法を変えてまで、政府与党が国民だ

と考えている人達には利益をもたらそ

う!としているんですよ。出来るコト

を精一杯やろう!としているんです。


平和憲法としての第9条をいじるぞ、

と、何故こんなに力説するのか?とい

うと、みんなが気付かない内に第20条

(信教の自由、国の宗教活動の禁止)

もコッソリ変えてしまうつもりだから

ですよ。自民党と公明党が与党として

日本に君臨しているのは何故か?と考

えれば、当たり前過ぎて思わず笑っち

ゃうでしょう?彼らの考えているコト

は、こんなに明らかなんですよ。


政教分離なんてもっての外!信者をい

かにして作るのかに心血を注いでいる

んです。


コロナ禍のマスクだって、世界で1番

熱心なマスク信者達の国は日本です。


…でも、おかしいんです。


たしか、テレビに出て来る医師達は、

感染予防に効果があるから不織布のマ

スクを付けてください、と言っていた

筈ですよね?不織布のマスクが不足し

た時は、布で何度も洗って使えるから

と、「安倍のマスク」を無駄に血税を

浪費してまで配布するフリをしました

よね?ところが、そんなのは安倍が予

算を思い付きで自由に出来るコトを示

すタメにやっただけのコトで、実際に

は発注すら中途半端だったコトが暴露

されましたね。実際、不織布のマスク

でも、ウィルスは簡単に通り抜けるの

で、今やマスクなんてしないイギリス

やアメリカよりも、しっかりマスクを

欠かさない日本人が1番感染している

国民になりました。そういう意味では

バカさ加減世界一の国民は間違いなく

日本でしょうね。


でもね。実際のところ、本当の狙いは

もっと大きな野望の実現なんです。


宗教法人の会員になんかならなくても

政府与党の信者にしてしまえばいい。


そして…。


ワクチンを打て!そうすれば死ねるぞ

と伝えれば、自分達から手続きして喜

んで命を捧げるような信者達を大量に

作ってしまう作戦に出たのです。自分

の頭で考えるコトを放棄し、政府に言

われたコトは金科玉条の如く信じる狂

信者達。


まだ信心が浅い信者も多いので、今は

ワクチンが感染を防ぐ、とウソをつき

ながらの布教段階ですが、いずれ命を

捧げなさい!と命令出来る宗教にまで

築き上げたいと思っています。そうす

れば、戦争だって兵士に困るコトは無

くなるので、したい放題です。


つまり、政府与党等は、宗教法人によ

る信心のメカニズムを学び、その方法

を政治の世界で広く国民誘導のための

手段にしたい!という遠謀深慮の末、

現在の「宗教者でなければ国民に非ず」

という状況が生まれた訳です。


それは誰のために?


そんなのもちろん、DS(ディープステ

ート)のために決まっているじゃない

ですか。日本は第2次大戦以降、アメ

リカの属国を続けているんです。何を

決めるにも、決定権は持たず、日米合

同委員会でアメリカの意向を伺いなが

ら、彼らの意向を第一に政治を執り行

って来たのです。天皇陛下のお写真を

飾るべき所に、ロックフェラーの写真

を飾って、何をやっているんだ!と憤

ったところで、彼らが崇めているのは

DSなので、どうしようもありません。


そういう与党に完全多数を与える程に

日本国民は、政府与党に洗脳されてい

ます。


一方で、旧統一教会のように日本では

カルト教団として、莫大な資金を吸収

して行く団体が、韓国やアメリカでは

コングロマリットとしての経済活動や

文化活動、メディア活動の一部として

宗教活動を実施しているというコトで

社会的には問題のない団体である、と

認識されているほどに日本は舐められ

ている事実は、集票団体には尻尾を振

って憲法等無視して近づく自民党の節

操のない行動が引き起こした現実だと

考えられます。もちろん、安倍の祖父

である岸信介の時代から、ベッタリの

関係があったコトは周知の事実ですが

…。


最近よく、新型コロナなんてなかった

という議論が増えていますが、わたし

はそうは思っていません。デルタ株ま

では、本当に大変なウィルスだったの

ではないか?と思っています。ただ、

彼らの目論見が崩れたのは、もっとた

くさんの人に感染して死者ももっと増

えて…と思っていた彼らにとって、変

異が早過ぎて、しかも強毒になり過ぎ

て、自ら変異する際にコピーミスを起

こし、自滅してしまったコトだと思い

ます。仕掛けた彼らは慌てたコトでし

ょう。そこで、同じコロナウィルスの

インフルエンザを投入してしまった。


せっかく2類にして、政府がコントロ

ール出来るようにしたのに、5類にし

てもいいんじゃないか?という議論が

湧き上がって来た。ヤバい!と思った

政府は、水道水でも陽性になるように

仕込んだPCR検査を市場に投入したの

で、第7波の演出に間に合いました。


でも、本当に具合の悪い人もいらっし

ゃいます。彼らは、新型コロナの被害

者なんでしょうか?


いいえ。ワクチンの被害者なんです。

ようやく、ジョンソン首相が辞任した

イギリスでは、ワクチンによる発症を

認め、補償対象者として扱うようにな

っています。日本ではまだ遠い道のり

が待っていると思われますが、やっと

お一人、高齢者の実例を被害者認定し

ましたね。遅過ぎますが、動き始めま

したよ。


DS支配が崩れ始めました。いつの世で

も悪だけが栄えた時代はありません。

きっと、DS側は、


「生き残る5億人の中にはアナタも入

っているから、劣性遺伝子を持つ基礎

疾患を持つ人間や高齢者達を皆殺しに

して、地球規模でのSDG'sを実現しよ

うではないか!」


等と嘯いて、各国政治家や公益法人等

のトップ達を引き込んだんでしょうが、

1人ひとりの個性を尊重する正義の味

方も現れる時期が来たんだと思います。


この悪の宗教観、どこかで聞いたコト、

ありませんか?そう、選民思想のユダ

ヤ教です。今、政府与党が標榜してい

る宗教は、選民思想を前提としていま

す。DSとは、ユダヤ教信者達だとわた

しは思っています。


キリスト教の元になっている宗教です

が、最後に救われるのはユダヤ人だ、

という教義ゆえに世界宗教たり得なか

った宗教です。でも、彼らのガイド・

ストーンも破壊され、世界中のあちら

側の指導者達が辞任、退任を繰り返し

ています。


現在、光と闇に世界を分け、光側が動

いて成果を挙げている、と言われてい

ますが、光も影を作ります。光が強烈

であればあるほど、濃い影が出来てし

まいます。これだけは充分気を付けな

いと、同じ穴の狢になってしまいます

よね?


1人ひとりは、掛け替えの無い存在で

す。例え、悪の片棒を担ぐ人物に対し

ても、簡単に命を奪ってしまっては、

やり直すチャンスを与えるコトは出来

ません。同じ穴の狢にだけはならない

ようにしましょうね。


m-RNAワクチンは遺伝子組み換えワク

チンです。我々の遺伝子を自然発生的

には存在しないタイプの配列に変え、

我々を殺しても、人間ではなくなった

から殺した、と言えるように世の中を

動かして来た連中が居ます。だから、

ワクチンを打ってはいけないんです。


研究結果として、同種のワクチンを短

い期間内に5回接種すると、亡くなる

確率が極めて高くなるそうです。


コロナに飽きられて来たので、彼らは

ワクチン後遺症を利用してサル痘なる

病気の存在を煽って、またワクチン接

種を画策して来ます。WHOもあちら側

の組織です。何を言われても、今はワ

クチンは危険です。そう、あらゆるワ

クチンに注意してください。同じ理由

で子宮頚がんのワクチンも気を付けて

ください。政府が無料で行うと言って

いるワクチンは、人口削減ワクチンだ

と考えていいでしょう。


ワクチンを打っていない国には、サル

痘は発生していません。つまり、ワク

チンの影響で発生した症状です。コロ

ナの変異株も同じです。


もし、誰がそんなコトを仕組んでいる

のか気になるのなら、2つ前の記事、

『「勘定 門男」(仮)という男の信

念』をお読みください。仕掛けている

側のひとりについて書いてます。


自分の頭で、ゆっくり考えてみてくだ

さい。誰が言ったから、ではなく、自

分はどう思うのか?で、考えてみてく

ださい。専門家と言われる人達も全く

アテになりません。


人の命を尊重する医師達は、命を狙わ

れ、嘘ばかりで政府の言いなりになる

医師が専門家と呼ばれるイヤな世の中

ですが、まもなく新しい時代が幕を開

けようとしています。


嘘も突き通せない時代がやって来ます。


アメリカはとうとう月面着陸は嘘だっ

たコトを公表しましたね。


だから、ありのままで居るコトが大切

な時代がやって来ます。無理をしたり、

故意に何かをするのではなく、存在そ

のものを祝福する側の生き方を選ぶ時

代が足音を立てて近付いて来ます。


他者への敬意と尊重を当たり前に持て

る人が残って行きます。くれぐれも、

相手に合わせて自分を危うくしないよ

うに、お気をつけください。


ひとつだけ、コロナ禍を終息させるヒ

ントをお伝えしましょうか…。それは

PCR検査を受けないコトです。この検

査、不思議に感じたコトはありません

か?大型連休や、長期休み等の前にピ

ークが来るんです。そして、みんなが

移動したり、交流した後、減って行く

んです。何を表しているのか?


出掛けたいから検査でも受けておこう

か…、で検査数が増えれば陽性が増え

る。帰って来たら、検査は必要ないか

ら検査数が減る。で感染者も減る。


水道水でも45回も培養すれば陽性にな

りますよ。そんな検査やめませんか?

(^○^)。


この検査を開発したドクターは殺され

ました。使う側は自由な解釈で使いた

かったのに、開発者達は使い方を規定

したので、消したんでしょう。アナタ

が思っている以上に世の中は狂ってい

ます。専門家と言われる医師達は感染

を防ぐコトは出来なくても重症化は避

けられる、と言っています。そんなの

口から出まかせ嘘八百です。


m-RNAワクチンは、元々変異するス

パイクたんぱくに対応して感染を防ぐ

ために開発されたモノです。感染した

時点で失敗なんですよ。作用機序的に

重症化を防ぐメカニズム等ありません。


ワクチンを打った医師達が自分達の行

いは間違っていた、と謝るコトが出来

なかっただけのコトなんです。見苦し

い言い訳ばかりなのは、医師も政治家

も一緒です。


自分や大切な人の命を守るのは、自分

達なんです。国の言うコトを聞いてい

たら、命がいくつあっても足りません

よ!くれぐれもお伝えしておきますが

国は、命を守ってくれません。そろそ

ろ、目を覚まして現実と向き合ってみ

ませんか?ワクチン接種後の成人男子

の精子の数が激減しているのをご存知

ですか?世界的に出生率が低下してし

まいました。人口5億人を目指すDSの

思う通りの世界に向かっています。


わたしは息子や娘の子供(孫)の顔が

見たい!だから、今後、ワクチンには

絶対に反対して行きます。


先日、わたしはまた主治医とやり合い

ました。近いベッドの患者さんがその

模様を録音し、テキストに起こして来

てくれました。よく出来ていたので、

ここに載せます。


ドクター(以下 D):コロナが流行って

いるので、出歩いてないで気を付けて

くださいね。

hitty(以下H):あんたと違ってエアコ

ンの効いた涼しい部屋で思い付きばか

り言ってりゃいい商売とは違うから、

出歩いてナンボの商売なんでね。言う

コトは聞けないよ。

D:こんなに陽性が増えてるんだから、

少しはおとなしくしてくださいね。

H:アンタらがワクチンなんか打つから

終息しないだけじゃないのか?自分ら

で流行らせておいて、よく言うよ。

D:ワクチンを打ったから感染がこれく

らいで済んでるんですよ。感謝しても

らわないと合わないよ。

H:じゃあ、アンタの持論のPCR検査の

精度についてだけど、何%くらいの精

度だって言ってた?

D:だいたい70%くらいだよ。それ以下。

H:アンタは10人に3人は逆の判定にし

てるのかい?

D:いや。判定通りに診断してる。

H:PCR検査の開発者達はCT値はいく

つ以内にしろって言ってる?

D:30〜33サイクル以内。

H:増幅のブレ幅が大きくなり過ぎるか

らだよね?この病院では?

D:40〜45。アベレージで43くらい。

H:精度が低い上に陽性へのブレ幅を

そんなに上げるのは、陽性者をたくさ

ん出して政府の要望に応えるためかい?

D:いや、厚労省のガイドラインに従っ

て検査会社の言うしきい値で検査して

るだけだ。

H:精度が低い検査を政府の言う通りに

ゲタを履かせた数字で判定してるんだ

ね。じゃあ、次にm-RNAワクチンは、

何のためのワクチン?

D:変異するスパイクタンパクに対応さ

せるためのワクチンだよ。

H:感染を阻止するためのワクチンだよ

ね?つまり、作用機序的に重症化を阻

止する効能はないよね?

D:いや、それは…

H:スパイクタンパクに対応させるって

コトは、重症化を阻止する効能なんて

最初から無いのに、いつからそんな効

能が付いたんだよ?感染を阻止出来な

いコトが解ったからだろう?自分達の

保身のために、全く無い効能を付け足

しただけだろう?

D:複合的に考えて、重症化を阻止する

効能もあると思うから我々は薦めてる。

H:じゃあ、証拠を見せてよ。

D:……。

H:感染には効果が無いコトは証明して

あげるよ。もし、ワクチン大臣が言う

ように、95%の効果があるとしたら、

非接種者:接種者の感染比率は、どう

なると思う?1:いくつ?

D:1:0。

H:実際には?

D:1:4。

H:だよね。全く非接種者と変わらな

いよね?どうして、効果のないワクチ

ンをそんなに打ち続けなければいけな

いの?

D:それは…

H:素直に儲かるからだって言っちゃえ

よ。ラクになるよ。更に教えといてあ

げるよ。ワクチンを打ち始めてから、

若い男性の精子の数が激減してるんだ

よ。熟年男子のEDも増えてる。出生率

もハッキリと減ってる。このまま行け

ば、そう遠くない将来、日本は潰れる。

その責任はどう取るんだい?

D:それは私だけの責任じゃない。

H:アンタが医療行為を行った相手に対

しては、アンタの責任だろうが!訳の

解らないワクチンなら打たなきゃいい。

儲かるから打った以上、アンタの責任

なんだよ。

D:……。

H:医療行為はそれだけの責任を持って

やってもらわなきゃ困るんだよ。国に

言われたコトだからやる、って言うん

じゃ、国からこの患者は殺せ!って言

われたら殺す医者だっていうコトにな

る。それでいいんかい?

D:いや、それは……

H:少しは頭を使えよ。全く使ってない

んじゃ宝の持ち腐れだろう。


テキストにしてくれた患者さんは、ど

っちが医者か判らないね、って笑って

いました。頭を使って喋っている患者

と頭を使わずに言い訳だけ並べてる医

者の対比が面白くて、家族でもバカウ

ケだったらしい。そして、いくら言っ

てもワクチンを打ち続けていた奥さん

がやっと、「私もやめるわ。もっと早

く教えてくれればいいのに…」と言っ

ていた、と憤慨してました。もちろん

言っていたそうです。彼も3回目から

打っていないんですよ。だから言った

けど、聞く耳は持っていなかった。や

っと、解ったか…と思ったら、こっち

のせいにされて悔しい、って笑いなが

ら言ってました。人間、そんなもんで

すよね?


トランプ氏、どうぞご無事で……。