hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

自分たちのコミュニティーを作る❗️

ご来訪いただき、ありがとうございます❗️


さっき、書き忘れたことがあるので、

追加しておきます。


にほんブログ村のランキングを見ていたら、

とても、面白いブログがたくさんあります。


そして、ブログ同志で、コミュニティーを

作ってらっしゃる方も、意外と居ます。


どうやって差別化を図って自分の所に

集客するか?と言う、稼ぎ方を教えるサイトに

慣れ過ぎて居て、協力体制が敷けたら、もっと

面白いのに…というきわめて自然な考え方から

外れている自分に気付いてしまいました。


もっとたくさんのブログを知って、もっと

面白いことを考えようと思います。


1人で出来ることは小さくても、力が集まれば

いまより数段パワーが出ます。


と言うことで、お声がけさせていただいたブログの

著者の皆さん、面白いコミュニティーを作りませんか?


あなたのブログにも、声をかけさせていただくかも

知れません。


その時は、どうぞよろしくお願いします❣️