hittyのブログ

ちょっと調子の悪いオヤジのネット起業奮戦記

ハーレーが5台並ぶと壮観!

ご来訪いただき、有難うございます!


昨年の11月16日にも「常識なんかぶっ
飛ばせ!」というバイクの記事を書き
ました。HONDAの1800㏄のゴールド
ウィングというバイクの記事でした。


今回はその時とは違う関越の練馬出口
に近いファミマに散歩で歩いて行くと
最初3台のハーレーが止まっていまし
た。ハーレーが並んでいると絵になる
なあ…と思って見ていると、次々にハ
ーレーが到着して5台が並びました。


もう壮観です(^o^)v。わたしはその
ライダー達に


「写真を撮らせてもらってもいいです
か?」


と訊ねました。すると、「もちろん」
と明るく答えてくれたばかりか、その
時点では、少しバラバラに止まってい
たのですが、すぐに動かしてくれて、
だいたい同じような間隔に並べ直して
くれました。所沢が4人、中野が1人
だそうですが、5人ともとても仲の良
さそうなライダーさん達でした。




「1台だけカウルが付いていないので
すが…」


と一人が言うと、そのカウルを付けて
いないライダーさんが、


「それがいいんじゃない、若いうちの
ハーレーらしくて!」


と答えていました。回りの仲間達も


「確かに!」


と言っていました。




特にチームとかグループを作っている
とかいうんじゃないそうですが、好き
なモノが一緒だと自然に集まったりす
るんだそうです。


とても楽しそうな仲間達を見つけてな
んだかこっちまで楽しくなったので、
今回の記事にしました。わたしがその
コンビニをあとにしてすぐ彼らは谷原
の交差点の方向に走って行きましたが
そのエンジン音が腹に響くような低い
いい音を奏でていました。


今日の天気のように、清々しい気分に
なりました。